最新のメンズファッション情報を発信します!
  
PAULSMITH2012SS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さんこんにちは。

年末ジャンボ宝くじ買いましたか?
今年は2億円が倍の本数あるんですね。。

もし、『当たったら?』
服を大人買いして、車買って、、フォアグラ~、アワビに、車えびー!!ってなればいいけど・・
私も10枚だけでも購入しようと思ってますが、すでに想像当選しています。。(笑)

さて来年1月後半ぐらいから入荷予定のPAULSMITH2012春夏

11ps1014-023.jpg11ps1014-018.jpg11ps1014-039_20111129154718.jpg11ps1014-003.jpg11ps1014-004.jpg11ps1014-001_20111129154720.jpg11ps1014-065.jpg11ps1014-066.jpg


















2012春夏は秋冬のロックのイメージから転化を図り、春の空や真夏の青い空からインスピレーションを
受け様々な青がモチーフの商品が多くみられます。
クラシックなアイテムもエレガントな素材やモダンなフィッティングにアレンジすることで
ポールスミスらしい、上品なスタイリングを提案しています。

Gジャンやワークポケットのついたブルゾンやジャケットをテーマに落とし込み
素材も副資材を最大限使用していないので、春夏らしい軽い着心地を追及しています。

2012春夏も飽くなきこだわりがつまったポールスミスらしいスタイリングを
多くご覧いただけると思いますので是非ご期待下さい。

COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938




















2011/11/29(火) 15:58 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH JEANS ショールカラーニット
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

週末の街中は早くも忘年会シーズンのような賑わいでした。
これからイベントが増える楽しい12月、皆さん風邪には気をつけて下さい。


PAULSMITH JEANSのローゲージニットが入荷致しました。
見るからに暖かそう・・・
デニムやカーゴなどと相性が良さそうです。

\29400 / PAULSMITH JEANS

DSC_0270_20111128155121.jpgDSC_0267.jpg


そういえば、その後ハーモニカ吹きながらの自転車のご老人を見掛けません。
また通ってくれないかと切に願うこの頃です。

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938










2011/11/28(月) 16:02 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PADRONE・パドローネ 2012 SS
[新着情報] Mens castle arthur
こんにちは、CASTLE ARTHURです。

先回に引き続きパドローネ2012春夏のご案内です。
1月下旬入荷予定の

LACE UP BOOTS with BACK ZIP ¥35700
ベージュ、オレンジ、ブラック  SIZE 40/41/42

たっぷりオイルを染み込ませオーセンティックかつ重厚感ある
男らしいレースアップです。
1月下旬納期ですが、春物のウェアーとのバランスも考慮し、ベージュ、オレンジなど明るめのカラーも
展開致します。


11ps1014-096.jpg
11ps1014-100.jpg11ps1014-101.jpg11ps1014-097.jpg



























2011秋冬ご好評頂いている、バックジップ、プレーントゥシューズも引き続き展開致します。
そちらは共に新色でベージュがリリースされます。


アルコレッタパドローネ同様、12月中旬ぐらいに予約会を開催予定ですので
是非ご期待下さい。

宜しくお願い致します。

padrone ・パドローネ 

CASTLE ARTHUR / 053-454-5938


2011/11/26(土) 16:07 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITHグローブ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧のみなさんこんにちは。

つい先日まで日中は半袖の方もいましたが、
ここ数日で一気に暖房器具が欠かせない季節となりましたね。
冬は厚着をしても手や首がでていると結構寒さを感じます。

そこで欠かせないのがグローブ

DSC_0250.jpgDSC_0252.jpg

ブリティッシュテイストなウ-ル素材
ライナーはカシミヤ、拳部分はグリップが効くように羊革を使用しております。

¥14700

DSC_0254.jpgDSC_0256.jpg

ブラック、ダークブラウンで展開している羊革のグローブは
手首部分にマルチストライプを配したポールらしい遊び心を感じます。

¥16800

DSC_0258.jpg

最後は宇宙飛行士のようなシャイニ-素材。
ウェアーが今シーズン宇宙モチーフが多く、グローブも登場しています。
こちらも拳部分は羊革を使用しています。

¥10500

男性の方はもちろん、女性客の方にはクリスマスギフトとしても最適です。

是非チェックしてみて下さい。

COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938







2011/11/25(金) 14:21 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH ダウンジャケット
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

本日は水曜日ですが、祝日なので営業しています。
お時間のある方は是非お立ち寄り下さい。

PAULSMITHからリバーシブルのダウンが入荷しています。

オリーブグリーン×ブラック
絞り染めのような全体にむら感のあるオリーブに裏はベーシックなブラックとなります。

DSC_0237_20111123135218.jpgDSC_0242.jpgDSC_0243_20111123135217.jpg


もう1色はディープパープル×ブラック
ブラックというよりは墨黒のような色合いとなります。

DSC_0246.jpgDSC_0248.jpg

ナイロン100%  中綿はダウン90%、フェザー10%となります。
タイトなモデルでシルエットが非常にきれいなダウンです。
是非ご覧になって下さい。

ダウンジャケット  ¥44100 (PS,PAULSMITH)

COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938






2011/11/23(水) 11:37 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ARCOLETTA PADRONE 2012SS
[新着情報] collection in arthur
こんにちは。 キャッスルアーサーです。

多くのお客様に大変好評を頂いているシューズブランド PADRONE(パドローネ)

先月2012春夏の展示会が開催されました。

12月中旬ぐらいの予定で2012春夏、当社で展開予定の品番全ての予約会を開催予定です。
その前にブログをご覧の皆様に少しだけご紹介していきたいと思います。

まずは  ARCOLLETTA PADRONE  《アルコレッタ パドローネ》
今回の秋冬からスタートしたパドローネの新ラインとなります。
とてもうれしいことに、驚くほどの反響を頂いております。

私もダンスシューズのブラックを愛用しております。

DARBY DANCE SHOES \19950 SIZE 40/41/42 (グレージュ、ライトブラウン、ネイビー、ブラック)
3月下旬~4月上旬納期予定

新定番ともいえるダンスシューズは春夏らしいグレージュが新色として登場します。
焦がし加工の秋冬モデルに対し春夏は若干艶のある仕上がりとなっています。
多量のオイルを染み込ませ、プレス加工によるパドローネらしい顔つきとなっております。


11ps1014-084.jpg11ps1014-087.jpg



























次はこちらもアルコレッタのラインから NEW モデルのサイドジップブーツ

SIDE ZIP BOOTS \25200  SIZE40/41/42 (ベージュ、ネイビー、ブラック)
2月中旬納期予定

着用時に甲にでるクッシュとしたしわ感が特徴です。
ソールはクレープを採用し、春らしい仕上がりとなっています。
アンクル丈でブーツイン、アウトともに可能で履き心地も申し分ありません。
シンプルながらとても楽しめる一足となっています。

11ps1014<br /><br />-075.jpg11ps1014-082.jpg


























秋冬デザートブーツで展開した飾り穴を配したスエードシューズは短靴で展開予定となります。

BALMORAL SHOES \18900 SIZE 40/41/42 (ネイビー、ベージュ)
4月上旬納期予定

きれいめなスタイルからショーツまで幅広いスタイルにお使い頂けると思います。


11ps1014-117.jpg



























ARCO・・・弧を描く、アーチ状   BALLETTA・・・飛び跳ねる
いつまでも共に『ARCO=歩こう』という願いをこめたアルコレッタパドローネ

2012春夏も是非ご期待下さい。

次回はLACE UP with BACKZIPなど従来から展開しているパドローネをご紹介していきたいと思います。
そちらも是非お見逃しなく。

(CASTLE ARTHUR / 053-454-5938)







2011/11/22(火) 13:37 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH ダッフルコート
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

心の準備はしていたはずなのに、ここまで一気に寒くなるとやはりつらいです・・
今年は皆さんもうアウター買われましたか?
2週間ぐらい前からうちのお店でもアウターの動きが急加速してきました。

DSC_0233.jpgDSC_0235_20111121150805.jpg


定番スタイルのダッフルも今シーズンはこんなカラーも展開しています。
ウール85%、カシミア15%

メンズではなかなかお目にかかれないカラーですので、ご興味ある方は是非ご覧になってください。

(ダッフルコート ¥63000 /PS PAULSMITH)





2011/11/21(月) 15:19 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2011-12FW
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

生憎の週末になってしまいました。
最近週末は雨が多いですね。

DSC_0208.jpgDSC_0229.jpg


PAULSMITHから冬の定番Pコートが入荷しました。
ウール85%、カシミア15%
存在感のある襟とPコートではお馴染みのアンカーボタン。

PRICE:¥50400 SIZE S~XL (PS・PAULSMITH)

DSC_0215_20111119115302.jpgDSC_0220.jpg

定番ドイツ製マフラーは今年はこのような配色です。
定番素材に毎シーズンカラーを変えてリリースされています。
肌触りがよく毛玉になりにくいところも人気の理由のひとつです。

各\9450 (PAULSMITH)










2011/11/19(土) 13:07 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
暖かい冬を・・・
[新着情報] collection in arthur
DSC_0193_20111116171608.jpgDSC_0204_20111116170956.jpgDSC_0200.jpgDSC_0196.jpgDSC_0191_20111116170953.jpgDSC_0182.jpgDSC_0184.jpgDSC_0186.jpgDSC_0189.jpg      



ブログをご覧の皆さんこんにちは。

現在の店内の様子です。
ダッフルコート・ダウンジャケット・ローゲージニット・
そして私のような寒がりにはうれしいマフラーやロングソックス

以前ご紹介した前衛的なメインラインのダッフルコートですが、大変ご好評頂き
マスタードは完売、ネイビーも残すところMサイズのみとなりました。
お買い上げ頂いた皆様ありがとう御座いました。

PSラインからは定番スタイルのダッフルが入荷しています。
メルトン素材(カシミア15%)でトグルが木になります。
トラッドスタイルがお好みの方には必ず満足して頂けると思います。

ナイロンのダウンジャケットも入荷していますので、冬物のアウターはほぼ入荷が完了致しました。
また追ってご紹介していきたいと思いますので是非ご期待下さい。


スタートから多くの皆様にご好評頂いている全店一斉Wポイントフェアーは
20日(日)までとなります。
この機会にポイントを貯めるチャンスですので冬物をご検討の方は是非ご利用下さいませ。

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938













2011/11/16(水) 17:01 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH JEANS 5ポケットパンツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

先ほどハーモニカ??っと思ったその瞬間
お店の前をハーモニカを吹きながら自転車で走り去って行くおじいちゃんを一瞬だけ見かけました。
様々な出来事が錯綜し、慌しく流れる時間の中で、ハーモニカの音色がとても新鮮に感じました。

愉快なおじいちゃんはまったく平気そうでしたが、外はこの季節特有の冷たい風が
吹き始めました。
本日は暖かい冬をお過ごし頂けそうなジーンズラインのパンツ

DSC_0169.jpgDSC_0171.jpg

ジャケットなどに使われそうなクラシックなツイード素材を
あえてカジュアルな5ポケットで表現した今年らしい1本です。

全体的に細めのシルエットなのでトップスをルーズにあわせても
タイトめであわせても共にバランスがとりやすいシルエットとなります。

今週は水曜日も休まず営業していますので、是非ご来店お待ちしております。

PANTS \23100 PAULSMITHJEANS

COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938












2011/11/15(火) 15:16 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITHショールカラーカーデガン
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さんこんにちは。

ポールスミスからフェアアイル柄のショールカラーニットが入荷しています。
DSC_0164.jpgDSC_0166.jpg

カシミヤを5%使った手触りのよいふんわりした素材感
グレーを基調に暖色系の配色が気分まで暖かくしてくれます。
DSC_0168.jpg

ポールではお馴染みの主張しすぎないショールカラー。
ダーク系のアウターが増えるこれからの季節コーディネートのアクセントに是非お使い下さい。

PRICE ¥25200/ PS.PAULSMITH

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938

先週のお休みに美術館に行ってきました。

DSC_0141_20111114150241.jpg

私たちが日々の生活で見過ごしている事を気付かせてくれるすばらしい個展でした。
ゆったりした公園のような構成や
見るだけではなく実際手にとって楽しめる作品もたくさんありますので皆さん是非足を運んでみてください。














2011/11/14(月) 14:39 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH JEANS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

昨日から一気に冷えてきましたね。
今週から全国のいたるところでクリスマスのイルミネーションが点灯し始めて
いよいよ冬が来たって感じです。
DSC_0143_20111111140512.jpg

ポールスミスジーンズからニットカーデガンが入荷致しました。
ボディーとアームで素材が違い、裾がラウンドにカットされたユニークなニット。

DSC_0145_20111111140513.jpgDSC_0150_20111111140514.jpg
    温かみのある素材とロゴボタンがアクセントです。
    プライスは¥21000となります。


こちらもおしゃれで暖かい冬をお過ごし頂けそうな総柄のフリースブルゾン&ベスト

DSC_0161.jpgDSC_0159_20111111141844.jpg

DSC_0155_20111111140515.jpg

ポールスミスらしいポップな配色のカットソー。
無地のフリースをお持ちの方には2枚目、3枚目としてとてもオススメです。
寒くてインドアになりがちな冬でも、こんなポップなフリースだったら自然と足取りも
軽くなると思います。

ベスト ¥16800  ブルゾン ¥18900 (PAULSMITH JEANS)

他にも多数の冬物アイテムが入荷していますので
週末お時間ございましたら是非お立ち寄り下さい。

(COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)












2011/11/11(金) 14:35 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH ニットタイ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

11月に入り季節感のある小物も多数入荷しています。
ニットタイも冬を代表するアイテム

DSC_0131_20111108161814.jpg

ツイードやフラノなどのジャケットには相性抜群の素材感で、
通常のシルクのタイとはまた違った印象で、冬ならではのVゾーンの演出をお楽しみ頂けます。

DSC_0133_20111108161815.jpg

カラーはグレーとブルーの2色展開となります。
是非ご覧下さい。

KNIT TIE \9450 PAULSMITH

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938

2011/11/08(火) 16:37 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
鈴木康広さん個展
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さんこんにちは。
先日もお伝えしましたが、浜松市出身のアーティスト鈴木康広さんの個展
鈴木康広展  BORDER
浜松市美術館で開催されています。

dsc_0273.jpg

昨日は脳科学者 茂木健一郎さんとの特別対談も開催。
対談前の夕方の時間に鈴木さん、茂木さん、スタッフの皆さんにご来店頂きました。
世界で活躍しているお二人の2ショットは刺激的でした。


DSC_0112_20111107165723.jpg

当店と浜松街中30店舗に設置された鈴木さんの作品  ”パラパラマンガ”
全ての店舗に違う作品が設置されています。
ユニークなパラパラマンガは美術館にも展示してあるそうですよ。
当店に設置して頂いたのはこちらの2作品。

DSC_0126_20111107165720.jpg


そして”パラパラマンガ商店街と題した楕円マップ。
これもほんとにすごい!!
鈴木さんの手にかかると浜松が地球上で特別な場所に感じてきました!
ずっと眺めていたくなる感じです。


DSC_0117_20111107165722.jpg

DSC_0119.jpg

当店の店名    CASTLE=城  
鈴木さんの人柄を反映した暖かくぬくもりあるお店に仕上げて頂きました。

DSC_0123_20111107165721.jpg

私も今週の休みに美術館に行ってきたいと思います。

パラパラマンガ以外にも鈴木さんの代表作を始め、新作10点を加えた作品も展示してあるそうです。

今月23日(水)まで開催しているのでご興味ある方は是非足を運んでみてください。







2011/11/07(月) 16:53 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH ニットキャップ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

ポールスミスからシンプルなデザインのニットキャップが入荷致しました。

DSC_0110_20111105115653.jpgスコットランド製の柔らかいウール素材

DSC_0108_20111105115652.jpg

ブラック、ネイビー、ライトブラウンの3色展開となります。
コーディネートの+1アイテムとして是非お使い下さい。

今週末もなんとなくはっきりしない天候ですが、店内には冬物も多数入荷していますので、
是非ご来店お待ちしております。

ニットキャップ ¥9450 PAULSMITH

COLLECTION IN ARTHUR /053-454-5938


2011/11/05(土) 12:54 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH KNIT
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は少し涼しい浜松市内です。

PAULSMITHからハーフジップのニットが入荷しています。
素材は定番ハイゲージを採用しています。
DSC_0100_20111102112804.jpg

DSC_0102.jpg
ジップを開けるとポールスミスらしいポップなピンクのラインがお目見え・・

DSC_0104_20111102112803.jpg

半分ぐらいジップを上げて立ち襟にすれば、また違った表情になります。
DSC_0106_20111102112802.jpg

ブラック、グレーの2色展開となります。 
肌触りのいい、ハイゲージ素材は袖を通した瞬間素材の良さを実感して頂けると思います。

本日は水曜日ですが、営業していますのでお時間ありましたら是非ご来店下さい。

KNIT \18900 (PS.PAULSMITH)
COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938



2011/11/02(水) 11:45 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
MACKINTOSH キルティングコート
[新着情報] Mens castle arthur
こんにちはメンズキャッスルです。
DSC_0098_20111101172607.jpg  



存在感抜群のキルティングハーフコート

MACKINTOSH WAVERLY  ←詳細はこちらから

遂に入荷致しました。

世界初の旗艦店がロンドンにオープンし伝統に加え更なる進化の予感を感じる
MACKINTOSH.

カシミヤ混ウールは起毛感があり”上品”な仕上がり!
身幅、アームを絞ったデザインですがJKの裾が出ないように設定された
絶妙な着丈もポイントです。

カラーはブラック、グレーの2色展開となります。
(グレー入荷済み、ブラックは明日水曜日入荷となります。)

気になる方は是非一度袖を通してみて下さい。
まちがいなく贅沢な着心地を実感して頂けるはずです。

宜しくお願い致します。

CASTLE ARTHUR / 053-454-5938



2011/11/01(火) 17:30 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2011-12FW
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

10月、11月はブライダルが多いようですね。
引き出物を手に楽しそうに歩いている方を多く見かけます。
当店隣の飲食店リーダーさんも毎週末2次会で多くの方で賑わっています。
そんな2次会やパーティーにお勧めなPSのブラックジャケット

DSC_0086_20111101134822.jpg

毎年展開しているピークドラペルの2B。
細めでとてもきれいなシルエットです。

JAKET \39900 PS.PAULSMITH

もちろんドレスダウンで普段使いもOKです。

DSC_0081_20111101134822.jpg

ポールスミスらしいユニークな柄のソックスも入荷しているのでついでに載せちゃいます。

SOCKS \1890

たまたまですが、最近カードゲームの大富豪(地域によっては大貧民?)にはまってます。
友人とやり出したのがきっかけですが、最近アプリも手に入れちゃいました・・
昨日も寝る前に携帯片手にひと勝負しましたが、平民どまり..

何か面白いアプリがあったら是非教えて下さい。

では、ご来店お待ちしております。
(明日は水曜日ですが、営業しております。)

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938








2011/11/01(火) 14:12 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone