最新のメンズファッション情報を発信します!
  
LACOSTE カーディガン特集 Vol.2
[新着情報] LACOSTE
先日に引き続きカーディガン特集です。
本日はこちらのクラブラインカーディガンです。

IMG_3378_convert_20101029173637.jpgIMG_3379_convert_20101029175830.jpg




















世界でも数少ない30ゲージ、スーパー140'sというファインウールを使用した
大変目の細やかなニットです。超極細繊維のウールは非常に滑らかな肌触りと柔軟性、
発色の美しさ、そして絶妙な光沢をたたえていています。

細身のシルエットで、ベーシックさと繊細な上品さを兼ね備えた
大人のカジュアルスタイルを表現したアイテムです。
2010/10/29(金) 18:14 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH 2010 FW
[新着情報] collection in arthur
10ps-7-1-76.jpg10ps-7-1-77.jpg





















過ごしやすい秋がやっと来たと思ったら、一気に冬?? になってしまいました。
台風も来ているようなので皆さんくれぐれも注意してくださいね!!


ポールスミスではお馴染みになりました、DIP&DYE製法のブーツ
1点、1点のムラ感が特徴で、革もしっとりしていてとても柔らかい仕上がりです。
ぺコスブーツなどと比較すると細身のシルエットなので
スリムフィット、レギュラーフィットのデニムやトラウザースと相性がよさそうです。

男らしいブーツは時代を超えて使える定番です。
是非チェックしてみてください。

( COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)




2010/10/28(木) 18:16 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH 2010 FW
[新着情報] collection in arthur
IMGP3479.jpgIMGP3482.jpg




















昨日のどんよりした天気から本日は気持ちのよい秋晴れになりました。
店内もレザーブルゾン、ダウンジャケット等等・・
秋冬を象徴したアイテムが増えて来ました。

そんな中コーディネートに一役かってくれそうな小物も続々入荷しています。

IMGP3483.jpgIMGP3484.jpgIMGP3486.jpg

ウール素材でしっかりしたかたちのハットはポールスミスらしいきれいな配色です。
良く見るとライナープリントにもハットがたくさん。。。
かぶってしまうと隠れてしまいますが、見ているだけで楽しくなります。

コーディネートのプラス1に是非お試し下さい。

( COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)








2010/10/26(火) 15:28 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
LACOSTE カーディガン特集
[新着情報] LACOSTE
すっかり寒くなりましたね。
店内も秋冬物の商品ですっかり染まってしまいました。
ラコステといえばポロ!といったイメージもあると思いますが
実はニットやダウンといった冬のアイテムにも強いブランドだったりします。

そんなわけで今回はラコステのカーディガンをご紹介します。

IMG_3270_convert_20101025175902.jpg



ずらりと並べてみました。3種類あるうち今回は先頭のご紹介です。


IMG_3269_convert_20101025175720.jpg

羊毛のキューティクルを取り除いたウォッシャンブルウールで作られたカーディガンです。
なんとこのカーディガン、洗えます!しかも洗っても縮まず、肌触りも柔らか。すばらしいです。

初秋のアウターとして、また冬のインナーにも使えるこのアイテムは、肌に直接触れても快適!
春先まで活躍してくれるアイテムです。是非店頭で羽織ってみてくださいませ。
2010/10/25(月) 18:25 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2010FW
[新着情報] collection in arthur
IMGP3192.jpgIMGP3193.jpg



















昨日お休みでスーパーに行ったら鍋の食材コーナーが始まっていて、
とても季節感を感じました。
日が短くなったり夜ベランダで感じる風などに少しずつ冬の訪れを感じますね。

ポールスミスからもこれからの季節にぴったりなリバーシブルのダウンジャケットが入荷致しました。
試着してみましたが軽量ナイロンで非常に軽い着心地です。
ブラック×パープル(上段)とオレンジ×ブラウン(下段)の2色展開となります。

IMGP3194.jpgIMGP3195.jpg




















上品で適度なシャイニー素材とポールスミスでは久しぶりのダイアキルトが大人の方に是非オススメです。
リバーシブルでなおかつ2色展開なのできっと気に入ったカラーをお選び頂けると思います。
定番ブラックとディープなパープル、品のあるチョコブラウンとポップなオレンジ

どちらも一枚で2通りの楽しみかたが出来ますのでその日の気分で使い分けて見てください。

( SIZE: S~XL ¥39900・PAULSMITH / COLLECTION IN ARTHUR 053-454-5938)























2010/10/22(金) 15:21 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
MEN’S BIGI REAL テンカラーショートジャケット
[新着情報] Mens bigi
moblog_fd802df5.jpg moblog_b5b2f683.jpg

















皆さん、こんにちは。お久しぶりです。

いきなり本題です。
今回、御紹介致しますのは 「 MEN'S BIGI REAL ] より
テンカラーショートジャケット!!

毛 90%、ナイロン 10%混紡のこだわり素材。ラインが綺麗なすっきりシルエット。
またショート丈なので動きやすく、着心地も軽やか!!
シャツ×ストールとのコーディネイトも上品さを演出できるジャケットです。
他にもお勧めポイントは多数ありますが、それは御試着頂いてからのお楽しみということで・・・。

品番 :03FJM30
カラー :キャメル、トップグレー、ネイビー、ブラック
御値段 :税込 ¥29、925


( MEN'S BIGI 浜松 053-455-3960 )




2010/10/21(木) 15:59 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2010FW
[新着情報] collection in arthur
IMGP3183.jpgIMGP3181.jpgIMGP3182.jpg


10月もはやいもので後半に突入しました。
昨日ニュースで今年は台風が少ないと言っていましたが、
これも最近の異常気象の影響なのでしょうか??
台風は交通機関もまひしたり、出勤、通学が大変になるので少ない方がいいですけどね!

過ごしやすい今の季節にぴったりなボタン仕様のメランジパーカーが入荷しました。
アウター的にもインナー的にも使えますので長い季節使えます。
コットン×ウール×ナイロンの素材構成でスウェットの質感を残しながらも
ニットの様なウォーム感も味わえます。
(裏起毛になっています。)
極端に厚くないので、これからの季節ダウンジャケットの中などに着てもがさばることなく
インナーとしての対応もばっちりです。

IMGP3184.jpgIMGP3186.jpgIMGP3187.jpg


スポーツテイストなジップパーカーをご希望の方にはアールニューボールドも入荷しています。
シンプルなデザインでありながらジップの配色、衿裏、袖のフリース素材でアクセントを出しています。

もちろん、ライナーもフリース素材なのでとても暖か!!防寒性も問題ありません。。。

どちらもファッション性、機能性共に兼ね備えたパーカーです。

( COLLECTION IN ARTHUR /053-454-5938)














2010/10/19(火) 12:36 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2010FW
[新着情報] collection in arthur
ps10-1015-088.jpgps10-1015-027.jpg


















13.14の両日PAULSMITH /R.NEW BOLDの2011春夏の展示会が開催されました。

今回も全国のショップスタッフ、プレス関係者の方で会場は大盛況でした。。
詳しい内容はまたこちらのブログで随時ご紹介していきますね。

春夏ということで、ユニークな総柄のカットソーやシャツ、シャイニーや軽く透け感のある素材、
きれいなカラーのネップ素材など、これから冬なのですが今から春が待ち遠しいものがたくさんありました!

店頭では写真のご用意も出来ていますので、近隣にお住まいの方は
よかったらスタッフに声を掛けてください。

では、皆さん素敵な週末をお過ごし下さい!!

( collection in arthur 053-454-5938)










2010/10/15(金) 16:30 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
# PAULSMITH2010FW
[新着情報] collection in arthur
10ps-8-5-13_20101009121748.jpg10ps-8-5-12.jpg




















連休初日はあいにくの雨模様になりました。
今週はお祭りの所もあるみたいなので早い時間にやんでくれるといいですね。。

少し前に入荷したポールスミスジーンズのノンウォッシュデニム。
コットン95%、ポリウレタン5%の素材構成。
したがってストレッチがきいているので、全体的に細めのシルエットですが、
とても動きやすい。

秋らしいダークな色合いがこれからの季節コーディネートに組み込めやすいと思います。

連休中お時間ございましたら是非覗いてみてください。

( COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)








2010/10/09(土) 12:32 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH 2010 FW
[新着情報] collection in arthur
10ps-9-3-12.jpg10ps-9-3-16.jpg10ps-9-3-20.jpg


ポールスミスからNEWモデルのハイカットレザースニーカー

画像の3色で展開していますが、ホワイトもグレーをおびた色なので
ダーク系のアウターが増えるこれからの季節もバランスよく使えると思います。

今シーズンいくつかのシューズに採用していますが、インナーのくるぶし部分に
クッション性がアップするメッシュライニングを使っていますので
長時間穿いていてもまったく疲れません!!


10ps-9-2-75a.jpg10ps-9-2-75a.jpg

アールニューボールドからはこんなきれいなフェアアイル柄のベルトも入荷しています。
バックルは各型のリングタイプになっています。

スニーカー、ベルト共にデニムやチノなどと好相性だと思いますので、
休日の日常着として是非試してみてください。


(COLLECTION IN ARTHUR /053-454-5938)












2010/10/08(金) 14:19 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2010FW
[新着情報] collection in arthur
過ごしやすい季節になってきました。。
特に夜は涼しいですね!!
飲み会や今度の3連休お出かけの予定がある方は着るものにも気を付けて下さい。
薄手のインナーの上に軽いものを羽織るって感じでいいと思います。
まだ昼間は残暑が残りますが、風邪などひかないように用心してくださね!!

北海道や長野など寒い方にお出かけの方はもう少し厚手がいいと思います。。。

IMGP2739.jpgIMGP2738.jpgIMGP2737.jpgIMGP2736.jpg

少し綺麗めな雰囲気で展開している2階フロアー。

モダンで高級感あるアイテムに少しだけ遊び心をプラスした
個性的なスタイルをご提案しています。

シャツなどは以前もご紹介しましたが、今週はハイゲージのニットなども
多数入荷しています。


お時間ありましたら、是非覗いて見てください!!

( COLLECTION IN ARTHUR /053-454-5938)



2010/10/05(火) 15:15 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
MEN’S BIGI FIRST ショートダッフルコート
[新着情報] Mens bigi
moblog_49cd9969.jpg moblog_feea5233.jpg

















こんにちは。
季節はすっかりと秋に姿を変えてきました。日が暮れるのも早くなりましたね。

さて、今日は 「 MEN’S BIGI FIRST 」
より ショートダッフルコートの御紹介!!!

今回はこのショートダッフルコートが有名雑誌の SMART に掲載中。更にモデルを務めて頂いたのは
「 山本 裕典さん 」
やはり、俳優さんが着ると格好良いですね。
そのおかげもあり、全国でも大人気のコート!!!

特徴と致しまして、まずショート丈なのでシルエットも細く見え、胸周りからウエストにかけてのラインは綺麗。
また、フードも脱着可能となっている為、雰囲気も違って魅せられます。

なんと言っても、まずお値段がお手頃!! ¥ 19、950(税込)

カラー展開は グレー・ブラック・モノトーンチェック
以上の3色です。

( MEN'S BIGI 053-455-3960 )

2010/10/04(月) 17:31 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
no title
[未分類]未分類



2010/10/04(月) 17:14 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2010FW
[新着情報] collection in arthur
10ps-9-5-60.jpg10ps-9-5-64_20101001145544.jpg






















ポールスミスではお馴染みになりました。ラビットの刻印がされたレザースニーカー
今シーズンブラックに少し変化が、、、、
ソールもブラックになり、より秋らしい配色に生まれ変わりました。。

毎回数量が足りずにご迷惑をお掛けしてしまうほどの人気モデルです。
タイミングが合わず買いそびれっちゃった方もしいらっしゃいましたら、
今でしたらサイズもご用意できますので、是非ご来店下さい。

( COLLECTION IN ARTHUR /053-454-5938)


2010/10/01(金) 15:11 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone