最新のメンズファッション情報を発信します!
  
LACOSTE 雑誌掲載情報
[新着情報] LACOSTE

ラコステの雑誌掲載情報です。
気温はとっても寒いですが、各種ファッション誌は春色で彩られています。

1_24ME~11_24ME~121_24ME~13


中でもMEN'S CLUB 3月号ではトレンドの「マリンテイスト」「ネイビー」にフォーカスし特集されています。
マリンボーダーが軽やかなカノコジャケットとボウタイ付きポロは今期の要チェックアイテム!
是非チェックしてみてください。
2011/01/31(月) 19:48 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
LACOSTE 2011SS 入荷情報 #1
【商品案内】LACOSTE

先週よりラコステ2011年春夏商品が入荷してまいりました。
これから、商品をピックアップしてお届けしたいと思います!

IMG_3897_convert_20110130152547.jpgIMG_3911_convert_20110130165554.jpgIMG_3912_convert_20110130170415.jpg

















第一弾は、軽やかな羽織り心地のカットソージャケットをご紹介します。

細身な仕上がりですが、表面はカノコ素材、裏面はカットソー生地とリラックスして着て頂けるアウターです。
裏面と襟裏にマリンボーダーをあしらった春ものらしい一着です。

お色はネイビーとブラックの2種類をご用意しています。

入荷したてなのでカラー、サイズしっかりあります!
是非店頭で羽織ってみてくださいませ。


こちらの商品はお電話、メールでのご注文承っております。詳細は追記にて。↓
2011/01/30(日) 15:49 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITHアクセサリー
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

はやいものですね、1月もあと3日となりました。
2月はイベント満載ですね・・
恵方巻きに・・・ バレンタイン・・
ポールスミスでも毎年この季節はクリスマスに次いでのギフトシーズン

ネクタイやマフラーが人気ですが、こちらは名脇役のアイテム達・・・

IMG_0771.jpgIMG_0772.jpgIMG_0773.jpg
ネクタイピン&カフス
シルバーにカラフルな星柄やロゴがちりばめられたユニークなカフス。

















そしてパワービジネスマンの方に営業でもしっかりお使い頂ける、クールなタイピン。

必ずしも無ければいけないというアイテムではありませんが、
あればあったで1日の仕事のテンションがあがる事まちがいございません。

心の豊かさというと少し大袈裟ですが、これらのアイテムはなんとなく気分的に
買って良かった~!!と思って頂けるはずです。。

まあ、何はともあれ是非一度お試し下さい。

( COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)










2011/01/29(土) 13:35 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
YAECAサファリジャケット
[新着情報] quelque-blanbec



ヤエカのサファリジャケットが入荷しました。
ヤエカらしく包みボタンを使用し、少しだけ可愛らしさをプラスしています。
ベルトはバックでは内側に通してあるので、動きにくく垂らしての着用も心配ありません!
ポケットもしつこく感じず、程よいアクセントになっています!!!
2011/01/28(金) 15:49 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
MARKAWAREセルビッチピケワンウォッシュジャケット
[新着情報] quelque-blanbec




淡いカラーのショート丈のブルソンは春にぴったりのアイテムです!
旧式のシャトル織機でゆっくりと織り上げられたピケ素材は、畝の凹凸感がしっかりと出ていて、表情が豊かです。
オリジナルのボタンにも加工が施されていて、雰囲気がありますよ。
今回から定番的なアイテムはMARKAWARE STANDARDの扱いになり、紙タグが変わります。
ビックリしないで下さいね!(笑)
2011/01/27(木) 18:05 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
DOMENICO+SAVIOラムレザーフードブルゾ ン
[新着情報] quelque-blanbec





文句なく、カッコいいレザーブルゾンです!
カジュアルなアイテムのはずなのに、大人っぽいコーディネイトもできちゃいます!
素材感とディテールがツボなんです♪

詳しくは↓をご覧ください!!!
http://www.arthur.gr.jp/images/search/201012/20101203domi.html
2011/01/26(水) 18:00 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
MARKAWAREスマイリィポケットTシ ャツ
[新着情報] quelque-blanbec






春物入荷してきました!
第1弾はマーカウエアのスマイリィポケットTシャツ。
昨年大好評いただいたので、今回はカラー展開が増えました!
女子受けもいいので(笑)、是非チャレンジしてみてください♪

2011/01/24(月) 15:09 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH SOCKS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さんこんにちは。
ポールスミスから春らしいショートソックスが入荷致しました。

IMG_0767.jpgIMG_0768.jpgIMG_0769.jpg


ご紹介せずにはいられないポールスミスらしいユニークなソックス。
ポールのソックスは一度はいて頂くと肌触りの良さを非常に実感して頂けます。

特にショートパンツやくるぶし丈のパンツが増えるこれからの季節
こだわりたいポイントです。

( COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)

2011/01/24(月) 13:18 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ファイナルセール
[新着情報] collection in arthur
日曜日の雪すごかったですね。
静岡県西部地方に積雪なんて何年ぶりでしょう?
猛暑や雪など、ここ近年はやはり異常気象なのでしょうか?

IMG_0735.jpgIMG_0738.jpg





さて当店ではセールも終盤を迎えました。
2010年FWモデルですが、春も使えるシャツなど、まだまだオススメ満載です。

例えばこちらのアールニューボールドのシャツ
袖をロールアップするとギンガムチェックになるWフェイス

この時期はニットやジャケットのインナーに、春先は一枚で羽織ってもいいし

今購入して頂いても、5月ぐらいまでは十分使えますので、
長いシーズン使えるオススメの一枚です。

残念ながらSは完売していますが、M、Lはまだ若干ご用意できます。

お出掛けの際は是非チェックしてみてくださいね。

R.NEW BOLDストライプシャツ \10920 →¥7644

( COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)









2011/01/18(火) 13:09 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
[新着情報] LACOSTE
遅くなりましたが、皆様新年あけましておめでとうございます。

元旦からごたごたしてしまいまして、すっかり放置気味ですみませんでした。


ラコステ店内現在進行形でセール開催中です。

寒さをしのげるアウターも、今時期にはインナーそして春先にはアウターと使い回しのきくニットやパーカーなど30%OFFに、さらに全国的に品薄になりつつある限定アイテムのホリデイズポロも少数残っております。


そろそろサイズ欠けなどでてきていますので、まだご覧になられていない方はお早めにお越し下さいませ。



IMG_3857_convert_20110117170204.jpg










先日の吹雪の中たたずむスタッフⅠ氏。

彼のような格好で風邪引かないためにも、是非暖かいお洋服を探しにきてくださいませ。
2011/01/17(月) 17:15 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH グローブ
[新着情報] collection in arthur
セールも終盤を迎えております。
寒いですね~!!があいさつ代わりになってしまっているここ最近

やはり首や手は常に暖かくして猫背にならず、さらにポケットから手を出して
常に良い姿勢で歩きたいものですね。
先日グローブを忘れたら手がかじかんでしまいコンビニで小銭を出す手が震えてしまい
恥ずかしい思いをしてしまいました。。。


IMG_0693.jpgIMG_0692.jpg






PAULSMITHではライニングがカシミヤのおしゃれで暖かいグローブを展開しています。
3月いっぱいは寒い日が続くと思いますので、
通勤用、お出掛け用に是非ご覧ください。









拳部分は高級感のあるウールのマドラスチェック、千鳥格子、
手のひら部分はグリップが効きやすいように、上質な羊革で構成されています。

使い込む事で味がでてくる永年変化にも期待がもてそうです。


( COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)





2011/01/11(火) 14:32 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2011SS
[新着情報] collection in arthur
今日も風が強い浜松市内です。
正月も終わり、普段の生活リズムに戻りつつありますね。
明日からはまたまた3連休の方もいらっしゃるみたいでうらやましい限りです。

そしてこの時期といえば成人式
私はあまりに昔過ぎて思い出せないくらいですが、、、
今年成人の皆さん、おめでとうございます。
寒い週末になりそうですが、風邪などひかないように
同窓会など楽しい成人の日をお迎え下さい。


ps10-1015-011.jpg

さて当グループでは引き続き冬のセールを開催しております。
この週末お時間ございましたら是非ご覧にいらして下さい。

画像は2月以降入荷予定の2011春夏ポールスミス。
PSラインからMー65タイプブルゾンです。

PSラインはこだわった素材をコーディーネートに組み込めやすいシンプルな日常着として
提案しております。

男の永遠の定番ミリタリーは時代を超えて使えるアイテムです。

ブルゾン自体は定番的なMー65タイプですが、
コーディネートにルールはありませんので皆さん自分だけのコーディネートで
差を付けてみてくださいね!!

是非ご期待下さい。

( COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)





2011/01/07(金) 14:00 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2011
[新着情報] collection in arthur
IMG_0690.jpgIMG_0691.jpg








ブログをご覧の皆さん、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて、当店では恒例の冬のセールを開催中です。

昨年気になっていたあんな物や、こんな物がお求めやすいプライスになっているかもしれません。

お時間がございましたら是非ご覧にいらして下さい。


( COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)




2011/01/05(水) 13:04 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone