最新のメンズファッション情報を発信します!
  
PAULSMITH
[新着情報] collection in arthur
ポールスミスでは夏物の入荷が完了致しました。
先日もお伝えしましたが、Tシャツ、ショーツ、半袖シャツなど
まだまだご覧頂けます。

ポールスミスは残念ながら除外になっていますが、
当店で扱っているアールニューボールド、トゥモローランド、インパクティスケリーなどは
現在セール対象となっていますので是非足を運んでみてくださいね。


あと、7月以降入荷の秋物もちょっとご紹介
Gジャン →PAULSMITH JEANS
チェックブルゾン → R.NEW BOLD

2010ps-0407-004.jpg2010ps-0407-045.jpg


さて、本日は運命のパラグアイ戦
今までの調子ならきっと勝つ事間違いなしですね。
信じて応援しましょう!!



2010/06/29(火) 14:35 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
セール開催中!秋物第1弾!!!
[新着情報] quelque-blanbec




gramme huitでは夏のセールを開催中です!
まだまだ、素敵な商品が豊富に揃っていますので、是非遊びにいらしてください!!!
そして、通常定休日の明日
水曜日も営業いたしております!!!
水曜しか休みがないという方、このチャンスをお見逃しなく!!!
2010/06/29(火) 12:35 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
2010SUMMER SELE
[新着情報] collection in arthur
とても、とてもすがすがしい朝です!!
やりましたね!!!強かった日本
大会前にいろいろあったけど逆行をはねのけて試合をする毎に強くなっていく日本代表!
選手も裏方さんもみんな尊敬しちゃいますね!!
決勝トーナメントも一歩、一歩上を目指してほしいと思います。
頑張れ 日本!!


ワールドカップも最高潮ですが、次の試合までちょっと一息付いて・・・・

今週末から当グループでは全店一斉2010夏のセールが開催されます。
(ブランド、商品により一部対象外とさせて頂きます)

30%OFF~50%OFF とお求めやすい価格になっていますので
是非お店に足を運んでみてください。

御来店お待ちしております。













2010/06/25(金) 12:08 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH
[新着情報] collection in arthur
ワールドカップの予選リーグもいよいよ終盤ですね。
日本も絶対予選を突破してくれると信じています!!
金曜日は寝不足決定ですね・・・

さてポールスミスでは夏物の入荷が完了致しました。
今までご紹介したアイテムもまだまだ揃っていますので、
お時間のある方は是非覗いて見てください。

入荷は1ヶ月ほどあとですが、、、

2010ps-0407-021.jpg2010ps-0407-061_20100622121450.jpg2010ps-0407-011.jpg2010ps-0407-010.jpg

秋冬はブルゾンが非常に充実しています。
特に春夏も非常に好評だったショート丈のマウンテンパーカー
冬にはダイアモンドステッチのリバーシブルダウンジャケットなどなど・・
この蒸し暑い季節にピンっと来ない方もいらっしゃると思いますが、
店頭には展示会の際に撮影した秋冬物の写真がたくさんありますので
はやめにチェックしておきたい方は
是非お気軽にスタッフにお申し付け下さい。









2010/06/22(火) 12:34 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2010SS
[新着情報] collection in arthur
10ps-2-6-80_20100616172434.jpg10ps-1-7-84.jpg10ps-3-1-64.jpg


タイプ別ホワイトスニーカー

左 → キャンバス地でトゥの部分は少しシェイプ 若干甲高となります。¥14700
中央 → こちらもキャンバス地。再度のラインが特徴です。 ¥16800
右 → 羊革 非常に柔らかいレザー使用。 ソールのラインが特徴です。 ¥25200

どれもシンプルな型ですが、ハトメの配色や主張しすぎないストライプがスタイリングに華を添えてくれます。

全てPAULSMITH




 






2010/06/16(水) 17:44 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2010SS
[新着情報] collection in arthur
やりましたね!!カメルーン戦
少ないチャンスを見事に決めて、最後まで集中力がとぎれなかった日本代表
次は強豪オランダですがチームの雰囲気もとてもよさそうなので
次もきっとやってくれそうですね。


10ps-3-1-47a.jpg10ps-3-1-49.jpg



















これから梅雨に入り雨の日や、少し肌寒かったりなんて日は
結構使える薄手のショート丈パーカーブルゾン。

ナイロン×ポリエステルなのでとても軽い着心地。
すっきりみえるバランスのシルエット、きれいな立ち衿。
ファッション性が高いモデルですが、素材の特質上、小さく畳んでバックにも収納できますので
天候が変りやすいこの時季は常に携帯して頂くのにも便利です。


ショート丈パーカーブルゾン  ¥39900 (PAULSMITH)












2010/06/15(火) 12:55 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2010SS
[新着情報] collection in arthur
暑いです。。
昨日同様今日も真夏日の浜松です。
しかしながら来週からいよいよ梅雨入りの模様、、
自然には勝てませんからねえ、、、しばしのがまんですね。

サッカー日本代表を応援して梅雨の事はしばらく忘れましょう!!

imgp0239.jpg


今週はまた新たなTシャツの入荷がありました。
ジーンズラインから斬新なロゴ入りTシャツ








IMGP0241.jpgIMGP0242.jpg




















PAULSMITHのロゴがフロントからバックにかけて繋がって見える大胆でユニークなTシャツです。
少しアイボリーに近いホワイトとグリーンの配色がとても綺麗でさわやかです。

正面にディスプレイしてありますので、お近くの方は是非覗いて見てください。


ロゴTシャツ ¥5250 (PAULSMITH JEANS)









2010/06/11(金) 13:18 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
WHEREABOUTSVネックカットソー2
[新着情報] quelque-blanbec



続いてブルーとホワイトです。
2010/06/10(木) 14:11 | Tb:0 | コメントを書く:2 | | Shopping zone

byアーサー
ホワイト完売です。

byアーサー
ブルー完売しました。

WHEREABOUTSVネックカットソー1
[新着情報] quelque-blanbec



以前クルーネックタイプをご紹介しましたが、今回はVネックです。
こちらのタイプにはポケットはなく、ステッチも異なります。
クルーに比べるとかっこいい印象です。
画像はブラックとカーキ。
2010/06/10(木) 14:11 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2010SS
[新着情報] collection in arthur
IMGP0236.jpgIMGP0237.jpgIMGP0238.jpg




今日はどんよりした変な天気。
灼熱の太陽はまだまだ先になりそうですが、
夏フェスやレジャーにいかがでしょうか?

南米・エクアドルの”トキヤ草”を細く裂き乾燥させたものを丁寧に編み上げた
ポールスミスのパナマハット

帽子に使われる素材としては有名なトキヤ草を使用していますので形が
しっかりしていて、なによりもとても涼しげです。

画像だと少しわかりずらいですが、全体が濃淡のブラウンで少しムラ感があり
味わい深いハットなのです。

パナマハット ¥18900 (PAULSMITH)









2010/06/08(火) 14:09 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
Admiral新作シューズ
[新着情報] Mens bigi
日差しが夏らしくなってきましたね

今年も「夏」が来るんだなと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか







ちょっと早いですが本題へ・・・



Admiralの新作シューズ入荷致しました

春夏企画のシューズ達はモノトーン寄りの配色でしたが・・・


ニューフェイス達は色物&柄が配されているものが多いため

軽装になりがちなこの季節


足元を飾るにはもってこいです



では早速紹介させて頂きます 





10mb-0604-1.jpg









定番のヒースロータイプ 

色味の暗い青いラインと黒地のボディがいいバランスです



明度として若干暗いお色のパンツとの合わせ

今の季節ですとグレーのクロップド等と相性が良さそうですね

もちろんフルレングスでもです







・・・ん

何やらユニオンジャックのプレートらしきものが・・・






10mb-0604-2.jpg10mb-0604-3.jpg













そうなのです


  今期のAdmiralのシューズは全て
  コチラのプレート付きなのです



付け替え可能なため、気分に応じて使い分けが可能ですよ







10mb-0604-4.jpg









こちらもブルーのラインが爽やかです

ブルーのポイントでの合わせにオススメです







10mb-0604-5.jpg









こちらはトゥーキャップタイプの千鳥柄スニーカー

素材の切り替えしがオシャレで、メンズビギらしいデザインがCool

無地のパンツと相性抜群です







10mb-0604-6.jpg









こちらも白無地のボディのレッドをポイントで合わせるとまとまりが出ます








10mb-0604-7.jpg10mb-0604-8.jpg









こちらはスパンコールを散りばめたハイカット


いままでのAdmiralにない雰囲気

ですが、黒にまとめらているため派手さが抑えられ、嫌味の無い光沢感が特徴的

色味の暗いパンツで合わせていただくと統一感が生まれて








10mb-0604-9.jpg10mb-0604-10.jpg10mb-0604-11.jpg









こちらもハイカットタイプ

ヒースローと同様、今期のメンズビギのキーカラーである"ブルー"が鮮やかですね


ポイントに"ブルー"を使用したアイテムが豊富なため、そちらと合わせて頂きやすいです




以上になります

ご精読ありがとうございました




             お問い合わせ先 


 MEN`S BIGI HAMAMATSU / 053-455-3960 

2010/06/04(金) 23:23 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
WHEREABOUTSポケットTシャツ
[新着情報] quelque-blanbec




大変雰囲気のある発色です!
大きめの胸ポケットやハンド風ステッチもかわいらしい雰囲気を増大させています!!!
インナーにトップスにと活躍間違いなし!のカットソーです!!!
2010/06/04(金) 14:04 | Tb:0 | コメントを書く:1 | | Shopping zone

byアーサー
ホワイト完売しました。

# PAULSMITH2010SS
[新着情報] collection in arthur
IMGP0210.jpgIMGP0208.jpg





















ドレスシャツというと普通長袖ですが、各企業でクールビズを打ち出すようになってから
お問い合わせが非常に多い半袖ドレスシャツ

ノーネクタイでもファッション性があるクレリックがオススメです。

IMGP0206.jpg

試着して頂くと分かりますが、さらっとした肌触り、きれいなシルエット。
ビジネスマンの方にはこれから暑い夏を乗り切る欠かせないアイテムとして是非とも
着ていただきたい商品です。

サックス×ホワイトクレリック  ¥12600
ストライプ×ホワイトクレリック ¥10500

2点共にPAULSMITH LONDON LINE



2010/06/04(金) 13:21 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
marka・WHEREABOUTS
[新着情報] quelque-blanbec




markaのTシャツは今シーズンいろいろなアイテムに使用されている絵柄です。
カラーによりプリントの種類が異なるところも面白いです!
ホワイトは染み込みプリント、ブルーはクラックプリントです。

WHEREABOUTSのブレスレットはカジュアルコーディネイトのアクセントにもってこい!!!
カーキなら合わせ易いので、いつものコーディネイトに簡単に使えます!!!
2010/06/03(木) 17:40 | Tb:0 | コメントを書く:2 | | Shopping zone

byアーサー
ブレスレット完売です。

byアーサー
Tシャツのホワイト完売です。

PAULSMITH2010SS
[新着情報] collection in arthur
IMGP0200.jpg


一年中使えるロングスリーブのホワイトシャツ
ポールでも今シーズンいくつか発売されていますが、
毎年根強い人気なのが、フォークロア調。
















IMGP0203.jpgIMGP0202.jpgIMGP0201.jpg


胸、衿、肩、袖と同様のステッチが施されています。
さりげない、主張しすぎないステッチワークが絶妙です。

この季節是非一枚で羽織って頂きたいシャツです。

ロングスリーブホワイトシャツ ¥16800 (PS,PAULSMITH )







2010/06/01(火) 14:04 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone