最新のメンズファッション情報を発信します!
  
「5年間お疲れさま」
[日記]日記
100128_121211.JPG


というメッセージと共に今朝、たまに買ってくれる(笑)友人から花が届きました。

びっくり!!!そしてとても嬉しい出来事でした。

なぜかというと・・・5年5ヶ月、前任の鈴木からですと7~8年?(済みません・・・)ご愛顧いただきましたこの場所から移転することになりました。

今月一杯はこの場所におりますので、皆さま是非ゆっくりしにいらしてください!


よろしくお願いします!!!


quelque BLANC BEC



2010/01/28(木) 12:53 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
招き猫
[日記]日記
2008060219062720080602190625
どうもです。
ちょっと目が坐ってますが気にしないで下さい。
東海もいよいよ梅雨入り。ジメジメで不快な毎日。辛い。。。辛すぎる。
うぅん。寝ちゃう。
2008/06/02(月) 19:06 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
良いお年を、、、
[日記]日記
20071230142536.jpg20071230142536本日で今年は最後の営業となります。
クリスマス前後は天候が悪かったり、小春日和だったり、例年になく季節感のない年末でしたが今日明日は全国的に荒れ模様とのこと、
遠出を予定されている方は気を付けてお出掛け下さい。



2007/12/30(日) 14:25 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
今年もあと4日
[日記]日記
200712281252534今年もあと4日となりました。
店頭では今週から年末年始の営業のお知らせを掲示いたしました。
皆さん年末年始の予定はもうお決まりのことかと思います。
自分は今年はいつもの仲間といつもの正月といったところです。
早く法多山の厄除け団子が食べたい、今日このごろです。




2007/12/28(金) 12:52 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
当たった(^-^)
[日記]日記
20071223114653
残すところあと2日となったWDC。
昨日帰宅すると・・・届いておりました!
メールマガジン登録者の中から抽選で50名に当たる「べんがら横丁お食事券」。
とても嬉しいです。
家計の足しにさせていただきます。
投票もよろしくお願いいたします!!!
2007/12/23(日) 11:46 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
隣りのワンコ
[日記]日記
20071221120304
お隣りにとてもかわいいワンコがいます。
もう一方のお隣りのワンコは吠えるは、そのへんにう●こをするはで大変なので、余計にかわいく思えてしまいます。
毎朝お座りして私を見送ってくれるばかりか、通り過ぎると柵の近くまで走ってきてくれます。
2007/12/21(金) 12:03 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
住人2
[日記]日記
20071220121259
住人を3名忘れておりました・・・汗

小鳥:ピルルルルゥ~と鳴くので、お子様に大人気です!!!
犬:盲導犬協会の募金箱です。愛くるしいお目めで協力を呼びかけています。よろしくお願いいたします!!!
さ・ら・に・・・・


2007/12/20(木) 12:12 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
モコモコ
[日記]日記
2007121712165820071217121657
mandoから、こんな素敵なクリスマスカードが届きました。
モコモコです!
こういったところにもこだわるmandoだからこそ、素敵な洋服が作れるんだなぁと改めて感じた今日でした。
2007/12/17(月) 12:16 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
住人
[日記]日記
20071216121658ケルクの従業員はひとりですが、心和む住人が5匹います。
今回はその紹介です。
2007/12/16(日) 12:16 | Tb:0 | コメントを書く:2 | | Shopping zone

いいなぁ byゆりお
愉快な仲間がいっぱいですね。

わたしはスタンプが一番興味があります。


byquelque BLANC BEC
ゆりおさん・・・ストレス溜まってるんですねぇ・・・それとも、ただ眠たいだけですか?笑

にゃは(~ω~)/
[日記]日記
200712141036174 友達の家に泊まりに行きながらネコが騒ぎまくりで寝れない伊藤です…。
前にケルクで紹介してたミニチェアを2脚プレゼントしてネコが使ってて何気に嬉しくなった伊藤です。
ですが『初マタタビ』をあげて思いの外、にゃんごろしてくれなくてショボボンな伊藤です。
やはり『マタタビの実』ではなく『マタタビの粉』の方が良かったと後悔してる伊藤です。

ヒロシのパクリですが何か!?(笑っ)
2007/12/14(金) 10:36 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
冬の蛍
[日記]日記
CAK36663.jpg
今週に入り、ポールスミスでは贈り物を探しにこられる
女性の方が非常に増えました。

2007/12/13(木) 11:35 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
新たな一員
[日記]日記
20071206152542220071206152542
が加わりました。
といっても人ではなく、このチャイルドチェアー。
昨日ぶらぶらしているときに、出会ってしまったのです!
2007/12/06(木) 15:25 | Tb:0 | コメントを書く:4 | | Shopping zone

これ byL
僕も買いました。何か見てたら可愛くて欲しくなっちゃいましてね

byquelque BLANC BEC
かわいいですよね!!!
どちらのカラーを購入されたんですか?
もう1色も欲しくなっちゃいました。
どんな感じで使われてますか?

byちびっこショップ
私たちも、買っちゃいました!!
残り3つしかなかったので、危なかったです…;
やっぱり可愛いですね~

byquelque BLANC BEC
ちびっこなら座れちゃいますもんね!!!
活用度がかなり高そうで、羨ましいです。笑

寒い日はこれ
[日記]日記
20071205181730今年もついにこんな季節です。
おしるこです。
おいしいです。 




2007/12/05(水) 18:17 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
雪の結晶×青空
[日記]日記
IMGP6181.jpgクリスマスのイルミネーションや飾り付けって楽しみ方夜だけじゃないですよね。
当店アーサーがある肴町通りには電柱の上部にこのような雪の結晶がクリスマス期間中ついています。

2007/11/26(月) 17:58 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
気を付けましょう
[日記]日記
20071119123140

ちょっとエグかったでしょうか?汗
容器に目を向けてくだされば、この上なくかわいいと思います。
2007/11/19(月) 12:31 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone