最新のメンズファッション情報を発信します!
  
PAULSMITH SNOWブーツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

PAULSMITHから秋冬らしいSNOWブーツが入荷致しました。

DSC_0071_20111031181348.jpg

牛革で筒の部分はウールとなります。

DSC_0075_20111031181349.jpg

DSC_0073.jpg

足元をこんなブーツに替えるだけでも、全身の見え方が
ぐっと季節感でると思います。

スニーカー同様クッションがとてもいいので、履き心地最高です。


しかも、足入れしたらほんのり暖かい・・・

是非チェックしてみてください。

ブーツ ¥35700 PAULSMITH JEANS LINE

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938


2011/10/31(月) 18:27 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH ダウンジャケット
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

外からの光が適度に店内に差込み、とても爽やかな1日となりました。
スタッフとは大違いです。・・・(笑)


ポールスミスからジャケットとブルゾン2役のアウターが入荷しました。
表地はナイロン100%、中綿はダウン90、フェザー10%となります。

DSC_0060_20111029132403.jpgDSC_0058_20111029132403.jpg


ボタンを2,3個あけてジャケット感覚で羽織っても、
上までボタンを閉めてブルゾンとして使ってもどちらも様になる1着2役のアウターです。

近年はフード付きやショート丈のスポーティーなダウンが主役ですが、
こんなダウンもまた違うスタイリングを楽しんで頂けることと思います。

サイズはS~XLまで展開していますので、是非ご覧下さい。

ダウンジャケット ¥39900 PS.PAULSMITH

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938


2011/10/29(土) 13:25 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH ダッフルコート
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さんこんにちは。

遂に入荷しました。
パリコレにも登場した存在感抜群のMAIN LINE ダッフルコート


DSC_0052_20111028134108.jpgDSC_0050_20111028134109.jpg

ダッフルコートというとSCHOOLのイメージから少しフェミニンな表情にもなりがちですが、
こちらは今までのダッフルとは一味も二味も違います。


立ち襟にもなる大きめなネック部分のデザイン、 

DSC_0054_20111028134108.jpg

水牛角のトグルと牛革の留め紐は彫りや紐のカラーに遊びを加えて・・

DSC_0056_20111028134107.jpg


誰もが知っているダッフルコートというクラシックな定番アイテムに斬新なカラー
デザイン、ディティールをプラスすることで、今までにはなかった前衛的なコートと
なっています。

カラーはネイビー、マスタードの2色展開となります。

今まで、ダッフルコートは毎年なんとなく気になるけどいつも一歩踏み出せない・・・
なんて方には必ず気に入って頂けると思います。

まぁ、何を隠そう私もその一人なんですが、、、


では、宜しくお願い致します。

ダッフルコート ¥68250 PAULSMITH MAIN LINE

COLLECTION IN ARTHUR /053-454-5938





2011/10/28(金) 14:10 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH アンゴラ ニット
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さんこんにちは。
ポールスミスからパンチの効いたピンクのアンゴラニットが入荷しました。


DSC_0044_20111026160035.jpg

DSC_0048_20111026160034.jpg

アンゴラ80%  ナイロン20%

顔をすり寄せたくなるようなふわっとした肌触りです。

サイズはMのみとなります。
若干オーバーサイズなので、スキニーやリブのパンツと相性が良さそうです。

是非チェックしてみてください。

KNIT ¥39900  COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938


2011/10/26(水) 16:09 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
独特のほっこり感が大人気のパーカー
[新着情報] Mens castle arthur
こんにちはキャッスルアーサーです。

今年も入荷しました。KEPANIのパーカー
昨年の秋冬もセール前には全て完売してしまった大人気モデルです。

実は私もケパニ歴1年!!ライトグレーを愛用しています。

20110926-02kepa.jpg

旧式のシャトルミシンでゆっくり、ゆっくり造られているので、店頭で手にとって頂いたお客様からも
シルエット、着心地、素材の風合い等等、瞬間的に他のスウェットとの違いをおっしゃって頂けます。

20110926-03kepa.jpg

私は1年愛用して何度か洗いましたが
身幅とアームホールがいい感じでキュット縮み、起毛された裏地がより肌に吸い付くので
寒がりな私には最高のパーカーです。

言葉ではなかなかお伝えしにくいですが、今年も寒い冬が訪れようとしています。

ご興味がある方は是非ご覧になってください。

(MENS CASTLE ARTHUR 053-454-5938)










2011/10/25(火) 12:24 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH ショールカラー KNIT
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

日によって寒暖の差がありすぎですよね?
さすがに朝出勤する時に迷ってしまいます。

この時期なのでジャケットは羽織って出かけたいから、私はアンダーウェアーやシャツの厚さで
調節しています。

こちらのボーダーカーデガンは今ならアウター感覚で着れ、
寒くなったらインナーにも使える、適度な厚さのカーデガンです。


DSC_0038_20111024164440.jpg

とてもしなやかな肌触り。

DSC_0040_20111024164439.jpg

ブラック×ホワイト     キャメル×ネイビー
DSC_0042_20111024164439.jpg

今週はウィンドにも飾ってありますので、是非チェックしてみてください。

ショールカラー ボーダーカーデガン  ¥23100 PS PAULSMITH

( COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)




2011/10/24(月) 16:45 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH HAT
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
昨日掲載し忘れたウール素材のハットです。


DSC_0033_20111023124342.jpg

ネップ素材とヘリンボーン
秋冬らしく、クラシックな素材を使用し、これからの季節コーディネートのフィニッシュ的な
役割をしてくれることと思います。

DSC_0035_20111023124342.jpg

プライスは2点ともに¥12600となります。

宜しくお願い致します。

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938



2011/10/23(日) 12:56 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2011-12FW
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

全国的に生憎の雨模様となってしまいました。
しかし浜松は少し雨がやんできたかな??


ポールスミスではウォーム感満載のウールアイテムが充実してきました。
メインライン、psラインのニット、ジャケットを始め
今年はジーンズラインのパンツもツィード素材のパンツを展開しています。

もちろん小物も・・・ 

ハットを写真とり忘れました・・・
おしゃれなツイード素材のハットも入荷しています!


DSC_0021_20111022113001.jpgDSC_0023_20111022113000.jpgDSC_0026_20111022112959.jpgDSC_0029.jpgDSC_0031_20111022112958.jpgDSC_0018_20111022112649.jpg






昨日からレイアウトも変更して、より秋冬のイメージを体感して頂ける店内になっています。
お時間ありましたら是非覗いてみてくださいね。

( COLLECTION IN ARTHUR 053-454-5938)








2011/10/22(土) 11:32 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH レザースニーカー
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

ちょっと曇っていますが、気持ちのいい風が通り、秋らしい日となりました。

プロ野球が両リーグ優勝が出揃いましたね。
気が付けば、今年も残り2ヶ月ちょっと、
歳をとればとるほど、1年が短く感じます・・(泣)
これからの時期は、クリスマスや忘年会などイベントも増えると思いますので、
皆さん秋冬ファッションを是非楽しんで下さい。

ポールスミスからスエードの短靴が入荷致しました。
ポールというと、いつもポップなラインが入ったキャンパス素材や表革が目に付きますが、
こちらはツイードやコーデュロイなど秋冬のパンツと相性がよさそうな素材、配色です。




dsc_0016_20111019130206.jpgdsc_0013_20111019130207.jpgdsc_0011_20111019130207.jpg







サンドベージュにゴールドのはと目、ホワイトステッチも程よいアクセントとなっています。
シルエット的にも細めのパンツ、緩めのパンツをロールアップなど、スタイリングも幅広く使えると思います。

他の品番同様履き心地も申し分ありませんので、是非ご覧になってください。


レザーシューズ ¥21000  (COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938) 
2011/10/19(水) 13:02 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH チェックシャツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

先週は展示会や知人との飲み会で結局ジムに行けずじまい・・
1週間以上あくと、なんか体が重いですが、ブログは頑張って更新していきたいと思います。



ポールスミスからトリコロールカラーの爽やかなシャツが入荷しています。

dsc_0004_20111017160847.jpgdsc_0006_20111017160847.jpgdsc_0008_20111017160846.jpgdsc_0010_20111017160846.jpg










インポート生地(イタリア)を使用したとても肌触りがいいシャツです。
ドレスシャツとしてお使い頂いてもいいですが、チェックでボタンダウンなので
カジュアルスタイルにもお使い頂けます。

紺ブレやトラッド好きの方には間違いなくお薦めの1枚です。!!

ご興味ある方は、是非ご覧になって下さい。











2011/10/17(月) 16:09 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH 2012SS 展示会
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

水木の2日間ポールスミス2012SSの展示会に行ってきました。
今回もポールさん初め、関係者の皆さん、バイヤー、プレス、スタイリスト、ショップスタッフ等
会場はたくさんの人で賑わっていました。

前回開催の4月は震災直後で特別な思いの中での展示会でした。
そして半年以上が経ち、まだまだ完全ではない環境で生活されている方がいるのを忘れててはいけませんが
着実に前に進んでいるんだということを実感した楽しい展示会でした。


11ps1014-002.jpg
11ps1014-001.jpg11ps1014-044.jpg11ps1014-039.jpg





ショーでも反響が高い MAIN LINE はブルー系のバリエーションが豊富。
メッシュ素材やテーパードのパンツ、そしてメンズではめずらしいドルマンスリーブなども個人的にはとても気になります!!

JEANS LINE、RED EARからは夏らしいガーゼ調やインディゴ素材、サーフ系のアイテム。

リネンや高密度コットンなど上質かつ春夏らしい素材を多様した、PS LINEは来シーズンも
コントラストステッチや裏地の柄などポールスミスらしい様々な遊びが目を引きました。

春夏は巻き物もこんなポップに・・・

数え上げればきりがありませんが、2012SS情報はまた随時ご紹介していきますので
是非ご期待下さい。

店頭には写真もご用意していますので、ご興味のある方はスタッフに一声お願い致します。


COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938


2011/10/15(土) 13:10 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
LACOSTE 人気のキャンバススニーカー
[新着情報] LACOSTE
ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

IMG_6356_convert_20111011165622.jpgIMG_6355_convert_20111011165536.jpg


















店頭で1番人気のシューズのご紹介です。
詳しくはこちら→はまラコBLOG!

2011/10/11(火) 18:39 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH 定番ニット
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

dsc_0304.jpgdsc_0306.jpgdsc_0308.jpg


ポールスミスでは毎年お馴染みのニットカーデガン。
素材はリピートの定番素材でショルダーと袖部分のラインが毎年かわってきます。

今回はライトグレー×オレンジ
暖色系の配色でとてもウォーム感があります。

デニムやカーゴでカジュアルな休日スタイルにお使い頂いてもいいですし、
冬も夏同様、オフィスの節電ムードが高まっているようなので、
寒い日はスーツやジャケットのインナーに一枚来て頂くことでおしゃれかつ暖かい冬を
過ごせると思います。

素材の耐久性も好評価頂いている、定番ニットですので、ご興味ある方は是非チェックしてみてください。

明日からPAULSMITH2012春夏の展示会に行ってきます。
詳細はまた当ブログでご紹介していきますね。


そちらも合わせて是非ご期待下さい。

KNIT \18900 PS,PAULSMITH * COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938







2011/10/11(火) 12:07 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
LACOSTE メリノウールVネックセーター
[未分類]未分類
こんにちは。

IMG_6318_convert_20111010170644.jpgIMG_6323_convert_20111010171044.jpgIMG_6315_convert_20111010170602.jpg




















新入荷商品入荷いたしました!
詳しくはこちら→はまラコBLOG!

2011/10/10(月) 18:38 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
LAVENHAM 入荷
[新着情報] Mens castle arthur
11ps-9-4-12.jpg 11ps-9-4-14.jpg 11ps-9-4-16.jpg 11ps-9-4-18.jpg



こんにちは。キャッスルアーサーです。

ラベンハムのメンズキルティングジャケットが入荷しました。
モデルはDENHAM(フードなし),BOXFORD(フード着脱)の2型

スーツの上から着た時にジャケットの裾がしっかり隠れるように
少し丈の長いモデルで展開しています。
全体的にはすっきりシルエットですが、アーム、チェストに適度なゆとりを
もたせることで、スーツの上から着れ、なおかつボリュームがですぎない
絶妙な仕上がりとなっています。
そして既にお持ちの方はお分かりかと思いますが、とにかく軽くて、暖かい!!


特にDENHAMはバランスが良く、昨年全国的にも大ヒットだったモデルです。

こちらは現在ショッピングページからもご覧になれますので、ご興味ある方は
是非ご覧になって下さい。

宜しくお願い致します。


DENHAM(フードなし),\29400
BOXFORD(フード着脱) \35700



2011/10/10(月) 15:19 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
LACOSTE フェアアイル柄ニットパーカー
[新着情報] LACOSTE
こんにちは。

IMG_6271_convert_20111008162618.jpgIMG_6267_convert_20111008160846.jpgIMG_6263_convert_20111008160619.jpg

















新入荷商品入荷いたしました!
詳しくはこちら→はまラコBLOG!
2011/10/09(日) 16:29 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH展示会
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
3連休満喫していますか??

ポールスミス、ポールスミスジーンズ、アールニューボールドから
12日(水)から都内で開催される2012春夏展示会の案内状が届きました。

今は秋冬シーズン真っ只中ですが、皆様より一足先に来春夏の作品を
チェックしてきたいと思います。

WEBでパリコレのショーは観ましたが、実際の作品はよりリアルなので
毎回の事ですが、展示会が実に楽しみです。

またこちらのブログでも情報を随時更新していきたいと思いますので、
是非、ご期待下さい。


dsc_0302.jpg



2011/10/09(日) 13:53 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2011-12FW
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
今日も良い天気で過ごしやすい浜松です。

今週は秋祭りが多いのでしょうか?
おはやしの笛や太鼓の練習らしき音をいたるところで耳にします。

明日から3連休の方もいらっしゃると思いますので、秋物をお探しの方は
是非街中にお出掛けになって下さい。

dsc_0291.jpgdsc_0295.jpg


dsc_0298.jpg


PAULSMITHから秋冬には欠かせないアイテム ニットカーデガンが入荷しています。

この季節は半袖物の上に羽織ってもいいし、夜は少し寒いので、長袖を合わせてもいいし、
とにかく今の季節は便利なアイテムです。

今年はフェアアイルやブロックチェックなど、
無地を既にお持ちの方にも、2枚目、3枚目のカーデガンとして使える物を
多くご用意しています。

今期はモダン感一辺倒というよりも
懐古的な雰囲気もありつつ、ショールカラーや細めのシルエットで今っぽさも表現した
どことなく新鮮な気分になれるカーデガンが揃っています。

いつもと一味も二味も違うPAUULSMITHのニットを是非堪能してください。

フェアアイル柄ショールカーデガン ¥25200
ブロックチェックカーデガン ¥21000 ( 2点共に PS・PAULSMITH)

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938










2011/10/07(金) 13:17 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITHリバーシブルダウンベスト
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

この季節はたくさん食べてしまいます。
大盛りオムライスを食べたらちょっと苦しいですが、頑張って更新したいと思います。


dsc_0285.jpgdsc_0287.jpgdsc_0283.jpg



PAULSMITHからリバーシブルのダウンベストが入荷しています。
ボディー部分はナイロン、襟はニットになっています。

昨年はフード付きの展開でしたが、今年は立ち襟になっています。
しかもリバーシブルなので2枚分の楽しみかたができるのも魅力です。

画像からは軽る~い着心地をお伝え出来ないのが残念ですが、
大人の方にもきれいめなスタイルとして非常にオススメです。

是非チェックしてみてください。

ダウンベスト ¥29400 PS.PAULSMITH / *COLLECTION IN ARTHUR 053-454-5938










2011/10/04(火) 13:05 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ファスナーの船
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

いつもお世話になっている浜松出身のアーティスト鈴木康広さんが
今月浜松市美術館で開催される個展のポスターと
浜名湖で実際に運航している彼の作品 ”ファスナーの船”のパンフレットを
持ってきてくれました。

近年各分野で大活躍の鈴木さん、このファスナーの船は2002年、飛行機の窓から
東京湾を見下ろした時に船の航路があたかもファスナーで海を開いていくかのように見えたこと
から着想して数年かけて2010年ついに実際の船にしてまったから驚きです。。
瀬戸内海国際芸術祭での作品ですが、現在は11月23日まで
浜名湖マリーナ遊覧船乗り場から乗船できるそうです。

個展は10月22日(土)~11月23日(水)まで
浜松市美術館で開催されます。

鈴木さんの人柄が反映された多くの作品が見れる機会なのでとても楽しみです。


dsc_0270.jpgdsc_0273.jpg

2011/10/03(月) 16:58 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PS フェアアイルニット
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

秋晴れの気持ちのいい日曜日となりました。
皆さん、お休み満喫していますか??


ポールスミスから秋冬のマストアイテム”ニット”が入荷してきました。

9月は即戦力なアイテムということもあり、シャツやカットソーが大人気でしたが、
そろそろウールアイテムも増え始めています。

今シーズン、トライバル柄や、フェアアイル柄などがどこのブランドでも多く見受けられますが、
ポールスミスでは、こんなきれいな発色のニットを展開しています。
ダーク系のアウターの差色として活躍しそうですね。

本格的な冬が訪れる前に、是非チェックしてみてください。

では、ご来店お待ちしております。

KNIT \18900 PS PAULSMITH COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-3990








dsc_0259.jpgdsc_0261.jpgdsc_0263.jpgdsc_0265.jpg

2011/10/01(土) 14:07 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone