最新のメンズファッション情報を発信します!
  
良いお年を、、、
[日記]日記
20071230142536.jpg20071230142536本日で今年は最後の営業となります。
クリスマス前後は天候が悪かったり、小春日和だったり、例年になく季節感のない年末でしたが今日明日は全国的に荒れ模様とのこと、
遠出を予定されている方は気を付けてお出掛け下さい。



2007/12/30(日) 14:25 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
WHEREABOUTS入荷2
[新着情報] quelque-blanbec
2007123012553020071230125528WHEREABOUTS新作の2発目はグレンチェックのジャケット、パンツに2トーンベルトです。
ジャケットはWHEREABOUTSの得意アイテム。
今回もかっこいいです。
2007/12/30(日) 12:55 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
WHEREABOUTS春物入荷です!
[新着情報] quelque-blanbec
2007122912110122007122912110120071229121100
WHEREABOUTSから春物が到着しました!
このモッズコートは細身のすっきりしたシルエットはもちろんのこと、素材感にも雰囲気があり、とてもおすすめしたい一品です!!!
今年の冬は寒くない日が多いので、今からでも活用いただけますよ!
2007/12/29(土) 12:11 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
今年もあと4日
[日記]日記
200712281252534今年もあと4日となりました。
店頭では今週から年末年始の営業のお知らせを掲示いたしました。
皆さん年末年始の予定はもうお決まりのことかと思います。
自分は今年はいつもの仲間といつもの正月といったところです。
早く法多山の厄除け団子が食べたい、今日このごろです。




2007/12/28(金) 12:52 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
おっ(*'o'*)
[新着情報] quelque-blanbec
20071228125253220071228125253今朝、DRIES VAN NOTENから、こんなものが届きました。
クリスマスカードが少し遅れて来たのかと思っていたら、中身はなんとチョコレート!
食べていいのやら・・・
保管は夏場難しいから、食べちゃいましょ!
と言いつつ、なかなか包みを開けられません。汗
一緒に食べてくれる方、募集します!
2007/12/28(金) 12:52 | Tb:0 | コメントを書く:2 | | Shopping zone

byM@paris
サーティーズのわたしです。
お久しぶりです。

あー、わたしが浜松にいたらお呼ばれされたかったのに~。残念…。

byquelque BLANC BEC
キャ~!!!
まっつぁん、元気でやってる?
意外にって言ったら怒られるけど、おいしかったよ!
さすがベルギーチョコレイトでした。
定方店長と寂しくいただきました。

paulsmith 2008ss
[新着情報] collection in arthur
07ps-1011-73.jpg本日浜松は気温も高めで比較的穏やかな天候です。
これからまだまだ寒い日が続くと思いますが、
やはり春物が気になるところ、、、、

2007/12/24(月) 15:17 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
あと一着
[新着情報] quelque-blanbec
20071224122453
greenのエクワックスがとうとうラスト1着になりました!
お急ぎください!!!
2007/12/24(月) 12:24 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
当たった(^-^)
[日記]日記
20071223114653
残すところあと2日となったWDC。
昨日帰宅すると・・・届いておりました!
メールマガジン登録者の中から抽選で50名に当たる「べんがら横丁お食事券」。
とても嬉しいです。
家計の足しにさせていただきます。
投票もよろしくお願いいたします!!!
2007/12/23(日) 11:46 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
明日は
[新着情報] collection in arthur
いよいよ冬の蛍フェス。
鍛治町の通りが歩行者天国で約10000個のキャンドルで埋め尽くされます。
実に楽しみです。

天候が少し気にかかりますが、、、

普段あまり街中にこられない方も明日は是非街中に足を運んでみて下さい。

2007/12/21(金) 15:05 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
隣りのワンコ
[日記]日記
20071221120304
お隣りにとてもかわいいワンコがいます。
もう一方のお隣りのワンコは吠えるは、そのへんにう●こをするはで大変なので、余計にかわいく思えてしまいます。
毎朝お座りして私を見送ってくれるばかりか、通り過ぎると柵の近くまで走ってきてくれます。
2007/12/21(金) 12:03 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
住人2
[日記]日記
20071220121259
住人を3名忘れておりました・・・汗

小鳥:ピルルルルゥ~と鳴くので、お子様に大人気です!!!
犬:盲導犬協会の募金箱です。愛くるしいお目めで協力を呼びかけています。よろしくお願いいたします!!!
さ・ら・に・・・・


2007/12/20(木) 12:12 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
paulsmith 2008ss
[新着情報] collection in arthur
07ps-1011-37.jpgクリーンで都会的なイメージのアイテムが多く見られる一方でこのようなカジュアルアイテムも展開しています。
2007/12/18(火) 11:06 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
モコモコ
[日記]日記
2007121712165820071217121657
mandoから、こんな素敵なクリスマスカードが届きました。
モコモコです!
こういったところにもこだわるmandoだからこそ、素敵な洋服が作れるんだなぁと改めて感じた今日でした。
2007/12/17(月) 12:16 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
住人
[日記]日記
20071216121658ケルクの従業員はひとりですが、心和む住人が5匹います。
今回はその紹介です。
2007/12/16(日) 12:16 | Tb:0 | コメントを書く:2 | | Shopping zone

いいなぁ byゆりお
愉快な仲間がいっぱいですね。

わたしはスタンプが一番興味があります。


byquelque BLANC BEC
ゆりおさん・・・ストレス溜まってるんですねぇ・・・それとも、ただ眠たいだけですか?笑

最近人気の・・・
[新着情報] quelque-blanbec
20071214190832今日は随分寒いと感じた浜松です。
いよいよ冬のアウターが手放せなくなるかな?と感じさせる一日でした。
2007/12/14(金) 19:08 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
2008ss paulsmith
[新着情報] collection in arthur
07ps-1011-45.jpg07ps-1011-45.jpgスーツとその関連アイテムから構成されている PAULSMITH LONDON LINE

2007/12/14(金) 18:20 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
にゃは(~ω~)/
[日記]日記
200712141036174 友達の家に泊まりに行きながらネコが騒ぎまくりで寝れない伊藤です…。
前にケルクで紹介してたミニチェアを2脚プレゼントしてネコが使ってて何気に嬉しくなった伊藤です。
ですが『初マタタビ』をあげて思いの外、にゃんごろしてくれなくてショボボンな伊藤です。
やはり『マタタビの実』ではなく『マタタビの粉』の方が良かったと後悔してる伊藤です。

ヒロシのパクリですが何か!?(笑っ)
2007/12/14(金) 10:36 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
あなたまで・・・
[新着情報] quelque-blanbec
200712131431194昨日は休み。
名古屋に行ってきました。
ナナちゃん?までクリスマスしておりました(画像)。
イルミネイション(雨のため撮影できず・・・)も華やかで、素敵でしたよ。
昨日はわざわざ金沢から出てきて遊んでくれるという貴重な友人がいたので、手羽先・あんかけスパゲティ・土手鍋・えびフライ・味噌串カツなど名古屋らしいものを食べてきました!
旨かったけど・・・・・今後の生活が苦しくなりそうな予感です。泣

2007/12/13(木) 14:31 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
冬の蛍
[日記]日記
CAK36663.jpg
今週に入り、ポールスミスでは贈り物を探しにこられる
女性の方が非常に増えました。

2007/12/13(木) 11:35 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
paulsmith 2008ss
[新着情報] collection in arthur
07ps-1011-43.jpg07ps-1011-36.jpg07ps-1011-69.jpg昨日に引き続き 2008春夏展開予定のポールスミスのご紹介です。
2007/12/12(水) 13:47 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
paulsmith 2008ss
[新着情報] collection in arthur
07ps-1011-40.jpg07ps-1011-40.jpg07ps-1011-40.jpg07ps-1011-40.jpg07ps-1011-40.jpg

今日浜松は朝から雨模様。
乾燥しがちな最近の天気にはちょうどいいのですが、
気分はなんか湿りがちです。
2007/12/11(火) 18:35 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
かわいい系?
[新着情報] quelque-blanbec
20071211123238220071211123238
私には言われてみたい言葉があります。
それは ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
2007/12/11(火) 12:32 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
おすすめコーディネート
[新着情報] quelque-blanbec
20071210124224
昨夜、友達とパスタを食べに行きました。
そうしたら、お客様(Nさん)が働いていました。
びっくりでした!
閉店前に帰ろうとしていたのにも驚きでした!
きっとお偉いんでしょう。
うらやましいです。笑
2007/12/10(月) 12:42 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ふわふわ!!!
[新着情報] quelque-blanbec
20071209121731420071209121731220071209121731
それはもう・・・かなりのボリュームです。
ふわふわ・ふさふさです♪
2007/12/09(日) 12:17 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ポールスミスPコート
[新着情報] collection in arthur
07ps-12-2-27.jpg07ps-12-2-30.jpg12月も残り20日あまりとなりました。
皆さんは年末、年始の予定はもうお決まりですか?
アーサーグループは年内30日までの営業、新年は2日からの営業となります。

2007/12/09(日) 11:56 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
予防しましょう♪
[新着情報] quelque-blanbec
20071208130012
いつもよりかなり早く、インフルエンザが流行し始めているようです。
皆さん!予防を心掛けてくださいね!!!
今日のニュースでは、湿度を保つという意味でマスクがいいらしいです。
可能な方は試してみて下さい。

2007/12/08(土) 13:00 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
アクセントにどうぞ♪
[新着情報] quelque-blanbec
20071207153623
そういえば昨日、WDCの学生審査員らしき方々を発見しました。
うちの店は気付いたらいなくなっており・・・・ダメそうな気配。
果たして、アーサーグループから一次審査20店舗に入る店舗はあるのでしょうか?
ドキドキです!!!
2007/12/07(金) 15:36 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
新たな一員
[日記]日記
20071206152542220071206152542
が加わりました。
といっても人ではなく、このチャイルドチェアー。
昨日ぶらぶらしているときに、出会ってしまったのです!
2007/12/06(木) 15:25 | Tb:0 | コメントを書く:4 | | Shopping zone

これ byL
僕も買いました。何か見てたら可愛くて欲しくなっちゃいましてね

byquelque BLANC BEC
かわいいですよね!!!
どちらのカラーを購入されたんですか?
もう1色も欲しくなっちゃいました。
どんな感じで使われてますか?

byちびっこショップ
私たちも、買っちゃいました!!
残り3つしかなかったので、危なかったです…;
やっぱり可愛いですね~

byquelque BLANC BEC
ちびっこなら座れちゃいますもんね!!!
活用度がかなり高そうで、羨ましいです。笑

寒い日はこれ
[日記]日記
20071205181730今年もついにこんな季節です。
おしるこです。
おいしいです。 




2007/12/05(水) 18:17 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
入荷しました
[新着情報] quelque-blanbec
20071204192857
プレゼントで忘れてならないのは、アクセサリー
毎年このシーズンには、アクセサリー目当てのお客様が増えてきます。
2007/12/04(火) 19:28 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone