最新のメンズファッション情報を発信します!
  
PAULSMITH 2011FW
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

製造業の方は木金休みと土日休みがちょうど重なり、
4連休の方がいらっしゃるんですね??

昨日ご来店頂いたお客様が
「 今日から4連休なんですよねえ~!!」っと満面の笑みを浮かべておられました。。。
羨ましい・・
今日は夜から少し天気が心配ですが、なんとかもってくれるといいですね。

今週もPAULSMITHではPSラインのダウンベスト、フェアアイルニット
ロンT、スニーカーやレザー短靴、など各アイテム入荷しています。

店内の様子もご覧のように充実しております。

2F はパリコレ仕様モデルのメインラインやスーツ中心です。
1Fは PSライン、ジーンズライン中心でよりカジュアルなスタイルを提案しています。

週末、お時間ございましたら、是非ご来店、お待ちしております。







dsc_0243.jpgdsc_0245.jpgdsc_0247.jpgdsc_0251.jpgdsc_0253.jpgdsc_0235.jpgdsc_0237.jpgdsc_0241.jpgdsc_0257.jpg

2011/09/30(金) 12:26 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH ワイドトラウザース
[新着情報] collection in arthur
11ps-9-7-39.jpg 11ps-9-7-41.jpg 11ps-9-7-43.jpg11ps-9-7-46.jpg









ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

メンズノンノの特集でも大きく取り上げられていたので、
見た事ある~!!という方もいると思いますが、
今期のポールスミスでは、ワイドパンツもいくつか展開しています。

斜めにはいった大きなプリーツと深い股上が特徴です。
腰ばきで、ロングカーデガンなどで合わせるといいと思います。

上質な柔らかいウールで、深めのプリーツで腰まわりがゆるめなので履き心地も楽です。

クラシックな素材をモダンに仕上げた、まさにポールスミスらしい1本といえます。

ご興味ある方は是非チェックしてみてください。

PANTS¥29400・PAULSMITH MAIN LINE * COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938








2011/09/27(火) 15:54 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH JEANS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

夜は寒いです。特に12時過ぎは確実に半袖は寒いです。
お酒をたくさん呑まれる方はお店を出た後逆に暑いんでしょうが、
私のようにあまり呑まない人間にとっては、深夜の寒さは身に染みます。。
季節の変わり目なので、皆さん風邪にはくれぐれも気を付けてくださいね。


ポールスミスジーンズラインから、即戦力的な薄手のカーデガン&
久しぶりのグレーのスリムデニム


dsc_0223.jpgdsc_0225.jpgdsc_0227.jpgdsc_0230.jpg














カーデガンは毎シーズン人気のモデルで、シーズンごとにカラーと素材が変わっていきます。
今回は秋ということもあり、すこ~しブラウンかかったメランジグレーとなります。
半袖カットソーや、シャツの上にこれを着るだけでぐっと秋らしい印象となります。

デニムは久々にユーズドグレーが登場しています。
ダーク系のトップスやアウターが増えるこれからの季節にはバランスよくまとまると思います。
ポールスミスらしいスリムシルエットになっています。

ブルーデニムをお持ちの方にはとてもオススメです。

是非、ご来店お待ちしております。

カーデガン ¥18900
デニム ¥21000 2点共にPAULSMITH JEANS ( COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)





2011/09/25(日) 14:11 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH チャツカースニーカー
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

台風が去って、涼しくなりました。
ここ浜松は秋って感じです。。

ポールスミスジーンズから毎年好評のチャッカータイプのスニーカーが入荷しました。
くるぶし部分にクッションが入っているので、ショートソックスでも
非常に優しい履き心地です。





dsc_0212.jpg dsc_0215.jpg dsc_0218.jpg



今回はアッパー部分が牛革、サイドにスエードを配し、
ソールは象のエンボスラバーソールとなります。

細いパンツ、ゆるめのパンツと案外合せやすいシルエットです。

人気モデルなのでご興味ある方は是非ご覧になって下さい。




(スニーカ \25200 paulsmith jeans/ collection in arthur 053-454-5938)





2011/09/23(金) 17:15 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH JEANS ボーダーカットソー
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

3連休が終わりましたが、週末にはまたまた3連休
私たちの仕事はもちろん週末や祝日はフルメンバー出勤で
平日に交代でお休みになっていますが、皆さんの職場はどうですか?

この3ヶ月、普段土日に来店頂いていたお客様が木金に来店して頂くケースが増えて
改めて浜松とその近郊は自動車関連の仕事をされている方が多いんだなっというのが実感です。。

23日からはまた連休の方も多いと思いますのでお時間ございましたら
是非ご来店お待ちしております。

PAULSMITH JEANSからボーダーのカットソーが入荷しています。


dsc_0207.jpgdsc_0205.jpgdsc_0204.jpg


お腹の所ですが、引っ張られてボーダーが盛り上がっているわけではありません。。。
ポールスミス流の遊び心でなんともユニーク!!

昨日Mサイズを試着してみましたが、痩せ気味の私でも極端なあまりはなく、
モデルの容姿に少々難はございましたが、カットソー自体はきれいなシルエットです。



マリーンテイストは夏だけではなく、Pコートやミリタリーブルゾンのインナー等
関連性のあるコーデネートが楽しめますので、とてもオススメです。

是非ご覧下さい。

ボーダーカットソー ¥14700 *PAULSMITH JEANS ( COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938)

2011/09/20(火) 14:06 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITHカットソー
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

暑い日もあと少し・・・もう少しの我慢ですね。。

ポールスミスの即戦力的な七分袖とパーカーブルゾン
七分袖は私も購入しちゃいました。本日も店頭で着用しています。
モデルがよくないのでここではお見せできませんが、、、、(すいません。。泣)
ジャガードで1点1点柄の太さが違う点が魅力です。

着心地も申し分ありませんし、七分袖なので、暑くない!!
ほんと即戦力です。

襟の明き具合もそこそこあるのでインナーにシャツを着てもいいし、
Tシャツの上にこれを着て、涼しくなったらカーデガンでもいいし、
私もあれこれ、コーディネートの瞑想中です。。。

下段のパーカーは毎年大好評のボタンフライのパーカー。

今回は襟までボタンが付き、立ち襟にもなります。
寒さが厳しくなったら、マフラーいらずです。。
画像の秋らしいオリーブも新色として登場していますので、
ネイビーやグレーを既にお持ちの方も是非ご覧になって下さい。


dsc_0201.jpgdsc_0199.jpg











dsc_0192.jpgdsc_0194.jpg














ジャガード七分袖カットソー ¥12600 (PAULSMITH JEANS)
ボタンフライパーカーブルゾン ¥18900 (PS・PAULSMITH)

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938




2011/09/16(金) 12:21 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH B.Dシャツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

はやいもので9月も中旬となりました。
天気予報だと来週ぐらいからやっと涼しくなるそうですよ。

巌邑堂さんと言う浜松の老舗和菓子屋さんがあるんですけど、
今年もそろそろ栗ようかんが発売だそうです。
何を頂いてもおいしいのですが、厳選された栗と極上の練りで仕上げられた
栗ようかんはほんと絶品です。
早く食べたい~!!


dsc_0185.jpgdsc_0183.jpg















ポールスミスからも秋を感じさせるカジュアルシャツが入荷しています。
人気のMAINLINEからネップ素材のボタンダウンシャツ

dsc_0190.jpgdsc_0188.jpg













ナチュラルとブルーの2色展開
赤や黄色のさり気ない配色のネップがポールスミスらしく、ネップは主張しすぎず、
自然な感じなので、とてもコーディネートしやすいと思います。

ポールスミスのシャツでは今までありそうでなかった新鮮な感じなので、
ご興味ある方は是非、ご覧になって下さい。

試着してみましたが、肌触りもとても気持ちいいです。

サイズはS~Lまでの展開となります。

では、ご来店お待ちしております。

SHIRTS \18900/ PAULSMITH MAIN LINE * COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)











2011/09/15(木) 13:26 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH リングベルト
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

ポールスミスから迷彩柄のリングベルトが入荷致しました。

dsc_0178.jpgdsc_0180.jpg














ミリタリーグリーンのスエード素材でしめると迷彩柄が見える感じになっています。
春夏はポップな配色が多かったベルトですが、こちらは素材、配色とも秋冬らしい仕上がりとなっております。

コーディネートのアクセントとして是非活用してみて下さい。

明日水曜日はグループ全店お休みとさせて頂きます。

木曜日以降またご来店お待ちしております。

リングベルト ¥11550 PAULSMITH (COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)




2011/09/13(火) 18:17 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH JAKET
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

昨夜ベランダに出たら空がすごく明るくてびっくり!!
今日は中秋の名月。
天気がこのままよければ日本各地で満月がみれそうですね。。

dsc_0173.jpgdsc_0174.jpgdsc_0176.jpg

PAULSMITHのPSラインからシンプルな2つボタンジャケットが入荷しています。
ジャージ感覚のストレッチ素材でとても着心地の良さを実現しています。
とても楽チンです。。

デニムやチノパンで普段使いに、ドレスシャツにきれいなパンツでビジネスやパーティーにと
幅広く使えること間違いなしです。

袖のボタンもご覧の通りのユニークさ!!

カラーはネイビー、グレーの2色展開となります。

是非、チェックしてみて下さい。

JAKET \33600 PS,PAULSMITH (COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938)








2011/09/12(月) 16:23 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH JEANS サーマルカットソー
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

ポールスミスジーンズからサーマル素材のカットソーが入荷しました。

dsc_0155_20110910133822.jpgdsc_0153.jpg














深みのあるメランジグレーにベージュのロックステッチが特徴のサーマルです。
さらさらした素材がとても心地いいです。

本日も残暑が厳しいですが、このくらいの薄手素材でしたらもう着れそうですね!

週末お時間ございましたら是非ご覧になって下さい。

ご来店お待ちしております。

(サーマルカットソー \12600 *PAULSMITH JEANS )


COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)





2011/09/10(土) 13:47 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
レオパード柄ネクタイ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

昨日も秋物大量入荷~!!
タグ付け、レイアウト、ディスプレーと一連の流れが本日やっと終了しました。

店内は秋冬物で埋め尽くされています。

dsc_0149.jpgdsc_0147.jpgdsc_0145_20110908151252.jpg
dsc_0143_20110908151251.jpg













レオパード柄、ネクタイも・・・
これもちょっと欲しい・・

ハットは似合わなかったけど、ネクタイは案外しっくり!
久々のネクタイにちょっと背筋が伸びそうです。



dsc_0139.jpgdsc_0136.jpgdsc_0142.jpg


では、ご来店お待ちしております。




( COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)







2011/09/08(木) 15:00 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
1週間ぶりに
[新着情報] collection in arthur
dsc_0124_20110906124312.jpg













やっと晴れました~!
本日1発目の仕事は、窓拭き。
向いのビルのお掃除の方にも「きれいになったわねエ~!」とほめてもらいました。

プロの方にはかなわないけど、少しはきれいになったかな?

dsc_0130_20110906124311.jpgdsc_0134.jpg










PAULSMITH MAIN LINEから今シーズン多くの型数を展開しているWのショートジャケット。
こちらはコットン100%スウェット素材。
スーツより、着丈が短めなのでカジュアル仕様として使えます。

タイトなシルエットですが、ストレッチで動きやすい!
Vゾーンが狭いので大胆な柄のシャツなどでコーデネートするのもおもしろいと思いますよ。

明日は水曜ですが、営業しています。

では、ご来店お待ちしております。

JAKET \50400 PAULSMITH MAIN (* COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)










2011/09/06(火) 12:51 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
レオパード柄HAT
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

PAULSMITHでは今シーズンお馴染みのレオパード柄
ハットでも展開しています。

dsc_0114_20110905175303.jpgdsc_0123_20110905175302.jpg














ちょっと欲しい・・・て思ってかぶってみたら、私は見事に似合いませんでした。


ショック・・・

型はきれいなので、かぶり物が好きな方、是非お待ちしております!

HAT \14700 PAULSMITH * COLLECTION IN ARTHUR /053-454-5938






2011/09/05(月) 18:05 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITHJEANS カットソー
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

全国的に大荒れですね。
レジャーを予定されていた方にとってはとても残念な天気になってしまいました。
でも9月は後半に祝日も多いので、そこは絶対晴れてほしいですね!

dsc_0107_20110904145657.jpgdsc_0109_20110904145657.jpgdsc_0111_20110904145656.jpg




PAULSMITH JEANSから七分袖、ベスト、ロングスリーブとバリエーション豊富に
今すぐ即戦力のカットソーが入荷しています。
ボーダーは春夏から引き続き秋冬も登場しています。
ポール流だとこのような遊び心あるボーダーが個性的です。




今週は正面のディスプレイもジーンズラインをメインに飾ってあります。

お近くの方は是非ご覧になって下さい。

ご来店お待ちしております。

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938












2011/09/04(日) 14:52 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
アウターブランド予約会スタート
[新着情報] Mens castle arthur
こんにちは。
キャッスルアーサーです。

9月に入り店頭も秋冬アイテム満載です。

2011-12秋冬、皆様から多くのリクエストを頂き2年ぶりに
マッキントッシュ、ラヴェンハム、トラディショナルウェザーウェアーの取り扱いがスタート致します。
現在ホームページ内でも予約会を展開していますので是非一度ご覧になって下さい。


20110903-03trad.jpg20110903-03mac.jpg
















マッキントッシュに関しては、イギリスに初の旗艦店をオープンさせ、老舗ブランドの中でも
今最も元気なブランドの一つです。
定番的なキルティングコートで、着心地の良さ、きれいなシルエットはさすがです。
2年前も寒さが厳しくなる冬本番には完売してしまった人気モデルなので気になる方は是非
お早めにご覧になって下さい。

MENS CASTLE ARTHUR / 053-454-5938






2011/09/04(日) 11:51 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PS,PAULSMITH
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
浜松市内も雨と風が強くなってきました。
今回の台風は大型のようですね。
皆さんくれぐれも気を付けて下さい。

dsc_0097.jpgdsc_0100_20110902154657.jpg













ポールスミスからシンプルなブラックジャケットが入荷致しました。
毎シーズン好評のピークドラペルでタイトなシルエットです。
モールスキンで秋冬らしい素材感での展開となります。

インナーに変化を持たせることで色々なシーンで使えそうな定番的なジャケットとなります。

dsc_0101_20110902154657.jpgdsc_0103_20110902154657.jpgdsc_0105_20110902154656.jpg



コーデネートのシャツは襟、袖のみがレオパード柄のホワイトシャツ。
上質なコットンで肌触りも最高です。
洗いざらしで1枚で着てもいいと思いますが、このようにジャケットと合わせて
ブライダルの2次会などで着て頂いてもいいかなっと思います。

気になる方は是非お早めにチェックしてみてください。

JAKET \39900
SHIRTS \14700 2点とも PS.PAULSMITH ( COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)












2011/09/02(金) 15:59 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone