最新のメンズファッション情報を発信します!
  
やってきました!
[新着情報] collection in arthur
こんにちわー
今日はすこぶる暑いですが、負けずに営業しております

さてさて Paul Smith より2014FWアイテムがやってきましたよ
今回はその中でも個人的にオススメなこちらのセットアップをご紹介します

画像 006









































ジャケット:\64,000+tax  パンツ:\28,000+tax
うっすらと現れるブラックウォッチがなんともカッコイイ

画像 010









































(わかりにくいですが、襟を立ててます...)

画像 002

画像 003

画像 004


画像 001



























袖はオーダースーツなどに見られる仕様の本切羽になっています

画像 007



























パンツは9分丈で裾はダブルです
程よく細身でシルエットも抜群

普段使いはもちろん、結婚式などパーティーの際にもお使いいただけます
サイズはS・M各1点ずつとなっておりますので、気になる方はお早めに

でわでわ

2014/07/23(水) 15:54 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ブレスにバングルやら
[新着情報] collection in arthur
こんにちわ

世間は梅雨入りしたらしいですが、そんなに雨も降らずラッキーですね


さてさて、6月も半ばに入りだいぶ暑くなってきました
半袖のシャツ・Tシャツは涼しいけど、なにか物足りないような感じが...
そこで今回はPaul Smithからカラフルなブレスレット・バングルをご紹介します

画像 001

画像 002

画像 003
(ビーズ:人工石、ガラス、真鍮  紐部分:シルク  留め具:真鍮)
¥9,000+税


画像 006

画像 008

画像 007
(ビーズ:天然石、真鍮  チャーム:真鍮  紐部分:ポリエステル  留め具:真鍮)
¥11,000+税


画像 005

画像 004
(真鍮)
¥9,000+税


画像 009

画像 010

画像 011
(牛革  留め具:ステンレス)
¥8,000+税

どうしても腕周りが寂しくなってしまいがちなこの季節
時計と合わせてお使いいただくのもおもしろいかと


さぁ、25日の水曜日はいよいよ日本VSコロンビアの試合があります
グループCを1位で通過した相手ですが、日本が本戦に出場するには絶対に勝たなければならない試合です
テレビ朝日にて午前5時キックオフだそうです
とっても朝早いですが、みんなで選手たちを応援しましょう
がんばれー

でわでわ

2014/06/21(土) 15:33 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
~営業時間のお知らせ~
[新着情報] collection in arthur
こんにちわ~さわです

いよいよ浜松祭りが始まりますね
今年は僕も初参戦してきます

さて本題ですが、本日から5日までの3日間は祭りによる交通規制の為、アーサーグループ全店18時までの営業となります
普段より2時間早くお店が閉まってしまいますので、お間違えなく
6日からは通常営業となりますのでご安心ください

祭りに出られる方、今日から3日間楽しみましょー

でわでわ

DSC_0046_20140503114604cbb.jpg

2014/05/03(土) 15:14 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ふぇすてぃばる
[新着情報] collection in arthur
みなさんコンニチワ~さわです

今日もすこぶるいい天気で気持ちが良いですね
こんな日は外に出てはしゃぎたくなってしまうものです
そこで今回は、ポールスミス/フェスティバル・バイ・ポール より
こんな半袖カットソーをご紹介します

画像 078

画像 079

画像 085
(¥6,000+税)

画像 080

画像 087
(6,000+税)

画像 081

画像 082

画像 089

画像 083

画像 084

画像 088
(7,000+税)

はしゃいでますね
ちなみにフェスティバル バイ ポールとは・・・
2014年4月10日(木)より、ポール・スミスのドローイングをモチーフにした「FESTIVAL BY PAUL (フェスティバル バイ ポール)」コレクションがメンズとウィメンズそれぞれから日本限定で発売されます。毎年夏になると世界各地で盛り上がりをみせる野外フェスからインスパイアされた、大の音楽好きであるポール・スミスがハンドドローイングで描いた絵をモチーフにした、明るく楽しいコレクションです。(インターネットより)
これから野外フェスに行かれる方にはぴったりではないでしょうか
もちろん、普段使いでもコーディネートのいいアクセントになってくれます

気になる方はお早めに



フェスティバルといえば・・・
私事ですが、先日人生で初めてのライブに行ってきました
あの BUMP OF CHICKEN です
しかも神席でメンバーの肌質が丸見えでございました
音楽っていいですね

でわでわ

DSC_0016_20140422194640b40.jpg

2014/04/25(金) 19:51 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
しろしろしろ
[新着情報] collection in arthur
こんにちわ~さわです

ブログまたサボってしまいましたスミマセン
でわ、早速コチラの商品をご紹介します

画像 074























































Paul Smith のホワイトデニムです(サイズ:S~XL ¥22,000+税)

画像 078

画像 075

画像 076

画像 077

画像 079






















































今季一押しアイテムの白パンで、丈はくるぶしチラ見えの九分丈
ボタンフライに赤耳と、心引かれるポイントが満載でございます

気になる方は是非、当店まで

でわでわ~
2014/03/23(日) 18:14 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
お花
[新着情報] collection in arthur
こんにちわ~さわです

なんだか天気が悪いな~と思っていたら、雨が降ってきましたね
これからお出かけになる方は、折りたたみ傘を持っていかれるといいかもです
お天気お姉さんみたいな入りになってしまいましたが、今回は可愛らしいこちらのアイテムをご紹介したいと思います

画像 069

画像 070























































花柄プリントシャツ(¥18,000+税)

画像 071

画像 072

画像 073

春らしい明るくてポップな花柄が可愛らしい1着です
着丈のバランスも良く、タックインして着ることもできます
ジャケットと合わせてあげても、程よい存在感でオススメです

気になる方はぜひ当店まで
でわでわ~
2014/03/04(火) 19:04 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
きのっこ
[新着情報] collection in arthur
こんにちわ~さわです

今日は暖かいというより暑いですね
お空も曇り空でなんだかじめじめしちゃいます
じめじめすると言えばキノコですが、先日こんなアイテムがやってきました

画像 065























































キノコ柄の半袖カットソーです (¥12,000+税)
パンチのあるデザインですが、着てみるとキノコが意外に可愛いんです

画像 066

画像 068

首元もメッシュになっていたりと、細かな技が光ります

画像 067























































ちなみに色違いも~

fab4bcd4-s.jpg









































気になる方はお早めに~

でわでわ
2014/03/01(土) 16:02 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ぞくぞくと...
[新着情報] collection in arthur
こんにちわ~さわです

私事ですが、先日中学校の同窓会に参加してきました
友達っていいですね久しぶりに騒いできてしまいました
ということで、ポールスミスも春物がぞくぞくと入ってきてますよ~

画像 055

画像 051

画像 054

画像 056

画像 050

画像 045

画像 049

画像 057

画像 048

画像 047

画像 052

画像 046

画像 053

お時間ある方は是非見にいらしてください

でわでわ~
2014/02/17(月) 17:46 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
SPRING COAT
[新着情報] collection in arthur
コンニチワ。

最近暖かくなってきたなーと思ってた矢先...

寒波到来www

最早冬眠したい域まで達している高原です。

ですが!!!寒さを吹っ飛ばすくらいにHOTな春物商品が入荷しました。

画像 032

PAUL SMITH 【SPRING COAT】 ¥6,3000(TAX IN) siz. M,L  Col. NAVY

春先には最適なスプリングコートのご紹介です。

しっかりしたコットン地なのでパリッとした雰囲気で着用でき、シルエットもAラインなので細身のパンツと合わせると非常にバランス良く着ていただけます。

画像 033

裏地も付いており、ブルーの切り替えが可愛らしいですよね!!

画像 034

画像 035

画像 036

ポールスミスの柄シャツと合わせて少しパンキッシュに着てみるのもいいと思います。





昨日はBARにてROCK NIGHTが開催されていましたー!

僕もDJとして参加させてもらって、懐かしいこの方たちの曲も流しましたー

img_556831_4537062_0.jpg



ELLEGADEN!!

高校の時に聞いていたバンドの曲は今になってもテンションが上がるものですね!!

今週も寒いですが思い出の曲で寒波を吹っ飛ばしていきましょう!!


                                          COLLECTION ARTHUR  高原
2014/02/10(月) 12:13 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
進士の三種の神器 
[新着情報] collection in arthur
こんちは!
浜松は雨天ですが張り切って営業しております。
っていうか逆に雨天中止とか少年野球かよって感じですねw


このでだしからして当然本日もブログは進士です☆

本日は僕のプライベートの相棒を紹介いたします。

こいつです
20130521_022254.jpg


ハムスター
¥つけようがありません

ちなみに2匹かっていて
名前はシュバインシュタイガーとクリストファーリー
というなんとも動物はなれした名前ですが同じゲージにいて
見分けつきませんので名づけてから呼んだことありません……


ただ呼べばでてきますし、以外になついているので
完全なる相棒です。
いつも癒されています
結構溺愛しております

たまにはこういうのもありですかね?
ではまたお会いしましょう

thank you for reading
2013/07/24(水) 14:58 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ちょっとテストしてみます
[新着情報] collection in arthur

Make a video of your own at Animoto.



遊びでちょっとつくってみました。見えるかな?
2013/07/23(火) 18:02 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
my way な2way
[新着情報] collection in arthur
こんにちは!!

進士です。
皆さん体調はいかがですか??

湿度は変わらずとも、気温差があるので
体をくづし易いみたいです

お気を付け下さい。
僕進士は元気ングです。 つまらなあ 

とりあえず小学校以来風邪ひいておりません☆↑↑


お店のほうは最近ちょっと秋物も入荷したりと
ちょいちょいかわってます。
今日はポールの人気ボーダーTのレイヤード術をご紹介!!

まずこいつ~
20130719_154548.jpg
この方が本日の主演です


多彩なカラーにグラデーションがかってます
僕はこういうの大好物です


カットソーなんでひとつは一般的なインナー使いか1枚で着る
タイプです。
ポイントは2つめの着こなし
20130719_154358.jpg

このTシャツ×Tシャツのレイヤードでございます。
真夏のゆきだる…
いやそれは某アイスクリーム店でした
とりあえずこの合わせはかなり差つきます。

あえて白ではなくブルーをあわせてるところが深いんです。


このボーダーは色味が赤みがかってるんでブルーあわせると
すんごいメリハリつくんですよ。
この明快感が夏らしくていいんですよね☆

Tシャツは豊富にあるんでいろいろためしてもらえたら楽しいと
思います


本日は題名にギャグをお入れいたしました。
お後がよろしいようで
では本日もお待ちしております



~thank you for reading~
2013/07/19(金) 16:13 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
浜松アニマルパーク in Paul
[新着情報] collection in arthur
ご無沙汰のかたもさっきお会いしたかたも
みなさんこんにちは。

薔薇野郎進士です。
あいも変わらず元気にやらしてもらっております。

七月にはいりましてディスプレイをちょこちょこ僕がかえる
ようになったのですが……

当店は2階立てになっておりまして、一回はキレイ目や
コレクションラインを展開していまして
今回2回にカジュアルやナチュラル感の
あるアイテムをディスプレイしました。

そのなかからシャツとTシャツを紹介します
20130715_154044.jpg
20130715_154019.jpg
20130715_154004.jpg

後姿が凛々しいマネキン君が着用しているのは
人気のリネンシャツと最近売れてきているスラックス仕立てのショーツです
このあわせかなりトレンディでございます


ガラス棚はまさにTシャツコレクションになっています。
ポールならではのカラーリングのTシャツや、遊びのある
プリントがそろっています。
動物がおおくて
猿、ウサギ、シマウマ、バッファロー、鳥、

などなど様々な動物がアレンジプリントされていて個性が
溢れでています


見ても着ても楽しい雰囲気なんで
お近くの方は是非お越しください☆☆

ではお待ちしております。

2013/07/15(月) 17:10 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
もう夏だぜ、トップスはカットソーだろ
[新着情報] collection in arthur
っていう方におすすめなカットソーを本日は
ご紹介いたします。

私的には今年はシャツが推しメンなんですが、
シャツは熱いよって言う方が多いと思いますので
かっこよくきれるTシャツを載せちゃいます~~


こちら
スカル

Paul Smith
カットソー
¥6、300

店頭でも2番手に人気となっております!!
まずまっさきにポイントになってくるのはインパクトのある
スカル全面プリントです。

よくみるとスカルのなかに草木やレンガがあり
アレンジの効いたプリントです!!

カラーはホワイトとライムグリーンです。

ホワイトはプリントが鮮明で、グリーンはポールの
世界観のある雰囲気系です。

形はタイトなので、デニム系とあわせると
エッジの効いたカジュアルスタイルができます。


では本日もお待ちしております☆
2013/07/08(月) 12:08 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
グラデ~なカーデ
[新着情報] collection in arthur
こんにちは!
お久しぶりです。
進士でございます


6月末からセールが始まり… ポールはないですが

ポール、tomorrow共にたくさんのお客様にご来店して頂きました。
ありがとうございます。
ちょっとばたばたしておりまして更新が出来ずじまいで申し訳ございません。

今日は今期から流行っているグラデーション系のカーディガンをご紹介!!


カーデ
Paul Smith

ニットカーディガン
¥21,000


七月でシャツ1枚になりがちな時ですがあえて羽織もの勧めます。
電車通勤や室内での生活が多い方はよく感じるのではないかと思いますが、
クーラーが結構効いてるんで肌寒かったりしませんか?

これは勝手に僕が思っていることなんですが、
インナー系は皆さん揃っている感じがいたします。

なのでちょっとTシャツ1枚じゃなあというときなんかに
軽くはおっていただけるといいかと思います☆

生地はコットン100%で肌に吸い付くような薄い生地感です。

夏物はそろってるからお店みにいっても欲しいのないなあとか
軽く羽織りなんか~とイメージされている方は
こんな薄地のカーデはオススメです。



今月は10日の水曜日が定休日となっています

では店頭でお待ちしております。
2013/07/05(金) 19:26 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone