最新のメンズファッション情報を発信します!
  
LACOSTE Niw Fit ポロ & コラボTシャツ
[新着情報] LACOSTE
こんにちは。

先日に引き続き嬉しいニュースをお届けいたします。

今雑誌をにぎわせているこちら!

410MEN~3336MEN~1324MEN~1


















定番L1212をモダンにアレンジを加えたNew Fit ポロ!
大変人気のため追加生産され、極少数ですが再入荷いたしました!

そして、早くもネイビー・ブラック共にサイズ4(L)完売です!
本日来店された方も、着てみてそのシルエットに感動しておられました。

着てみて初めて分かるアイテムの良さ。
是非店頭で着てみてください!

ラコステファンは間違いなく手に入れておきたい一着です。


お問い合わせ  ブティック ラコステ浜松店
TEL (053)453-3915   mail lacoste@arthur.gr.jp
2011/04/30(土) 16:12 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH のポロシャツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さんこんにちは.

日本時間の昨夜、ポールさんの母国イギリスではすごい盛り上がりでしたね。
ウィリアム王子とキャサリン妃、とても輝いていました。
観衆の前で自然と交わされたキスは観ていた方もきっとHAPPYになったのではないでしょうか??

いまだ独り身の私は、ただただ、ため息・・ですが、
ゴールデンウィークなのではりきってお客様をお迎えしたいと思います。

dsc_0084.jpgdsc_0085.jpgdsc_0087_20110430130554.jpg














入荷をお待ちになられていた方、大変お待たせ致しました。
人気のマルチカラーゼブラのポロシャツが入荷致しました。
愛らしいシマウマ、そして鹿の子素材の肌触りの気持ちよさ・・
これからの季節にはまちがいなく鉄板アイテムです。
襟の配色も個性的でアクセントとなっています。。

同時にクロップト丈のパンツも入荷しています。
多くのご説明よりは、まず見て楽しんで、着て楽しんでくださいね。

20度を超える晴れた日だったらそろそろ一枚でも着れそうですね。

それでは皆さん、素敵な連休をお過ごし下さい!
ご来店お待ちしております。

マルチカラーゼブラ柄 ポロシャツ ¥8400/ PAULSMITH JEANS

( COLLECTION IN ARTHUR 053-454-5938)











2011/04/30(土) 12:58 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
LACOSTE BEAMS別注ジャケット &大人人気のシャツ
[新着情報] LACOSTE
こんにちは。

本日「まさかの入荷」がありました。

こちら!

IMG_4941_convert_20110429183609.jpgIMG_4942_convert_20110429183701.jpgIMG_4943_convert_20110429183759.jpg





















LACOSTE×BEAMS エクスクルーシブカノコジャケット

大手セレクトショップ「BEAMS」別注により、さらにスリムに、涼しくなったジャージージャケット。
前作が1ヵ月で900着という驚異的なセールスを記録した人気アイテムの春夏版です!

トレンドカラーである明るめのネイビー。

シルエットはビームスの目利きが細部を微修正し、さらに細く、美しく仕上がっているにも関わらず
充分な伸縮性でノンストレスな着心地なのです!

人気過ぎて販売店舗拡大という嬉しすぎるイレギュラー。
是非このチャンス見逃さないで下さい!

間違いなく早い者勝ちですよ。


お問い合わせ  ブティック ラコステ浜松店
TEL (053)453-3915   mail lacoste@arthur.gr.jp

2011/04/29(金) 18:31 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH リボンシャツ
[新着情報] collection in arthur
dsc_0080.jpgdsc_0081_20110429114728.jpgdsc_0083.jpg




ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

今日からゴールデンウィーク
東北楽天やべガルタ仙台がホームゲームスタートですね!スポーツも徐々に本来の姿を取り戻し
盛り上がってきましたね!
両チームには是非大勝してほしいです。

さて当店も春夏アイテムが満載です。
最近は日によって気温差が激しいので着るものがちょっと迷ってしまいますね。

ポールスミスではショーに多く登場したリボンシャツ
以前無地をご紹介しましたが、今回は船が全面にプリントされたインパクト絶大のモデルです。

プリントシャツといえばポールスミスの真骨頂です。
触って頂くと、上質なコットンの肌触りを実感していただけるはず。

そしてフェミニンなデザインとベースカラーとなっている男らしいブラックがうまく調和して
適度なバランスを保っています。
パーティーなどでジャケットのインナーにも活用できると思います。

連休中は通常通り夜8:00まで営業しています。
浜松祭りの中止は残念ですが、お時間のある方は是非ゆっくり浜松街中にお出かけ下さい。


*リボンシャツ ¥21000 ・ PAULSMITH MAIN LINE

( COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)










2011/04/29(金) 11:58 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
Beatles Tシャツ
[新着情報] Mens bigi
こんにちは。

昨年大人気だったBeatlesTシャツ入荷致しました!
本日はそちらのご紹介をさせて頂きます。


2011-bigi-0429-9.jpg2011-bigi-0429-10.jpg2011-bigi-0429-11.jpg



















2011-bigi-0429-12.jpg2011-bigi-0429-13.jpg
















                               バックプリント有


2011-bigi-0429-15.jpg











       フロントタグアップ




2011-bigi-0429-14.jpg2011-bigi-0429-16.jpg




















他にも袖物、軽い羽織物続々と入荷してます!

そちらのご紹介は後日・・・。

MEN`S BIGI HAMAMATSU 
tel : 053-455-3960 / mail : bigi@arthur.gr.jp 


2011/04/29(金) 02:48 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
LACOSTE 人気アイテム特集(メンズ&レディース)
[新着情報] LACOSTE
こんにちは。

本日は当店で「今、売れている」人気アイテムをご紹介致します。

IMG_4321_convert_20110321161858_20110425174909.jpgIMG_4325_convert_20110321162154_20110425174908.jpgIMG_4939_convert_20110425174248.jpg

















7分ボーダーカットソー&定番無地T

日中はだいぶ暖かな日が多くなってきたためか、好調なアイテムがTシャツ類です。
特に、以前当ブログでもご紹介しました。ボーダーカットソーはトレンドとも相まってやはり強いです。

私も購入いたしました。
着心地、色身、サイズ感ともに良好です。間違いなくこの夏ヘビロテします。

夏に1枚で着るのもいいですが、今時期には半袖ポロとの重ね着がオススメです。



IMG_4933_convert_20110425173856.jpgIMG_4936_convert_20110425174037.jpg

















ポロシャツを中に挿して、襟付きカッチリ感を出してもいいですし

IMG_4935_convert_20110425173943.jpgIMG_4937_convert_20110425174156.jpg


















インに着てボーダーを裾から覗かせてもお洒落です。
お手持ちの飽きてしまったようなポロも華麗に変身しちゃいます。

このアイテムを持ってるだけで計3通りの着こなしが楽しめるわけなのです。
非常にお得感がありますね!


そしてお得といえばもう1型。
定番の無地半袖Tシャツです。


こちらお値段が5,250円だったのですが、今期より3,990円に!
より一層手に取りやすい価格に、さらにカラバリが増えて登場です。


春夏らしい淡い色合いのライトレッド、ライトブルーが加わりました。
早速複数買いされる方もいらっしゃいます。

この夏間違いなく使えるカットソー類。是非手に入れてもらいたいアイテムです。


お問い合わせ  ブティック ラコステ浜松店
TEL (053)453-3915   mail lacoste@arthur.gr.jp
2011/04/25(月) 18:21 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH スニーカー
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さんこんにちは。
今週末からゴールデンウィークですね!
皆さんもう御予定はお決まりですか?

今年は浜松祭りが中止となっています。
いつもは6時で閉店している5月3.4.5日も通常通り8時まで営業しています。

自分も○○年前に初子のお祝いをしてもらいましたが、歴史あるお祭りなので
楽しみにしていた方はまた1年待ち遠しいと思います。
来年は2年分の盛り上がりに是非期待を込めましょう!





dsc_0066_20110425163411.jpgdsc_0067_20110425163410.jpgdsc_0068.jpg


さて、本日はポールスミスのキャンパススニーカー。
キャンパス素材をベースにトゥと踵の部分にレザーを使っています。
細すぎず、ぼってりしすぎずの適度なボリュームですからパンツの太さに左右されず
また、ショーツなどとも相性がよさそうです。

クッションもとてもいいので是非ご試着してみて下さい。(¥18900 S~XL)

では、御来店お待ちしております。

(COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938) 






2011/04/25(月) 16:53 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
LACOSTE カットジャケット & ニューハート
[新着情報] LACOSTE
こんにちは。

全国的大反響を頂きましたカットソージャケット、当店もついに全カラーサイズ完売いたしました!
やはり今期の一大トレンド「楽ジャケ」人気です。。。

カジュアルだけどキッチリ感があり、なおかつキマり過ぎないカットジャケットに虜になる方が続出中です。

本日のオススメ商品は、そんな楽ジャケの初夏ver。こちらをご紹介いたします。

IMG_4913_convert_20110424163857.jpgIMG_4914_convert_20110424164017.jpgIMG_4915_convert_20110424164105.jpg

















より薄手になったカットソージャケットは、より一層これからの時期に着たくなる一着です。
カットソー生地が張り合わせてあった前作とは違い、ポリウレタン混のストレッチピケを1枚で仕上げたこちらは
通気性も良く、より動きやすい仕様になってます。

色身も光沢感がでてよりキレイめなルックスに、
前作にないグレーを加えたラインナップ。

春夏らしいグレーやネイビーもイチオシですが、キレイめにまとまるブラックも捨てがたい。。。

是非店頭でチェックしてみてください。


お問い合わせ  ブティック ラコステ浜松店
TEL (053)453-3915   mail lacoste@arthur.gr.jp
2011/04/24(日) 17:16 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH TIE
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さんこんにちは。
今日は全国的に雨模様。。。せっかくの週末なのに、、早くあがってほしいですね!

本日はドレスアイテムからネクタイのご紹介です。

dsc_0061.jpgdsc_0062.jpgdsc_0063.jpg

今シーズンの象徴的な柄で様々なアイテムで使われている星 ☆☆☆
先日都内で開かれた展示会の際もブルゾンやパンツなどスタッフの着用率が圧倒的に多く、とても人気です。

そしてポールスミスのドレスアイテム”British Collection”から ネクタイにも採用されています。
少々派手なのでビジネスだとNGかなって?いう方もブライダルやパーティーに是非使ってみてください。
素材がしっかりしていて結び目がとても綺麗です。

では、皆さん今日、明日と素敵な週末をお過ごし下さい。
お時間のある方、お近くにお越しの方、是非ご来店お待ちしております。


* Tie \12600/ British Collection

(COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)
















2011/04/23(土) 12:13 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
LACOSTE 雑誌掲載情報
[新着情報] LACOSTE
こんにちは。

本日はお久しぶりの掲載雑誌情報をお届けします。

410MEN~1410MEN~2410MEN~3



今月の掲載はトリコロールカラー、NEWフィット、別注アイテムなどが目立ちました。

その中でも「Men's JOKER 5月号」は必見です!
話題の「Bleu,Blanc,Rouge」シリーズもしっかり掲載されています。

是非チェックしてみてください!


以下掲載雑誌一覧です。

MEN'S EX 別冊号
MEN'S EX 5月号
ALBA 4.28号
POPEYE 5月号
MonoMax 5月号
MEN'S NON-NO 5月号
Men's JOKER 5月号
Gainer 5月号
FINEBOYS 5月号
2011/04/22(金) 16:58 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
LACOSTE トリコロールポロ
[新着情報] LACOSTE
こんにちは。

前回に引き続き「Bleu,Blanc,Rouge」シリーズより本日はこちらをご紹介致します。

IMG_4906_convert_20110421165337.jpgIMG_4908_convert_20110421165606.jpgIMG_4909_convert_20110421165710.jpg
















IMG_4910_convert_20110421165848.jpgIMG_4911_convert_20110421170032.jpgIMG_4912_convert_20110421170145.jpg

















前回ご紹介したポロよりもシンプルに、控えめな主張が光るポロです。
袖、裾スリット、首周りのトリコロールはそのままに、
今回は衿裏がトリコロールの太ボーダーになっています。
ここはもちろん衿を立てて主張していきたいところです。

胸にはポケットがつきます。ロゴは普段のサイズであくまで控えめに。

サイズはこちらスリムフィットです。1枚でスッキリ着ていただけます。


410MEN~2410MEN~1


















雑誌掲載で注目のアイテムです。
是非店頭と合わせてチェックしてみてくださいませ。
2011/04/21(木) 17:21 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH JEANS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

本日は水曜日ですが、営業しています。

dsc_0058_20110420123543.jpg

さきほどお昼ご飯を買いにいったらザザシティーの前でメロンパンを販売していました。
どうですか、このボリューム。
このブログを終えた後に食べる予定でしたが、写真を撮っていたら空腹に絶えかね、完食してしまいました。
おじいさんが、「今焼きあがったところだよ!できれば、袋の口をあけたまま持っていって!」と教えてくれました。
焼きたてなので袋を密閉してしまうと柔らかくなってしまうんだそうです。


まわりがサクサク、中はふんわり、そして兆度いい甘さ!!
2個、3個は平気で食べれそうです。
時々ZAZA CITY前で販売しているようなので、見かけた方は食べてみてくださいね。
とてもおいしいですよ!

さて好評のジーンズラインからパンツが多数入荷しています。
2011-12秋冬展示会もそうでしたが、メインラインのパンツ同様、ジーンズラインのパンツ人気も健在です。

dsc_0051.jpgdsc_0057_20110420115952.jpg














REDEARからナチュラルカラーの5ポケットパンツ
スキニーほどではないですが、全体的に細めでベーシックなシルエットです。
オリジナルのリベットもアクセントです。

dsc_0052.jpgdsc_0054.jpg














こちらは同じ素材でジャケットも展開していますが、グレーベースに春らしいネップ素材のワークトラウザース。
ブルー、オレンジ、レッドなどのネップは特徴的ですが、そこまで主張しすぎない感じです。

ゴールデンウィークのお出かけように是非チェックしてみてください。
パンツは他にも多数入荷しています。

また、店頭では先日開催された2011ー12秋冬展示会の写真も同時にご覧戴けますので
そちらも気になる方は是非声を掛けて下さい。

ナチュラルベージュのパンツ ¥18900(RED EAR)
ネップのワークトラウザース ¥16800 (PAULSMITH JEANS)

( COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)













2011/04/20(水) 12:53 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITHコットンリネンジャケット
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さんこんにちは。

先日ご紹介したピークドラペルのコットンジャケット
今シーズン、素材違いでいくつか展開しています。

お薦めはこちらです。


dsc_0046_20110418153239.jpgdsc_0047_20110418153238.jpgdsc_0048_20110418153238.jpg


一見デニムに見えるこちらのジャケット
実はウール、コットン、リネンなんです。
ウール本来の優しい質感も残しつつ、リネンの光沢感、が絶妙です。

そして、ボタンと同色のステッチワークも全体にアクセントを持たせ、
今までありそうで、なかったジャケットに仕上がっています。

こちらはあわせかたによって若い方からご年配の方まで幅広く愛用して頂けます。

リネンは、夏では定番素材になり、様々なアイテムで使われていますが、梅雨時のベタベタした
湿気も気になりませんし、近年猛暑日の多い盛夏にも日焼け対策、冷房対策としても活用戴けます。
ショーツなどとの組み合わせもよさそうですね。

ご来店お待ちしております。

JAKET \39900 PS,PAULSMITH ( COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)







2011/04/18(月) 15:51 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
LACOSTE トリコロールポロ & ワンピ
[新着情報] LACOSTE
ブログをご覧の皆様、こんにちは。

本日は先日ブログでご紹介しました「Bleu,Blanc,Rouge」シリーズよりこちらをご紹介致します。

IMG_4850_convert_20110417183541.jpgIMG_4855_convert_20110417183917.jpgIMG_4856_convert_20110417184015.jpg
















IMG_4860_convert_20110417184117.jpgIMG_4863_convert_20110417184215.jpgIMG_4864_convert_20110417184327.jpg


















ボディ全体にトリコロールカラーを配した大胆なデザインがインパクトのあるポロです。
ワニも通常サイズより大きめで、大胆な配色に負けずと主張。
そのほかにも衿周り、第一ボタン、裾のスリットなど随所に三本ラインがちりばめられています。

やや薄めのカノコ素材を使用していますのでこれからの時期にピッタリ。
サイズは細身のスリムフィットを採用していますので、コンパクトに着ていただけます。

夏の開放感を感じられるポロ、今年の1枚に最適です!



お問い合わせ  ブティック ラコステ浜松店
TEL (053)453-3915   mail lacoste@arthur.gr.jp
2011/04/17(日) 18:56 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
LACOSTE Bleu,Blanc,Rougeシリーズ入荷!
[新着情報] LACOSTE
こんにちは。

ついに入荷しました。

雑誌掲載でも話題のこちら!

IMG_4814_convert_20110415191245.jpgIMG_4815_convert_20110415191341.jpg



















IMG_4816_convert_20110415191521.jpgIMG_4818_convert_20110415191640.jpg


















今期ラコステの企画商品の最終デリバリーです。
その名も「Bleu,Blanc,Rouge」シリーズ。

青白赤のフレンチカラーを配したトリコロールカラーが春夏の気分にピッタリです。
各アイテムについては追ってブログで紹介したいと思います。

本日もこちらのアイテム指名で来店されたお客様もいらっしゃいました。
やはり人気です。。。

是非店頭で手にとって見てくださいませ。


お問い合わせ  ブティック ラコステ浜松店
TEL (053)453-3915   mail lacoste@arthur.gr.jp


2011/04/15(金) 19:25 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITHオックスフォードジャケット
[新着情報] collection in arthur
dsc_0041_20110415143816.jpgdsc_0042_20110415143816.jpg














ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
車で走っていると、所々で桜が舞い散り、春も深みをましてきましたね。
昼間は初夏の訪れも感じるようになりました。
ゴールデンウィーク等、お出掛けになられる方は是非その前に、春物をチェックして、気分を変えてみてください。

PSラインからオックスフォード素材のジャケットが入荷しています。
春夏らしい、爽やかな印象です。
肩幅、ウェストライン共に細めのシルエットでピークドラペルにする事で
よりすっきり見えます。
インナーも発色が綺麗なブルーのギンガムチェックでコーディネートしてみました。
現在、正面ウィンドにディスプレイしてありますので、街中にお出かけの方は是非ご覧になってください。

dsc_0044_20110415143815.jpgdsc_0045_20110415143812.jpg














同じくPSラインからホワイトシャツも入荷しています。
通常ドレスシャツで使う上質な素材ですが、適度に洗いを掛け、カジュアルな仕上げとなっています。
すでにお馴染みとなりました、袖裏、襟裏の花柄も春を感じさせてくれます。
良く見るとメッシュ素材になっていますので暑くなるこれからの季節も活用して戴けます。

どちらも流行に左右されず、長く愛用して戴けるモデルです。

JEKET \33600 , SHIRTS \14700 共にPS・PAULSMITH

(COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)









2011/04/15(金) 14:42 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
LACOSTE リバーシブルパーカー & アウトライン
[新着情報] LACOSTE
ブログをご覧の皆様、こんにちは。

日中はだいぶ暖かくなってきましたね。
ですが夕方からはまだまだ寒かったりします。

そんな時に活躍するこちらを本日はご紹介です。

IMG_4660_convert_20110412170501.jpgIMG_4661_convert_20110412170834.jpg

IMG_4662_convert_20110412170928.jpgIMG_4663_convert_20110412171239.jpg
















裏表共に使えるリバーシブルのフードパーカーです。
インにもアウトにも使えるパーカーは着回し抜群!

特に無地とボーダーの組み合わせなので、
柄の服と合わせたい時には無地を。
無地の服と合わせたい時には柄を。と
臨機応変に活躍してくれます。

こちらのアイテム、実は素材も裏表で違いまして
無地=鹿の子(ポロ生地)、柄=天竺(カットソー地)と
見た目の表情にも変化がつけられます。

シルエットは細身でスッキリとしていますので
ジャケットのインナーなどにも使っていただけます。

オールシーズン使いまわせるアイテムです。
是非チェックしてみてください。


お問い合わせ  ブティック ラコステ浜松店
TEL (053)453-3915   mail lacoste@arthur.gr.jp
2011/04/12(火) 17:59 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
スニーカーの様な履き心地
[新着情報] Mens castle arthur
dsc_0036_20110412145440.jpgdsc_0037_20110412145435.jpg















今シーズンから取り扱いがスタートした、PADRONE-パドローネ-

今回の春夏は定番シリーズの中から特に人気の数型を再生産してもらっています。

春夏の人気モデル,スウェード短靴が入荷しています。
内羽根で、すっきり見えるシルエット、さり気ないパンチングのアクセント
スウェードの柔らかい風合い、そしてなんと言っても、ランニングシューズのような軽量仕上げで、履き心地の良さ

dsc_0038_20110412145435.jpg



昨年買いそびれてしまった方、そしてまだご存知なかった方、色違いをお探しの方、
是非、ご覧にいらしてください。

CAMEL,NAVY の2色展開 \26250


(CASTLE ARTHUR / 053-454-5938)



2011/04/12(火) 15:11 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH JAKET
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

ストレッチアイテム好きの方に朗報です。
dsc_0028_20110412110021.jpgdsc_0030_20110412110020.jpgdsc_0032_20110412110019.jpg




PSラインからストレッチジャージのジャケットが入荷致しました。
週末何人かの方にご試着頂きましたが、その着心地のよさに皆さんびっくりされています。

一見、少し光沢感のある綺麗めなシンプルなジャケットですが、ジャージ素材で伸縮性がありますので
ほんとに動きやすいんです。

ドレスシャツにタイドアップでビジネスシーンにも着用頂けるかと思います。
春らしいライトグレー、2次会やパーティーシーンで使えるブラックの2色展開となります。
サイズはS~XLまでご用意しています。(¥29400)

是非、チェックしてみてください。

(COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)








2011/04/12(火) 11:10 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
LACOSTE チェックシャツ & ダブルガーゼチュニック
[新着情報] LACOSTE
こんにちは。

本日は今から使えるこちらをご紹介です。

IMG_4601_convert_20110411155233.jpgIMG_4602_convert_20110411155451.jpgIMG_4600_convert_20110411155026.jpg


















ロールアップチェックシャツ。
¥14,700 size M,L,LL

タータンチェックが可愛らしい薄手のシャツです。

従来のシアサッカーとは違い、生地の横方向に極少量のポリウレタンを織り込むことで
素材全体に凹凸感を出していて、それによって従来のサッカー地よりも軽く
清涼感のある素材に仕上がっています。

今の時期は上にカーディガンを羽織っていただいてインナーに、
夏場は逆に袖をざっくり捲り上げて、Tシャツの上に合わせてアウターにと、
とっても着回しが利くアイテムです。


軽やかなシャツ類も多数入荷してきました。
是非店頭でもご覧になってくださいませ!

お問い合わせ  ブティック ラコステ浜松店
TEL (053)453-3915   mail lacoste@arthur.gr.jp

2011/04/11(月) 16:09 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
MEN`S BIGI 2011SS
[新着情報] Mens bigi
ブログをご覧の皆様、こんにちは。

春模様なお天気が続きますね、今週は20℃超えてくる日もあるようで・・・
ぽかぽかしたお天気でも快適にカッコ良く活用していただけるアイテムが
続々と入荷しております!


まずは

チマヨ柄リネンシャツ

2011-bigi-0411-1.jpg         2011-bigi-0411-2.jpg
















2011-bigi-0411-3.jpg
















フロント・バック共に刺繍のワンポイントがきいています。
それだけでなく、ウイングヨークも良いアクセントに・・・
サイジングはスタンダードな感じです。



MEN`S BIGI FIRST 七分袖ジャケット

2011-bigi-0411-4.jpg















これ、何がいいかというとまず単純に涼しい
夏の着こなしに活躍間違いなしです。
外と屋内で寒暖差があり、体温調節が難しいこの季節に重宝する一着は
カチっとした雰囲気の中にあるカジュアルさがgood。


HANG TEN別注 ボーダータンクトップ

2011-bigi-0411-5.jpg















HANG TEN : 1960年、DUKE BOYD(デューク・ボイド)がサーフトランクスを発表したのが
始まりのサーフブランド。当時のカリフォルニアを代表する老舗のサーフブランドです。

これからの時期、カットソーやシャツのレイヤードスタイルに一役買ってくれる一枚です!



スタンドカラーポロシャツ

2011-bigi-0411-6.jpg          2011-bigi-0411-7.jpg















小ぶりで肉厚な襟ゆえ、襟が綺麗にたつ一着でサイジングはタイト。
もちろん襟を寝かした着方も出来ますが・・・立てましょう!

いや、立ててください!


立てればこうやってジャケットと合わせて・・・

2011-bigi-0411-8.jpg















蛍光色が目を引くレイヤードスタイルが楽しめますよ!

襟裏だけでなく袖のリブ裏にも配色が施されちゃってます!
色はピンクグリーンの二色展開。

ちなみに無地グリーン
      無地ピンク

      ドットピンク
      ドットグリーン

となっております。


詳しくはコチラから!


もし質問などありましたら

 MEN`S BIGI HAMAMATSU / 053-455-3960 

お気軽にお電話ください!!
2011/04/11(月) 02:11 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
LACOSTE イージーパンツ & ツインニット
[新着情報] LACOSTE
こんにちは。

少し間が空いてしまい申し訳ございません。
その間にも店頭には新作アイテムが続々と入荷してまいりました。

そして、雑誌掲載などでも話題の「カットソーデニム」

IMG_4054_convert_20110310190636_20110410170242.jpgIMG_4536_convert_20110410172540.jpg
















インディゴ(画像左)完売です。

春夏のアイテムでも、早くも完売の商品がでてきました。
残すはブラック(画像右)のサイズ79と82です。

一度履いたら病み付きになる。楽~なパンツ。
是非店頭で履いていただきたい一品です。

早い者勝ちですよ!



それでは本題の新作から、本日はこちらをピックアップ。

IMG_4527_convert_20110410170630.jpgIMG_4530_convert_20110410170930.jpgIMG_4529_convert_20110410170806.jpg




















IMG_4531_convert_20110410171021.jpgIMG_4533_convert_20110410171129.jpgIMG_4534_convert_20110410172357.jpg



















コットンリネンイージーパンツ。
薄手でゆったりとしたシルエットが爽やかな綿麻素材のリラックスパンツです。

裾にはロールアップテープ、
腰のゴム部分にはドローコードと自分好みの着方が楽しめます。

麻混なので清涼感があり、まさに今から使っていただけます。
暑いけれどショートパンツは履きたくないという方にもオススメです!




お問い合わせ  ブティック ラコステ浜松店
TEL (053)453-3915   mail lacoste@arthur.gr.jp

2011/04/10(日) 17:46 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
LACOSTE Wポイント START!!
[新着情報] LACOSTE
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

本日よりはじまりました。

こちら!

IMG_4517_convert_20110409190503.jpgIMG_4520_convert_20110409190554.jpg



















2011 Spring&Summer LACOSTE Wポイントキャンペーン!

期間は本日4/9(sat)~4/17(sun)まで開催しております。
期間中お買い上げいただいたお客様にアーサーメンバーズガードのポイントを2倍プレゼントいたします!

ポイントを貯めたい方、まだ新作を見られていない方、チャンスです!
是非この機会にご来店くださいませ。お待ちしております!


※期間中4月13日(水)は定休日となりますのでご注意下さいませ。
2011/04/09(土) 19:17 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITHビックロゴTシャツ
[新着情報] collection in arthur
皆さんこんにちは!

一気に気温があがってきましたね。

学校も始まり、今春新たに社会人になられた方、転勤で引越しされた方などなど、皆さん新たな年度がスタートしているようですね。

うちのお店も4月に入り、皆さん同様心新たに頑張っていきたいと思います。
昨日は秋冬の展示会情報をお伝えしましたが、本日は今シーズンの春夏アイテムです。

dsc_0021_20110408140014.jpgdsc_0023.jpgdsc_0024.jpg


ジーンズラインからポールスミスのビックロゴTシャツ。
ロゴが前身ごろから後ろ身頃にかけてプリントされているユニークなプリントです。
カラーも夏らしい配色で、インナーの差し色には最適です。

今まで入荷しているTシャツと合わせて、コーナーを設けました!




窓際の棚は外の光が差込むので、(生憎今日は曇り空で、どんよりしていますが、、)晴れている日はきれいなカラーリングのtシャツなどで少しでも春夏気分を味わって頂ければうれしいです。

各色S~XLまで展開していますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

では、皆さん良い週末をお過ごし下さい。

(COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)











2011/04/08(金) 13:48 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2011-12秋冬展示会
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧のみなさん、こんにちは。


5日、6日の2日間ポールスミス&アールニューボールド2011-12秋冬展示会が開催されました。

11ps0407-002.jpg






バイヤー席テーブルに設置されたユニオンジャックと日の丸の国旗が展示会場に華を添えていました。






11ps0407-032.jpg


ポールスミスさんも日本の展示会には毎回必ず来られていて、今回も多数の外国人が日本への
渡航を控える中、ちゃんと来日してくれました。

夕方にはポールさんの講演もありました。
24才で立ち上げたショップの話、デザインの話、
そしてファッションの話にとどまらず、なんと奥様との出逢いのお話など・・・・
とても為になる内容とユニークなジョークで時々会場に響く笑い声。。
楽しくてあっという間の1時間でした・・



常に立ち止まることなく進化し続けるポールスミス。
次回秋冬のアイテムもご紹介したいものばかりです!!
またこちらのブログでも随時掲載していきますね。



店頭には写真もご用意してありますので気になる方は是非スタッフに声を掛けてください。

では、ご来店お待ちしております。

(COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)









2011/04/07(木) 11:59 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
beautiful peopleコットンリネンストラ イプシャツ
[新着情報] quelque-blanbec



タイトですっきりしたサイジングのボタンダウンストライプシャツ。
リネンのスラブ感が涼しげです!
少しレトロな配色で、インナーに着てもアクセントになりそうです!
左袖のケンボロにBPの刺繍が入っています!
2011/04/05(火) 18:07 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
brown bunnyプリントボクサーパンツ
[新着情報] quelque-blanbec


サラッとした肌触りと速乾性のある素材が大人気のbrown bunny。
今シーズンはプリントのタイプも入荷しています。
渋い配色の迷彩柄は、洒落感があって、見られても安心です!(笑)
箱付きなので、プレゼントとしても見栄えがいいですよ!!!
2011/04/05(火) 17:57 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
two./two dot切り替えシャツ
[新着情報] quelque-blanbec




トゥードットならではのセンスが光る切り替えシャツ。
実は素材違いなんです。

白い方はシャンブレー生地で、さらっとした肌触りが非常に心地よく、軽いカラーの配色と上品な光沢が見た目にも涼しげで、これからのシーズンにぴったりです!

グレーは天竺素材で、柔らかく伸縮性があるので非常に着心地がいいです!!!
落ち着いた配色がお好きな方にはこちらがおすすめです!!!
2011/04/05(火) 17:57 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
LACOSTE アウトラインポロ & スウェット
[新着情報] LACOSTE
こんにちは。

本日店内のディスプレイを変更いたしました。
メインテーブルには今期ラコステのスペシャルライン「アウトラインシリーズ」が勢ぞろいしています。

その中から本日はこちらをご紹介。

IMG_4471_convert_20110404171603.jpgIMG_4473_convert_20110404171847.jpgIMG_4474_convert_20110404172635.jpg

















IMG_4475_convert_20110404172730.jpgIMG_4482_convert_20110404172830.jpgIMG_4485_convert_20110404172941.jpg

















ワニロゴの外枠を刺繍した身頃と同色の少し大き目のロゴが新しい。
今期ラコステを象徴するアウトラインシリーズ。

白と黒の基本色に加え、春らしいきれいな色合いの3色を加えた5色展開になります。
サイズは普段通りのレギュラーフィット仕様。

ほどよいゆとりでリラックスして着ていただけます。


是非店頭でチェックしてみてください。


お問い合わせ  ブティック ラコステ浜松店
TEL (053)453-3915   mail lacoste@arthur.gr.jp

2011/04/04(月) 17:39 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2011SS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さんこんにちは!

4月に入り、所々で桜が咲き始めてきましたね!
桜が代表的のように日本は自然がとても綺麗な国だと思います、
早く、早く、日本中が綺麗な自然に包まれますように願っています!

そしてファッションを通してユニークで楽しく、笑顔になれる商品を
今後もたくさん紹介していきたいと思います。

dsc_0014_20110404152423.jpgdsc_0016.jpgdsc_0015.jpg

PS.PAULSMITHからリネンのショールカラーカーデガンが入荷しています。

麻の素材感が存分に活かされた、ナチュラルなカラーが春から夏にかけて
非常に涼しげなイメージです。
ショールカラーなので、Vネックのカーデをお持ちの方には、また一味違った新鮮さがあります。
画像の様にフラワープリントのシャツなどを着るとより季節感がでますね。

(リネンカーデガン ・フラワープリントシャツ 2点とも ¥16800 PS PAULSMITH )

さて、明日から2日間ポールスミス2011-12秋冬展示会が都内で開催されます。
今からとても楽しみです。
詳細はまたこちらでも随時ご紹介していきますね。

是非ご期待下さい!




2011/04/04(月) 15:07 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone