最新のメンズファッション情報を発信します!
  
marka
[新着情報] quelque-blanbec
200807311754282008073117542520080731175423

本日は3点ともmarkaです。

1枚目は先日アップした赤の半袖の長袖バージョン。
ボディの色が変わると、雰囲気も違って見えますね!
2008/07/31(木) 17:54 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ドンドンドォ~ン
[新着情報] LACOSTE
20080730173338200807301733362008073017333420080730173331入荷の連チャンですよ。
画像1
フェルト素材のボストンバッグ。冬の雰囲気をプンプン醸し出した一品。今からは使えないですが冬に持って暖かみのある印象へ。
画像2
ビジネスバッグ横長版。
PCも入る容量です。雨を弾いてくれて中の大切な書類もガードしてくれます。
画像3
ビジネスバッグ縦長版。メッセンジャーに近い形で素材は画像2の横長と同じになってますぅ。
そして画像4
ベルトですわぁ。
バックルのワニが可愛いでしょ!?バックルの色も異なるので要CHECKです。
あと一色あるんですが昨日僕が買いましたので…(笑っ)
近々入荷しますので見に来て下さいね
2008/07/30(水) 17:33 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2008-9FW
[新着情報] collection in arthur
DSCF0938.jpgDSCF0939.jpgDSCF0940.jpg

PAULSMITH JEANS から新作入荷


2008/07/30(水) 16:31 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
08AWポスター
[新着情報] LACOSTE
20080730153257200807301532552008073015325220080730153250
なかなか全種類のポスターを飾れないのでココで一発(笑っ)
真冬の雪合戦してる写真がありますが冬のアウターを見せたくて…。
徐々に入荷してくるのでコマメに店頭に覗きに来て下さいね。
31日にはスウェットパーカーやニット帽やTシャツなど続々と入荷。
店内は秋冬で一杯になってきます。また後日入荷したものをチョロチョロながらUPしてきますよ(*^-^)ノ
2008/07/30(水) 15:32 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
入荷しました3
[新着情報] quelque-blanbec
200807291702372008072917023520080729170232

本日もWHEREABOUTSです。

1枚目は春夏で大好評だったテーパードチノのデニム版!!!
ストレッチもきいていて穿きやすく、おすすめです!
2008/07/29(火) 17:02 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ワニワニハンカチ
[新着情報] LACOSTE
200807281839342008072818393120080728183929
2008072818392720080728183924
本日は小物の紹介。
一階のショーケースには小物達が沢山暮らしてます。
ハンカチ 傘 携帯ストラップ キーホルダー ゴルフグローブ 財布 カード入れ。
もう大家族ったらありゃしませんね。
この中にはギンギラワニもまだいます(笑っ)

ところで本題。
歩くだけで汗が滴り落ちる夏。ハンカチを持ち歩いてますか!?
汗がついたままでのデートは御法度。汚いだけでなく臭いが体や服に染み付いてしまいます。
ハンカチはスマートに見せかつセンスが見られます。
僕は水玉ワニワニハンカチで好評でした
2008/07/28(月) 18:39 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
入荷しました2
[新着情報] quelque-blanbec
200807281244552008072812445220080728124450

どんどん紹介していきます!笑

1枚目はmarkaのTシャツです。
素材は春夏で好評だった可抜染料で染めたネップコットンジャージー。
洗い込むほどに豊かな風合いが出て、古着のような愛着が湧いてくると思います!
スポーティなデザインも魅力です!
2008/07/28(月) 12:44 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
新作入荷です!!!
[新着情報] quelque-blanbec
200807271202562008072712025420080727120252

quelque BLANC BECにも秋の新作が続々入荷中です!
少しずつご案内させていただきますね。

1枚目はケルクでは今シーズンから展開するNom de Guerreのバッグ。
ラバーコーティングされたコットンの光沢感に雰囲気が漂います。
内側はキルティングで、ハードに使い込んでいただけそうな雰囲気です。
蓋も閉まるので、ちょっとした旅行にもいいですよ!
一緒に移っているベルトは分かりにくいので、後日アップします!汗
2008/07/27(日) 12:02 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
vintage poloshirts
[新着情報] LACOSTE
2008072514112420080725141121
2008072514111920080725141115

ただの白黒に飽きてしまった方には吉報。

比較として
画像1ではクラブ定番の白とヴィンテージ白。
画像2ではアップ&重ねて比較。
左のクラブ定番白は生地が薄く中が透けてるくらい真っ白。
右のヴィンテージ白は生地を肉厚にし色はオフホワイト(ミルク)に近く中が透けにくい。

そして画像3。
左が紺のヴィンテージ。右が黒のヴィンテージ。
画像4はアップ&重ねて比較。

紺は柔らかい印象で黒とキリッと引き締まった印象です。
これを洗う度に色が落ちるのでこれまた楽しく着れます。

ヴィンテージボロを買われるに当たっての注意点として洗濯は単独で!!!!
2008/07/25(金) 14:11 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
自信作のデニム
[新着情報] LACOSTE
2008072318394720080723183945
スーピマコットンと言うラコステの定番ポロシャツにも使われる超高級コットン。
アメリカの一部でしか取れない繊維が細くて長い柔らかい風合い持ったコットンなんです。
世界のラコステの中で日本のラコステが一番縫製が良いんです。


2008/07/23(水) 18:39 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ついに‥
[新着情報] LACOSTE
200807211302442008072113024220080721130239
お待たせしました!!

春夏から登場した『ヴィンテージボロ』ついに入荷いたしました~!秋冬のカラー展開は白、黒、紺、赤、黄、カーキの6色です。※写真には白、黒は載っていません‥

秋冬のヴィンテージは春夏のものとは少し違います!!それは、前回よりも色むらを抑えてきれいめに仕上げてあるということです。

洗うたびに違った雰囲気になるのも楽しめますね~
2008/07/21(月) 13:02 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
第2弾
[新着情報] LACOSTE
2008071619423720080716194234
またまだこれからが夏本番!!
という今日この頃ですが、秋物の入荷も少しずつ始まっています。
秋物といっても今の時期に合わせて半袖ものが中心なので今すぐに着られるアイテムばかりですよ~
そこで今日はこちらをご紹介します。
こちらの商品は柄デザインと配色バランスに時間をかけたこだわりのあるボロシャツです。
この二つは色違いなのですが、色が違うだけで印象が変わりますよね~
左の写真はまだ少し夏らしさを残しています。ピンクがアクセントになって明るくなりますよね。右の写真は秋らしい茶色にイエロー、ブルーと落ち着いた感じに仕上がっています。

ふつうのボーダーには飽きた!!という方にオススメです。
2008/07/16(水) 19:42 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
clearance&秋冬
[新着情報] LACOSTE
2008071417450020080714174458
まだセールに来られてない方は急いで下さぁい。
いよいよ本格始動した08AW。
秋冬物が入荷すると徐々にSALEスペースが縮小するんです!!
今を逃してしまうんですかぁ!?ダメです!!!!絶対にダメです!!
思い立ったら吉日生活を実行するべく閲覧した方は急ぐべし!!
店頭で08AWの入荷予定の物を写真で見れるようになってますのでお越しくださいませ。
2008/07/14(月) 17:45 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
今日から…
[新着情報] LACOSTE
200807111636482008071116364620080711163643
写真左は店内の様子です。こちらの棚に置かれているポロシャツたちも今日からみんなの仲間入り。そう、今日からこちらも30%offsaleになりました~!!そこで中でもオススメのものをご紹介します。
真ん中の写真ですが、ストレッチ入りボタンダウンシャツです。通常のストレッチ素材よりも薄く、着心地がよくドライ感があります。写真のように無地ボロを合わせてもいいですよ~
右の写真ですが、ストレッチ入りポロシャツです。SLIM FITタイプでタイトに着たい方にとてもオススメ。写真ではほとんどわかんないですが、前立て部分にロゴテープが付いています。こちらも無地ボロを重ねるといいですよ!

気になった方は是非見にいらしてくださいね~。
2008/07/11(金) 16:36 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
インターネットセールがスタートしまし
[新着情報] quelque-blanbec
200807101427092008071014270720080710142705

昨日からインターネットでのセールがスタートしました。
quelque BLANC BEC分は12日(土)スタートですので、お見逃しなく!!!

2008/07/10(木) 14:27 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
秋冬最速入荷&75TH。
[新着情報] LACOSTE
200807091804492008070918044720080709180445
と、言ってもまだ半袖ですけどね(笑っ)秋を意識した暖色系のボタンダウンポロシャツ。焦げ茶と濃いボルドーです。
シルバーラコステなのでタイトで体にフィットするように出来ていてジャケットを着てももたつきません。\13,650-

2008070918044220080709180440

75周年モデル秋冬版も入荷。
ワッペンのワニをカスタマイズしてよりインパクトが強くなってます。太めのボーダーで少年ぽさを残しつつ色合いはシックに。
ラコステのデザイナーグループの自信作として世に送り出されたんですよ。\13,650-
2008/07/09(水) 18:04 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
SALE開催中
[未分類]未分類
200807071756332008070717563120080707175628
深夜にテニスのウィンブルドン杯でナダルvsフェデラーを見て寝不足のiです。
熱く燃える闘いの裏では熱く燃えるSALEがあるんです。
定番商品は除外になっています。サイズが欠けてる物もありますので早めに。
レディースもSALE実施中ですよ。
2008/07/07(月) 17:56 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone