最新のメンズファッション情報を発信します!
  
休みです
[新着情報] quelque-blanbec
20071031144122ただ今、ドトールで昼飯です。

先日、店内にバッグがなかったので、お散歩がてら系列店のシャビー・シックへ。
素敵な鞄に出会いました。
SAN HIDEAKI MIHARA
はレディスライクなものが中心ですが、メンズでも使ってみたいと思わせるものがある要チェックブランドです。
お店もこじんまりした感じが心地よく、小物も多く扱っているのでプレゼントを探している方にもおすすめです。
お時間ございましたら、覗いてみてくださいね!
では、遊びに行って来ます(^-^)
2007/10/31(水) 14:41 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
レザーライダース(希少品/特別入荷!)
[新着情報] Mens bigi

8月に予約会を行い、一番予約がついたのがこのレザーライダース。しかし、キルティングレザーは非常に珍しいのか、メンズビギでも少量生産だったせいか、即店頭完売になってしまった幻の品。

今回浜松に特別ということで、茶・ブラックともに各1点ずつ回してもらいました。たぶん百貨店には並んでいないはず!

詳細は こ・れ・だ↓


2007/10/31(水) 01:00 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
アールニューボールド
[新着情報] collection in arthur
20071030140240毎シーズン好評のPコートが入荷しました。
打ち込みがしっかりしていて存在感があります。今シーズンのモデルはさりげなく施されたステッチにポールらしい遊び心を感じます。
2007/10/30(火) 14:02 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
足がデカい・・・
[新着情報] quelque-blanbec
20071030130241
誰でも抱えていると思われる身体の悩み。
私は①頭(顔)がでかい②ケツがでかい③腹が出ている
③は努力で何とか修復可能ですが、他の二つは・・・。汗
どうにもならないので、帽子パンツ選びには苦労しています。
そしてもう一つ・・・足の悩み。
臭いじゃないですよ!
大きいor小さいです!!!私もやや大きめ(幅広)なので、気に入った靴が入らないといったことは結構あるんです。そんな方に朗報ながこちらの二足。
2007/10/30(火) 13:02 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
身に着けてます!
[新着情報] quelque-blanbec
20071029113407quelque BLANC BECのスタッフは基本的に私ひとりだけ(店頭では至らない点も多いとは思いますが、長い目で見てやって下さい)。
そんなこともあってか、話がディープサイドに及ぶこともしばしば。プライベートなご質問も多くいただきますが、何を買いましたか?欲しいですか?という内容が比較的多いです(全然ディープじゃないですね。汗)
このご質問に関してはブログで定期的にお答えしていこうかと思っています。

今回がその一です。
2007/10/29(月) 11:34 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
オアシス
[日記]日記
20071028142900
昨日の雨とうってかわって今日はほんといい天気です。
肴街通りポールスミス向い側の清水銀行さんの外周の植木達も昨日の雨で空から栄養をたくさんもらい、なんとなくいつもより背筋がピンっとのびているような、、、
午後から出掛けられる方、家でのんびり過ごされる方、皆さん良い休日を!
2007/10/28(日) 14:29 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
不思議の国へ・ANTIPAST×DISNEY
[新着情報] quelque-blanbec
2007102812002220071028120021
ANTIPASTとDISNEYのコラボレートカットソー
今回テーマは「不思議の国のアリス」です。
果たして次回のテーマは何になるのでしょうか?
その前に次回はあるのでしょうか・・・
なかなかお目にかかれないと思います。
ご興味おありの方は是非。

2007/10/28(日) 12:00 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
レザーダウン 新色入荷!
[新着情報] LACOSTE
blog1.jpg9月に入荷したブラウンが即完売して、先日再入荷したのがこの【ダウンレザー】。DUVETICAも軽くていいけど、ラムレザー仕様:ファーはラクーン(あらいぐま)意外に細身のシルエットで、体にフィットする。グレーのレザーってどうよ?なんて思った貴方は是非このコーディネイトを見るべし!意外に着まわしが簡単で貴方のワードローブの物とコーディネイトしやすいはず!中はTシャツで充分だ。ちなみに気になる値段も非常にカワイイのがポイント。

気になるコーディネイトは こ・れ・だ↓

2007/10/28(日) 11:00 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
シルクカシミアシリーズ1・itty-bitty
[新着情報] quelque-blanbec
20071027124716220071027124716
毎シーズン大好評のitty-bittyのシルクカシミアシリーズ。
今回新色がリリースされました・・・↓
2007/10/27(土) 12:47 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
レディスですが・・・green
[新着情報] quelque-blanbec
07qb-0810-11.jpg07qb-10-5-12.jpggreenのレディスですが、サイズ展開が広がって、男性にも着ていただけるようになりました!店頭でも素材感・シルエットはもちろん、ファーやライナーの取り外しが簡単など気が利いていると好評です。

2007/10/26(金) 11:56 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
YAECA入荷しました
[新着情報] quelque-blanbec
20071025151430

YAECA
の中綿入りシャツが入荷しました。
車の移動が多いお客様には特に重宝すると好評いただいております!
カラーはグレー(画像色)のみで¥24,150です。
こちらで、今シーズンのYAECA・Reverenceの入荷は完了いたしました。

是非、ご来店ください。

2007/10/25(木) 15:14 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ベルスタッフ
[新着情報] LACOSTE
20071024182740
メンズキャッスルアーサーにて取り扱い再開いたしました。
特にこちらのレザーレーシングジャケットはアンティークナチュラルでオイルド加工を施すことで適度に使い込んだ味のある一枚です。
2007/10/24(水) 18:27 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
メランジパンツ
[新着情報] collection in arthur
今シーズン発売されているのポールのパンツの中でも、こちらはパンツと同じ生地のベルトがついていて今までにない新鮮さがあるパンツです。シルエットは細身ですっきりなのですがメランジ素材使用なので適度なボリーム感、立体感があり、厚手のアウターなどとの相性もいいと思います。 


2007/10/24(水) 14:30 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
スーツフェア開催中!
[新着情報] Mens bigi




ただ今メンズビギ浜松店ではスーツが一押しアイテム。皆様のご来店をお待ちしております^^ インターネットショッピングにも好評掲載中です(゜o゜)
2007/10/22(月) 18:58 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
コレクションラインの花柄
[新着情報] collection in arthur
20071022175739
ポールでは毎年多くの花柄シャツが必ずリリースされます。
中でもこちらのコレクションラインのシャツは、最高の素材と美しいシルエットが好評です。
派手さの中にもどことなく大人っぽい雰囲気のあるシャツです
2007/10/22(月) 17:57 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
マッキントッシュのキルティング
[新着情報] LACOSTE
マッキントッシュのハーフコートから新モデルの入荷です。
カシミアブレンドなので、とてもしなやかで軽い着心地にスタッフ一同あらためてマッキントッシュのクオリティーの高さを再確認!!肩幅・アームホール共に程よく細身なので、すっきり羽織れるハーフコートです。

カラーは、ブラック・チャコールの2色展開です。
¥59850
2007/10/21(日) 14:19 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ポールのグローブ
[新着情報] collection in arthur
20071019194254ポールの千鳥柄のグローブが入荷いたしました。
ライナーがカシミヤ混なのでめちゃんこ暖かです!
温暖化が進んでいる近年ですが冬になればやっぱり寒いし、、、なんといってもしてるだけでおしゃれ度がぐっとアップします。
2007/10/19(金) 19:42 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
入荷しました
[新着情報] quelque-blanbec
20071018174426ANTIPASTソックスが入荷しました。
毎シーズン好評いただいているので、お見逃しなく!
2007/10/18(木) 17:44 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ペラフィネさん曰く
[新着情報] LACOSTE
ペラフィネさん
<家庭で洗えるヨ



ルシアン
自身は「本当にいいカシミアは家庭で洗える」と言い切っているが...
2007/10/07(日) 17:30 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
Lucien Pellat-Finet 入荷しました!
[新着情報] LACOSTE

ルシアン・ぺラフィネと聞いて連想するのは、やはりカシミア
2007/10/07(日) 17:03 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone