最新のメンズファッション情報を発信します!
  
R.NEWBOLD 新作Tシャツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

高校野球の代表校がほぼ出揃い、夏本番って感じです。
皆さん、この夏の予定はもうお決まりですか?
私は知人達と、ならここの里というバンガローで久々のアウトドアの予定です。

8月は毎週水曜日が定休日、2日(火)3日(水).4日(木)が全店夏休みとなります。
それ以外の日は11::00~20:00まで通常営業となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。



dsc_0013_20110730105249.jpgdsc_0014_20110730105249.jpg













さて、店頭では、アールニューボールドの秋品番の新作Tシャツが入荷しています。
アールニューボールドのアイコンでもあるドット。

大小様々な大きさのドットを筆書きのイメージでプリントしたユニークなTシャツです。
ポールスミスのTシャツ同様、夏は1枚で、9月以降はカーデガンやジャケットのインナーにと長いシーズン着用可能です。

是非チェックしてみて下さい。

Tシャツ ¥4725 / R,NEW BOLD ( COLLECTION IN ARTHUR 053-454-5938)





2011/07/30(土) 11:02 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
本日の営業
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さんこんにちは。
本日はラコステ、ポールスミス&キャッスルの3店舗が営業しております。

メンズビギは本日お休みを頂いておりますがキャッスルのほうに御連絡、または御来店頂ければ
本日商品をお探しの方、ホームページ掲載の商品の質問、お問い合わせ等はスタッフが対応させて頂きます。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

メンズキャッスル (053-454-5938)

では、御来店お待ちしております。




dsc_0006_20110727111211.jpgdsc_0009_20110727111211.jpg



















2011/07/27(水) 11:21 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH JEANS フリースカットソーベスト
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
はっきりしない天気で蒸し暑いですが本日もしっかり営業しております。
明日も水曜日ですが、当店は営業しておりますのでお時間ございましたら、是非ご来店お待ちしております。

11ps0407-071.jpg



こちらは秋冬入荷予定のポールスミスジーンズのラインからフリースのベスト
8月~9月中頃入荷予定となります。

展示会場で試着しましたが、とにかく軽く、柔らかい、

特に少しくすんだオリーブにブルー×パープルの配色が非常に印象に残っています。


レザー、ファー、メルトンに、ツイード、フリースなどなど
これから秋冬らしい素材が続々登場致します。



スタッフも徐々にテンションが上がりはじめていますが、冷静にお伝え
していこうと思います。

入荷したらまたご報告させて頂きますので、是非ご期待下さい。

( COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)



2011/07/26(火) 12:11 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2011FW半袖Tシャツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

昨日はもう秋??ってぐらい涼しかったのにまた暑くなってきましたね。
そんな中、ポールスミスから秋品番の新作Tシャツが入荷致しました。



dsc_0001_20110723114450.jpgdsc_0003_20110723114449.jpgdsc_0005_20110723114448.jpg




モノトーン系を中心に
秋冬らしいダークなカラーが揃っています。
まだまだ暑い今の季節から、残暑が残る秋にはアウターやカーデガンの
インナーにと長いシーズン使えるTシャツです。
是非チェックしてみてください。



7月に入り土日は仕事の方も多いと思いますが、お休みの方いらっしゃいましたら、
是非ご来店お待ちして下ります。

Tシャツ 各 ¥5880(PAULSMITH)

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938








2011/07/23(土) 11:38 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH ハーフスリーブシャツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

ここ浜松も雨風が強くなってきました。
皆さんがお住まいの地域はいかがですか?

通勤、通学など気を付けてお過ごし下さい。


dsc_0030_20110719165457.jpgdsc_0032_20110719165457.jpgdsc_0034.jpg



7月から各企業で始まっているクールビズ。
今年は例年以上に浸透しているようですね。

ポールスミスでは織りストライプで肌触りのいいコットンに
ステッチワーク、襟裏のリバティープリントを加えた
おしゃれな半袖シャツを展開しています。




営業などでお客様に会われたり、ブライダルなど、式典でしたら長袖がいいと思いますが、
高めの設定温度にしているオフィス内などはやっぱり半袖がオススメです。

普段はステッチ入りのドレスシャツはNGだという方も
クルービスの季節限定で是非いつもと違うシャツを着てみて下さい。

ご来店お待ちしております。

ハーフスリーブ シャツ ¥16800 / PAULSMITH (COLLECTION IN ARTHUR 053-454-5938)










2011/07/19(火) 16:53 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2011SS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。



PAULSMITH JEANSから南国チックなプリントシャツが入荷しています。
ポップな配色のリバティープリントや大きめで大胆な花柄が多いポールスミスの中では
控えめな大きさ、カラーで逆に新鮮なプリントです。(\12600)

dsc_0016_20110713140641.jpgdsc_0018_20110713140640.jpg














今日みたいな青い空と白い雲にはまちがいなく合いそうです!!

dsc_0021_20110713141742.jpg













こちらは秋冬入荷予定のパーカーブルゾン



11ps0407-023.jpg


毎年人気のブルゾンタイプのパーカーがリニューアルしました。

立ち襟になり、首が隠れる仕様に。

私の撮影テクのなさから画像だと白っぽく写ってしまっていますが、
実際はオリーブとベージュを掛け合せたようなとても秋らしいカラーなのです。

入荷はもう少し後になるかと思いますが、こちらも是非ご期待下さい。







( COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)









2011/07/13(水) 14:12 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH T-SHIRTS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

dsc_0014_20110712135207.jpg




私は少しずつこの暑さにも慣れてきましたが、皆さんはいかがですか?

今週末は3連休の方も多いようですね。
街中にお出掛け予定の方は是非御来店おまちしております。




ポールスミスではTシャツを始め半袖アイテムがまだまだ多数揃っています。
これから夏本番!!
夏らしいポップでクールな一枚をお探し下さい。


遠く離れたパリでは2012SSのポールスミスのショーも無事終了。
国内での展示会は10月になるかと思いますが、その前に2011-12秋冬が
目前に控えております。


11ps0407-054.jpg11ps0407-038.jpg



















抜群の存在感のダッフルコートはマスタードとネイビーの2色展開となります。

秋冬は適度なオーバーサイズのアウターにスリムなパンツとのコーデネートも多く登場します。
展示会場で試着しましたが、重厚感のある見た目に比べ、着用感は軽い着心地に仕上がっていました。

コート類は入荷は9月以降になるかと思います。

是非ご期待下さい。

( COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)










2011/07/12(火) 13:51 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
2011春夏セール
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さんこんにちは。
今週も引き続きセール開催中です。


dsc_0011_20110711161522.jpg


アールニューボールドの半袖シャツが30%オフとなっています。
¥9975→¥6982(Mサイズのみ)となります。
ピンクとブルーを基調としチェックとドットを掛け合わせたポップな柄が
とても夏らしいシャツです。


11ps0407-052.jpg
















そしてこちらは2011-12秋冬入荷予定のPAULSMITH

11ps0407-024.jpg


肌触りの良いシンプルなホワイトシャツにカラーボタンでアクセントを持たせたポールスミスらしい1枚や
ブルーを基調とした珍しい迷彩など秋冬もオススメアイテムが満載です。

入荷は7月後半~8月にかけて随時入荷予定となりますので
是非ご期待下さい。









dsc_0008_20110711161523.jpg



週末は町内の花火大会でした。

8:50帰宅でフィナーレだけはゆっくり堪能できました。

毎日暑い日が続きますが、おしゃれをして、夏を楽しみましょー!!

では、ご来店お待ちしております。

( COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)









2011/07/11(月) 16:24 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
LACOSTE SALE !!
[新着情報] LACOSTE
ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

本日よりセールスタートです。

IMG_5294_convert_20110709172126.jpg


















春夏のアイテムが20~30%OFF!!

お見逃しなく。

それでは店頭でお待ちしております。
2011/07/09(土) 17:32 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2011-12AW
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

当グループでは只今セール開催中です。
半袖アイテム、ショーツ、夏小物などが30%~50%オフになっています。

定番商品やブランドによっては除外になっているアイテムもありますが、
秋も使える物や一年通じて使える物もございますので
是非ご覧になって下さい。

11ps0407-033.jpg11ps0407-078.jpg11ps0407-040.jpg11ps0407-061.jpg


写真は秋冬入荷予定のPAULSMITH

今シーズンも柄物がとても目に付きます。
個人的にも柄×柄はちょっと気分で、只今コーディネートの妄想中です。

月や宇宙飛行士が見た月面やロックイメージのレオパード柄が新鮮です。



入荷したらまた随時ご紹介していきたいと思います。

2011-12秋冬も是非ご期待下さい。

( COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)






2011/07/06(水) 14:27 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
R. NEW BOLD ショーツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

夕方になって風が気持ちいいです、、、適度な癒し効果。

dsc_0006_20110704172150.jpg

買ってみました。
こちらも結構癒されます・・









dsc_0002_20110704172151.jpgdsc_0004_20110704172151.jpg













引き続きセール開催中です。
アールニューボールドのショートパンツ
\13650→¥9555   こちらはセール対象となっています。

残りわずかとなってきました。

是非ご覧になって下さい。

( collectio in arthur/ 053-454-5938)









2011/07/04(月) 17:25 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
LACOSTE 人気小物&雑誌掲載
[新着情報] LACOSTE
6,24LEON8月号[1]_ページ_36,24LEON8月号[1]_ページ_4


















雑誌掲載アップいたしました!
詳しくはこちら→はまラコBLOG!
2011/07/02(土) 16:07 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
続・サラクールポロ
[新着情報] LACOSTE
IMG_5274_convert_20110701160357.jpgIMG_5275_convert_20110701160450.jpg


















新入荷商品入荷いたしました!
詳しくはこちら→はまラコBLOG!
2011/07/01(金) 18:44 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2011-12Autnmn&Winter
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

7月がスタートしました。

お客様の中にはサマータイムの導入で早く仕事があがるのでビアガーデンに行こー!!
なんて方がいらっしゃいました。。
当店では引き続きセール開催中なのでちょっと一杯のその前に
お時間ございましたら、是非ショッピングもお楽しみ下さい。

よろしかったらお店で着替えて夜の街にお出かけ下さい・・・(笑)

dsc_0158.jpg










7月から入荷予定のPAULSMITH秋冬物も少しずつご紹介していきたいと思います。







11ps0407-029.jpg11ps0407-049.jpg11ps0407-069.jpg


上品なキャメルのファンネルネックのレザージャケット

大胆なドット柄のシャツは画像以外も大小様々なドット柄を展開

ジーンズラインからは1970年代にかけてベルリンの若者のカルチャーからインスピレーションを
受けたスタイルをポールスミス流のアレンジを加えています。


今月中旬以降から随時入荷予定となりますので、是非ご期待下さい。

今週末は仕事の方もいらっしゃると思いますが、皆さん良い週末をお過ごし下さい。

( COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)










2011/07/01(金) 13:37 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone