最新のメンズファッション情報を発信します!
  
入荷しました!!
[新着情報] LACOSTE
200808291826012008082918255920080829182556
なんだか最近は雨が降ったり涼しくなったり暑くなったり‥変な気候が続いていますよね!?

着るものに困ってしまいます。。。

でも、そんなときは…脱ぎ着が楽なジップアップの羽織りもの、活躍してくれると思います!!
LACOSTEにはこんなもの入荷しています。
オールドスクール風のデザインを今っぽくアレンジしたジップアップのスウェット。グレー、ブラックの2/e/n/mensarthur色展開。金ラメがいい感じに入っています。タイトシルエットですがダブルジップになっていて着やすいですよね!!
一番右はいつもと様子の違うワニのアップ写真です!!
2008/08/29(金) 18:26 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH 2008-9FW
[新着情報] collection in arthur
IMGP9143.jpgIMGP9142.jpg
ポールスミスコレクションから秋物の入荷です。
2008/08/29(金) 16:33 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
一人遊びを楽しむ
[未分類]未分類
2008082817125320080828171251
2008082817124920080828171247
新作が大量に入荷して一人でウハウハしちゃってまして首なしマネキン君と遊んでしまった。

1.ウルトラマン。腕が細いから強くなさそう。
2.エンタの神様に出てくる『犬井ヒロシ』の自由だぁぁぁ~。のポーズ。
3.内気な少年みたく手をモゾモゾさせてますがコマネチです。足が曲がらないからイマイチな感じです。

4.胸のラコ君をいじくり倒してます。松浦亜弥の真似をする人風(マツケンじゃない口パクの方)にしてみました。
実に卑猥極まりないですね(笑っ。)
そんな感じでお着替えを楽しくさせてます。
彼の名はエドワード・シュバイツァー。顔も足も無いが胴体と腕はありまっせぇ~。
2008/08/28(木) 17:12 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
paulsmith2008-9FW
[新着情報] collection in arthur
IMGP9139.jpgIMGP9140.jpgIMGP9141.jpg

ジーンズラインから秋物入荷です。
2008/08/28(木) 16:59 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
小物が豊富な
[新着情報] quelque-blanbec
200808261246262008082612462420080826124621

WHEREABOUTS。
といっておいて最初の画像はシャツですが・・・汗
2008/08/26(火) 12:46 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2008-9FW
[新着情報] collection in arthur
08ps-8-7-35.jpg

ポールスミスのレザーライダースジャケット
2008/08/25(月) 16:23 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
うきうき冬気分
[未分類]未分類
200808251229032008082512290120080825122859
お店のポスターを冬版に入れ替えました。
いつ見ても疑問なのが何故か皆さんジャンピング。
男性の写真に至っては雪合戦の戦闘モード。
ハンドボールみたいな感じではないですか。
女性の写真はフェアリーとスナイパーみたいになってますがね(笑っ)
これから半年くらいこの子達と一緒にいると思うと雪国に行きたくなる気分になりそうです。
ふと疑問なんですがフランスって雪は降るんですか!?
2008/08/25(月) 12:29 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
WHEREABOUTS第二弾!
[新着情報] quelque-blanbec
200808251126452008082511264320080825112639

入荷しました。
プリントTシャツは一見「DUKE」とプリントされているだけのように見えますが、前面全体にニットの編地のようなプリントが施されています。

2008/08/25(月) 11:26 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2008-9FW
[新着情報] collection in arthur
DSCF0967.jpgDSCF0968.jpgDSCF0969.jpg

パリコレクションで使用された今シーズンを象徴するジャケット
2008/08/23(土) 16:55 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
またまたVINTAGE!?
[新着情報] LACOSTE
2008082218143920080822181436
秋物、続々と入荷しています!!

今日はこちらのご紹介!!

以前ご紹介したVINTAGEシリーズのポロシャツに続き今度はスウェットシャツです。かなりユーズド感がでていていい感じに仕上がっています。もちろんワニも同色に染まっちゃってます!!

もう一つ!!
VINTAGEシリーズと合わせたくなるベルト。仔牛革ベロアにロゴエンボス。よく見るとロゴが交互になってます。※カラー/アイボリー/ダークブラウン/カーキ/ブラック

2008082218143420080822181431

2008/08/22(金) 18:14 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
Nom de Guerre Tシャツ
[新着情報] quelque-blanbec
2008082118055920080821180556

Nom de GuerreからTシャツが入荷しました。
どちらもブランド名をデザインしているのですが、そこらへんのロゴTとは全く別物のかっこいい仕上がりです。
2008/08/21(木) 18:06 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ニット
[新着情報] quelque-blanbec
20080819112224

kiitからはニットも入荷しています。
ボタンを留める位置によって表情が変わるので、重宝すると思います!
全て留めていただくとタートルネックのようになりますので、防寒もばっちりです!!!

リブの使い方もおしゃれで、魅力満載ですよ!
2008/08/19(火) 11:22 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
アクセントに!
[新着情報] quelque-blanbec
2008081811265720080818112655

kiitからはベルトも入荷しています。
ラインテープとレザーのコンビなのですが、これまた使い勝手がいいのです!!!
さりげないポイントとして使えるのはもちろんのこと、どんな色にも使えそうなカラー。
夏真っ盛りにウエアーなんて買ってられないわ!というあなたは、これで決まりです!(笑)
2008/08/18(月) 11:27 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
Men's Bigi ×Beatles
[新着情報] Mens bigi
2008081714065320080817140650
2008081714064820080817140646
メンズビギでも秋物が多数入荷致しました。今日は春夏物でも好評だったビートルズのカットソーをご紹介します。
フロントに少し色褪せたようなプリントを施したロンTは細身な作りで、一枚で着てもアウターと合わせてインで着ても使える一枚です。
メンバーの名前がプリントされたラグランはマニアにはたまらない?1964年のアメリカツアーの日程がプリントされています。
僕は個人的にジョンレノンが座りこんでいるプリントのものが気になります...。ここには掲載されてないものもありますのでぜひご覧にいらして下さいね・
2008/08/17(日) 14:06 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
kiit3
[新着情報] quelque-blanbec
200808171214422008081712143920080817121437

コンパクトブロードのミリタリーシャツも入荷しています。
カジュアルな型なのに上品な印象です。
こちらもサイズ3のみの在庫です。
急いでください!!!(笑)
2008/08/17(日) 12:14 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
kiit2
[新着情報] quelque-blanbec
2008081618264120080816182639

kiitからはシャツも入荷しています。
コットンシルクの上品な素材を、あえてカジュアルなデザインで仕上げています。
サイズ3のみの在庫ですので、急いでください!!!
2008/08/16(土) 18:26 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
# PAULSMITH2008-9FW
[新着情報] collection in arthur
08ps-8-3-30.jpg08ps-8-3-27.jpg

ジーンズラインのトラックジャケット
2008/08/15(金) 12:43 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
kiit入荷しました!
[新着情報] quelque-blanbec
200808151145372008081511453520080815114532

1枚目は春夏好評だったガーゼ天竺カットソーの長袖版。
大変肌触りがよく、また素材感もよいのでおすすめです!
春夏シーズンのグレーとは色目も少し違います。
2008/08/15(金) 11:45 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
marka入荷!
[新着情報] quelque-blanbec
200808141819152008081418191320080814181910

markaから毎シーズン大好評の高密度ウエポンパンツが入荷しました。
今シーズンからレギュラータイプが登場して、型のバリエーションも増えましたよ!
カラーは写真のカーキベージュとブラックの2色展開、ケルクではタイトとレギュラータイプが入荷しています。
2008/08/14(木) 18:19 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
# PAULSMITH2008-9FW
[新着情報] collection in arthur
ps080413-038.jpgps080413-034.jpg

ポールスミスでは毎年好評のライダースジャケット
2008/08/12(火) 12:21 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
秋冬支度
[新着情報] LACOSTE
200808111945532008081119455120080811194548
みなさま秋物のお買い物されてますかぁ~?

今日は、秋冬大活躍!してくれそうなウール素材のバッグのご紹介です。
LACOSTEの"L"のワッペンがポイント‥

1つ目は、軽くて小ぶりのショルダー。SIZE 27×15×9㎝

2つ目、同じシリーズのボストンタイプ。SIZE 40×37×18㎝

色は両方ともグレー、ネイビー、ボルドーの3色です。

中身はこんな感じ!!
2008081119454620080811194543

2008/08/11(月) 19:45 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
# PAULSMITH2008-9FW
[新着情報] collection in arthur
08ps-8-3-23.jpg08ps-8-3-11.jpg

ジーンズラインから秋物入荷です。
2008/08/11(月) 13:11 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
paulsmith2008-9fw
[新着情報] collection in arthur
DSCF0964.jpgDSCF0966.jpg

ジーンズラインからシンプルなジップパーカー入荷
2008/08/10(日) 16:59 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
桃太郎印のきびだんご
[新着情報] LACOSTE
20080809181656
こんなものを頂きました。他店スタッフのBIG fallさんからの福岡土産!?
うぅ~ん。美味し!!!!!このほのかな甘さに柔らかい食感。堪らん!!!!
美味で御座いますぅ~。癖になる美味さ。何度も言いますが美味し~。
このカワゆい絵もまた憎めませんな。中には桃太郎の様々なお話が書いてあるリーフレットが。
桃太郎誕生(プレーン味) 海坊主(海塩味) その後の鬼(黒糖味)です。
うひょひょひょ。お盆に旅行に行かれる方はおみやげ忘れないで下さいね
2008/08/09(土) 18:16 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
一足早く夏期休暇
[新着情報] LACOSTE
2008080912503420080809125032
アーサーグループでは一週間早く盆休みを迎えてました。
なかなか連休が取れないのでココでガッツリ休みを頂きバリに行ってきました。
リゾートは良いですね。ホテルやプールやスパでダラダラしてました。
そんなこんなであっと言う間に帰国日になり土産をそこらのマーケットで済ませました。
で、見つけたのがペプシブルー。日本にも以前売ってた気がするんですがその毒々しい色にやられて買いました。
青色3号が入ってるんじゃないかって思うくらいの綺麗な青。飲み物としてはちょいと頂けないですがまあこれもネタにして土産にしました。
みてみてぇ~(・ω・)/
2008/08/09(土) 12:50 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
夏期休暇
[新着情報] quelque-blanbec
200808091132542008080911325120080809113248

大阪に行ってきました!
写真はないです。
なぜなら、友人と話してばかりで観光していないからです。汗
最終日だけは単独行動で、チェックしていたお店に行ったら、お休みでした。
しかも2軒とも・・・
それでも蓬莱本店の豚マンは自宅に送りました!
おいしいので、皆さまも是非!

2008/08/09(土) 11:32 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
marka&Kedsスニーカー
[新着情報] quelque-blanbec
200808081752502008080817524820080808175245

markaからKedsとのコラボスニーカーの登場です。
ブラウンは3色のグラデーションになっていておしゃれな雰囲気。
マスタードはなかなかない色目で、どちらのカラーもコーディネイトのアクセントとして大活躍してくれそうです!!!
2008/08/08(金) 17:52 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
京都行ってきました!!
[新着情報] LACOSTE
20080804175513
先日、京都に行ってきました。修学旅行でしか行ったことのなかった私‥今回が2回目です!といってもあまり記憶がないのでほぼ初めてに近いくらいでした。。

京都っていいですね~

銀閣寺や清水寺などおきまりな感じのプランだったのですが、、

とてもよかったです!!

銀閣寺の近くの"法然院"すごく気に入りました。

写真は清水寺からの帰り道に乗った人力車とお兄さん。

かなり日焼けをしています。そんなお兄さんから一言、「いい仕事しますよ!」それを聞き乗せてもらうことにしました。

人力車からの景色もまたいいですね~

大満足の旅行でした!!

2008/08/04(月) 17:55 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
# PAULSMITH2008-9FW
[新着情報] collection in arthur
08ps-8-2-14.jpg08ps-8-2-12.jpg

先日イエローでご紹介した、”psst”のカラーデニム
2008/08/04(月) 13:49 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
sisii・mando
[新着情報] quelque-blanbec
200808041154552008080411545320080804115450

真夏だというのに・・・本日紹介する商品は長袖にも関わらず、絶好調です!

まず、3枚目のシャツはmandoのもの。
ワンポイントのクレリックシャツというだけで素敵なのですが、よく見ていただくとボタンが楕円形なんです!!!
いろんなアイディアが凝縮されているのに、くどく見えない・・・そんな魅力が好評で、42サイズのみになってしまいました!
2008/08/04(月) 11:54 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone