最新のメンズファッション情報を発信します!
  
MACKINTOSH
collecthion arthur  澤
こんにちわ~

明日から10月になるのですね
1年が過ぎてゆくのを恐ろしいほど早く感じる今日このごろですが
そんなこんなで去年に引き続き、今年もこちらのアウターが入ってきました

画像 060

画像 051

画像 053























































MACKINTOSHより「DUNKELD:ダンケルド」です(ブラック:¥138,240)

画像 054

画像 055

画像 057

画像 056

画像 058

画像 059

薄くて軽い着心地とスマートなデザインで、ビジネスシーンでもワンランク上のスタイリングを演出してくれること間違いなし
襟を立ててチンストラップを留めれば、風の侵入を防いでくれます
生地にはもちろん防水透湿性を強化したロロ・ピアーナ(Lora Piana)のStorm System(ストーム・システム)を使用しています簡単に言うと雨風の侵入を防ぎ、コートの中の湿度を調度いい状態に保ってくれるという優れものなのです
スタイリッシュかつ高機能なこのDUNKELD
気になる方はお早めに

でわでわ
2014/09/30(火) 18:05 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
Bark
collecthion arthur  澤
こんにちわ

9月も半ば、そろそろアウターをお探しの方もいらっしゃるかと
そこで今回は、去年に引き続きご好評いただいております「Bark」より、
今年らしくアップグレードされたニットコートをご紹介します

画像 031

画像 032

画像 033























































Bark ミディムニットコート ¥83,160

細めのアームやスタイリッシュなシルエットはそのままに、
着丈がやや短くなっており、袖の裏地までしっかりと縫いつけてあります
裏地もカモフラ柄からざっくりニットの雰囲気を壊さぬようニット柄になっています
生地感も圧縮ウールのように縫い目が詰まっているのでつめた~い風も通しません

画像 035

画像 034

ブランドロゴの入ったボタンやピンバッチがまたかっこいい...

画像 036

画像 037

ちなみに袖は本切羽です

画像 038

画像 039























































ライトグレーのほかにネイビーとブラックも
気になる方はお早めに

でわでわ
2014/09/15(月) 16:50 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
スウェットパンツ
collecthion arthur  澤
ご無沙汰しております
8月も後半になり、店内も次第に秋物商品が顔を揃えてきています
今回はその中から、現在バカ売れ中のスウェットパンツをご紹介します

DSC_0144_2014082612314226b.jpg














DSC_0145_20140826123220f25.jpg



















































TOMORROW LAND スウェットパンツ ¥16,000+税

トレンドでもあるスウェットパンツ、街履き対応のスラっと細身のシルエットで部屋着のような野暮ったさは一切ありません
生地自体にもうっすらと光沢感があり、絶妙にカジュアル過ぎない点もポイント
キレイめなシャツやジャケット・コートなどのハズしとしても活躍してくれます

DSC_0133_201408251308136a3.jpg

ウェストもゴム+ヒモで幅広い方のサイズに対応してくれます
(サイズM・L展開)

DSC_0130_201408251308047d9.jpg

DSC_0134_20140825130802618.jpg

DSC_0131_20140825130806520.jpg

DSC_0132_20140825130811160.jpg

裾のリブは主張し過ぎないところがいい感じ
裏地も肌触り抜群で、やみつきになる穿き心地です

DSC_0136_2014082513085303a.jpg

グレーは持ってるよって方にはネイビーもご用意しております
(サイズMのみ)

DSC_0139_20140825130856859.jpg

DSC_0141_20140825130858bab.jpg





















































スニーカーと合わせても可愛いですね
気になる方はお早めに~
でわでわ
2014/08/26(火) 13:32 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
あのインポート商品も...
collecthion arthur  澤
こんにちわー

先月末から行っております SUMMER SALE ですが、
今回は「お安くなって買うなら今!」なインポートアイテムをご紹介します

画像 012

画像 013






















































「Bark」 ニットジャケット ¥42,000→¥29400+税 (サイズ XS のみ)



画像 014

画像 022

画像 023






















































「LARDINI」 コットンジャージージレ ¥39,000→¥27,300+税 (サイズ 46 のみ)



画像 016

画像 015

画像 017






















































「GTA」 ストレッチコットンタイトデニム ¥30,000→¥21,000+税 (サイズ 32 のみ)


画像 019

画像 018

画像 021

画像 020






















































「entre amis」 コットンカラーパンツ ¥23,000→¥16,100+税 (サイズ 30 のみ)


この他にもお買い得商品多数ございます
街中に遊びに来られた際には、ぜひお立ち寄りください

でわでわ

2014/07/05(土) 12:47 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
夏がくる~
collecthion arthur  澤
こんにちわー

今日はあっついですねー
明日から6月に入るということで、外を見るとショーツや半袖といった夏を思わせる格好の方がちらほら
そんなわけで今回はコチラの商品をご紹介します

DSC_0104_201405311547291ee.jpg

DSC_0105_2014053115473427c.jpg

DSC_0106_2014053115473717d.jpg

DSC_0107_20140531154741cf6.jpg

DSC_0109_20140531154724157.jpg

DSC_0110_201405311548475b0.jpg

DSC_0111_20140531154848a4b.jpg





















































夏のマストアイテム・リネンシャツです (¥18,000+税)
素材である麻は通気性に優れ、水分の吸収や発散が早く洗濯で汚れを落としやすいという特徴があります
さらにひんやりとした肌触りをあわせ持っているので、まさに夏にピッタリなアイテムですね
袖を折り返すと、花柄になっているのもポイントです

続いてコチラ

DSC_0112_201405311548497a9.jpg

DSC_0113_20140531154853de0.jpg

DSC_0114_20140531154846510.jpg

DSC_0115_201405311550097d0.jpg





















































入荷ほやほやのショーツになります (¥14,000+税)
丈は膝に少しかかるくらいの短すぎず長すぎずの調度良いバランスです

DSC_0118_201405311550085ce.jpg





















































今ならシャツもショーツもサイズ揃っております
気になる方はお早めに

でわでわ

2014/05/31(土) 17:19 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
バイカラーシャツ
collecthion arthur  澤
こんにちわ~さわです

3連休明けの火曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか

今日は引き続きTOMORROWLANDから、新作春物バイカラーシャツをご紹介します

画像 005






















































(サイズ:S・M)

画像 006






















































(サイズ:S・M・L) ¥15,000+税

春らしいポップなピンクと落ち着いた色味のブルーになります
個人的にはピンク推しです

画像 007























































先日ご紹介したニットを肩掛けしちゃってもカワイーです

画像 008

仲良しなお友達と色違いで買ってもおもしろいですね
今ならまだサイズ揃っております
気になる方はお早めにですよ

でわでわ

さわ
2014/01/14(火) 16:32 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
模様替え
collecthion arthur  澤
こんにちわ~さわです

今日は成人式らしいですね
おめでとうございます
そんなわけで当店もちょこっと模様替えをしてみました
(写真見づらくてスミマセン…)
DSC_0336_20140112122522bdb.jpg

DSC_0333.jpg

DSC_0334.jpg

DSC_0335_20140112122523f94.jpg
































1階はカジュアルで春的な要素をちらりと

DSC_0337_201401121225226ad.jpg

DSC_0339_20140112145704559.jpg

DSC_0340.jpg
































2階はキレイめな感じで
テーマはインディージョーンズです

ちなみに、ポールの新作春物は2月頃から入荷予となっております
お楽しみに

でわでわ~
さわ

2014/01/12(日) 15:24 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
あけまして
collecthion arthur  澤
皆さま、今更ですが明けましておめでとーございます
さわです
本日2回目の更新になります
冷たい雨のなかでも頑張って営業しております

DSC_0329.jpg


















私事ですが、年末年始はほとんど遊び倒しておりました
大晦日には人生初スノボに行ってきましたよ~
これがむっちゃ楽しかったわけなんです
あ、ちなみに写真左のピースしてる子が僕ですね
はじめまして

DSC_0323_201401101836133f6.jpg

20140108_174812_20140110183616efd.jpg

1388521140726_20140110183615897.jpg


夜に帰ってきてそのまま友人たちと年越しです
酔ってますね~いい笑顔です
友達っていいですね

1389164915712_20140110183615723.jpg


これも呑んでますね~
スノボ焼けで顔が黒いです
この後カラオケに行ってみんなはっちゃけてました

1389164932828_20140110183614f8e.jpg

2014年は私、年男で厄年というよくわからない感じなのですが、
皆さまのお買い物をより良くする手助けが出来るよう頑張っていきますので
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さわ
2014/01/08(水) 19:27 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
パドローネ
collecthion arthur  澤
こんにちわ~さわです

世間はクリスマスらしいですね
そんな中、昨日は某和民で男子会をして聖夜のイヴを楽しんでいました

さて、本日はこちらをご紹介します

画像 135

PADRONE(パドローネ)のダンスシューズです(¥19,950)
「PADRONE」はコムデギャルソンなど数々のコレクションブランドやデザイナーズ ブランド、ショップオリジナルなどの靴を製作していたファクトリーが2006年に満を持して発表したブランドです。
技(技術)と美(ファッション)の融合をコンセプトに挙げ、新品時から履き親しんだ靴のような履き心地と、他にはないオリジナリティ溢れる仕上げが特徴となっています。中物にコルクを使う事で、抜群のクッション性を確保したりと、総勢8名の職人によって大量生産の靴には真似出来ない、こだわりの靴作りが行われています。
熟練した職人の手作業によるクオリティとコストパフォーマンスの高さを感じさせる靴を作り続けています。webより

画像 131

画像 132

カラーはブラックとブラウン
サイズ展開は40(25cm~)・41(26cm~)・42(27cm~)
ブラックは41のみとなっております

画像 133

画像 134

軽い履き心地と、くたっとした表情が特徴的なこちらのダンスシューズ
再入荷は4月頃となっておりますので、気になる方はお早めに

でわ②
2013/12/25(水) 18:08 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
MACKNTOSH
collecthion arthur  澤
こんにちわ~

そろそろ髪の毛を切ろうかなーと思っている今日この頃です

さて、今回はマッキントッシュからこちらの商品をご紹介します

画像 122

ウールのトレンチコート、FETLAR(フェトラー)です(¥99,750:サイズ38)

画像 124

画像 125

画像 123

画像 126

画像

トレンチっぽいのにミリタリー感がほとんど無く、絶妙な着丈が魅力のフェトラー
すっきりとしたシルエットに、濃い目のキャメルカラーがエレガントさを演出してくれます
フォーマル・カジュアルどちらのシーンでもお使いいただけるアイテムです

実は...在庫はこの1点のみ

皆様のご来店お待ちしております

でわ②



2013/12/17(火) 15:40 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ノベルティ
collecthion arthur  澤
こんにちわ~

今日も寒いですね
昨晩は忘年会の方が多く、いいなーと思いながら帰路につきました

今回は当店限定のノベルティをご紹介したいと思います
なんとあの平山郁夫先生の絵なんです
平山 郁夫(ひらやま いくお、1930年6月15日 - 2009年12月2日)
日本画家、教育者。日本美術院理事長、一ツ橋綜合財団理事、第6代・第8代東京藝術大学学長を務めた。文化勲章受章者。称号は広島県名誉県民、広島市名誉市民、鎌倉市名誉市民。息子はカメの研究で知られる古代生物学者の平山廉(早稲田大学教授)。妻は平山美知子(公益財団法人 平山郁夫シルクロード美術館館長)。
wikiより

DSC_0312.jpg
釈迦の生涯を描いた<天童苑樹>

DSC_0310.jpg
玄奘三蔵の生涯を追体験した平山先生の集大作である大唐西域画より<嘉峪関を行く 中国>

DSC_0309_20131214132400790.jpg
<楼蘭の夕>

DSC_0313_2013121413244588c.jpg
<タージ・マハル>

DSC_0311_20131214132400704.jpg
<敦煌莫高窟>

DSC_0308_201312141324013e0.jpg
仏教東漸の道を伝わり、想像力豊かに天界を祝福する<飛天>

以上の6作品を、
お買い上げ金額15万円以上で「ブログを見た」と言ってくださった方だけにプレゼントいたします
早いもの勝ちですよ

でわ②
2013/12/15(日) 13:10 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ポールスミス×ダウンジャケット
collecthion arthur  澤
こんにちわ

今日はこの時期にぴったりなこちらのアイテムをご紹介致します

画像 114

画像 115

画像 116

赤いカラーリングが目を惹くダウンジャケットです(¥52,500)
上品で美しい光沢感が特徴的で、フランス産のフレンチダックダウンを中綿として使用しています
保温性はもちろんのこと、厚みがありながら驚くほどの軽さです
ネック・袖部分にはリブを用いており、機能性にも優れた1着となっております

この機会に是非

でわ②
2013/12/10(火) 16:10 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
BARENA
collecthion arthur  澤
こんにちわ~さわです

昨日はお休みだったのですが、ずっと録り貯めしていたテレビ番組を見ていました
MステSPの嵐はヤバかったですねー
何百回も言っているように僕は嵐ファンとして活動しているのですが、一度もライブに行けたことがありません
いつかはあのFUNKYダンスをみんなで踊りたいなーと思っている今日このごろです

今回はこの子

画像

豊かな素材使いと洗練されたデザインが魅力の「BARENA / バレナ」から、ジャケットの様なデザインが特徴的な
ニットカーディガンをご紹介します(¥47,250)

画像 112

2色のカラーがミックスされ、暖かみのある表情に仕上がってます
しかもコチラ、なんと手編みらしいですよヒソヒソ
企業努力を感じますね

画像 113

肌触りが良く、心地よい着用感が魅力的なこのニットカーディガン
着丈・袖丈はやや長めなので、可愛らしく萌え袖なんかもできちゃいます
気になる方は是非、当店まで

でわ②
2013/12/06(金) 18:13 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
GIORGIO BRATO
collecthion arthur  澤
こんにちわ~さわです

お昼ごはんをいっぱい食べたばっかりなので、ちょっとおねむです
最近バイク欲しいなーって思うのですが、皆さんはどうでしょうか
学生の頃アメリカンに乗りたくて免許は取ったのですが、それっきり...
いつかは買います買ったらブログにUPします

だから今日はこの子です

画像 102

革の卓越した加工技術で世界的な評価を得ているイタリアのブランド「ジョルジオ・ブラット」のダブルジップレザーブルゾンです (¥175,350)

画像 103

起毛感のある裏地でとってもあったかいです

画像 104

モコモコのファーは取り外し可能で秋口からでも着用できちゃいます

さらに今ならなんと

画像 105

超絶お花の可愛らしいトートバックがついてきます

早い者勝ちですよ

でわ②
2013/12/04(水) 15:03 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ポールスミスのジャケット
collecthion arthur  澤
こんにちわ~澤です

土日は忙しくてブログ更新できませんでしたすいませんてへぺろ
今日はお天気悪いですね
夜は雨みたいなのでお出かけの際には傘を忘れずにですよ
ついでに当店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです


今日はこの子たち

画像 059

まずはウィンドウ・ペンのウールジャケットです ¥58,800

画像 060

総裏で暖かく、ちら見えするドットが萌えますね

画像 061

色味も相まって可愛らしくほわっとした印象になります
個人的にむっちゃ好きです

続いてこちら

画像 062

ヘリンボーン柄のウールジャケットです ¥58,800

画像 063

袖口のカラフルな配色のボタンがポールらしくていいですね
しかもコチラ...

画像 064

画像 066

ジレとパンツで合わせて...

画像 067

みんな大好き3ピースコーデができちゃうんですくぅー
結婚式の2次会でもお使いいただけるのでわ

それではこの辺で

~オフショット~

DSC_0299_201311241911598ef.jpg

深夜に舞阪の海辺までドライブしてきました
おでんの季節ですね

でわ②

2013/11/25(月) 12:30 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone