最新のメンズファッション情報を発信します!
  
2011年最終日
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。



アーサーグループ全店2011年の営業は本日6:00までとなります。
31日、1日はお休みを頂き、2日から通常営業となります。




ご来店、お問い合わせ頂いた多くの皆様には大変感謝しております。
1年間最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました。



今年は自分も含め、皆さんお1人お1人の『個性』というものを仕事を通して
例年以上に意識した年でした。


皆さんはどんな1年だったでしょうか?


来年も少しでも皆さんに楽しんで頂ける話題ををお伝えしていきたいと思いますので
是非お付き合いのほど宜しくお願い致します。





それでは皆さん良いお年をお迎え下さい。















2011/12/30(金) 15:00 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
年末、年始の営業
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

本日からアーサーグループ全店年末年始の営業を掲示致しましたので
宜しくお願い致します。

DSC_0389.jpg





2011/12/28(水) 14:21 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2012SS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今年はクリスマスと3連休が重なり多くのお客様にご来店頂きました。
皆様ありがとうございました。

今年の営業も今日を入れて残り5日
店内にはまだまだ冬物アイテムが多数揃っていますので
最後までお付き合い宜しくお願いします。

本日も年明け入荷予定の春夏アイテム

11ps1014-054.jpg11ps1014-012.jpg



11ps1014-013.jpg


2012春夏を象徴する空の色、ブルーや、コーラル(珊瑚)テラコッタ(茶色かかったオレンジ)
などがスパイスカラーとして多くの品番に使われています。

定番ボディーに極細のパイピングをしたホワイトシャツなど来シーズンもディティールに凝った
モデルが多数登場します。

是非ご期待下さい。













2011/12/26(月) 15:23 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
3連休
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

お休みの方にとっては3連休。
うれしいクリスマスですね。

DSC_0385.jpg


一足早いですが、、

MERRY 'X MAS..

皆さん良い週末をお過ごしください。





2011/12/23(金) 13:07 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
[未分類]未分類
こんにちは、CASTLE ARTHURです。

2012春夏から取り扱いがスタートする バックブランド 『REN』

こちらのFUKUROシリーズはコンビニなどのレジ袋からヒントに
創られています。極力シンプルに、極力染色をせず革本来(山羊皮)の風合いを最大限生かした
仕上がりとなっています。


fukuro-2_03.jpgfukuro-1_08.jpg


柔らかいレザーなので自由に大きさを調整できるのも魅力です。

また普段使いはもちろんですが、ちょっと贅沢なエコバックとしてもいいと思います。

FUKURO   \22050 ベージュ・ブラック (1月下旬~2月入荷予定)



同素材でボディーバックも展開します。

ちょうどいいサイズ感はユーティリティーに優れ、こちらもシンプルがゆえに
服のスタイルを選ばず、様々のテイストに調和すると思います。

ボディーバック  ¥19950 ベージュ、ブラック (2月下旬~3月入荷予定)


bodybag1_01.jpg


使い込むことで経年変化を楽しめるバックです。
是非ご期待ください。

CASLE ARTHUR / 053-454-5938





2011/12/21(水) 16:37 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH JEANS 2012 SS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

2012春夏入荷予定のポールスミスジーンズライン。

個人的にはソフトな風合いのプリントTシャツ(RED EAR)
オックスフォードのシャツ(JEANS LINE)が気になりました。

プリントTシャツはホワイト、ペールピンクなど春らしい配色に加え
ガーゼ調で適度なクタッと感があり、とても雰囲気良かったです。
すでに味は出ていますが、着込み、洗いこむことでさらなる愛着が湧く1枚に
なることと思います。

入荷は年明けの予定となります。

是非ご期待下さい。




11ps1014-033.jpg11ps1014-040.jpg11ps1014-050.jpg11ps1014-044_20111221151032.jpg








2011/12/21(水) 15:23 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH ソックス
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

寒い今の季節、人気の厚手のソックス

DSC_0379.jpgDSC_0380.jpg

パンツをロールアップすることが多い方はもちろん、フルレングスのパンツでも
足を組んだり、お座敷の宴会などで靴を脱ぐことが多いこの時期
おしゃれなソックスは欠かせません。

ちょっとした所に差を出せると思いますので、是非ご覧になって下さい。

ソックス ¥1890~¥3150( PAULSMITH)

COLLECTION IN ARTHUR


2011/12/20(火) 14:18 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH KNIT
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

週末は寒くなるようですね。
浜松はすでに雪が降りそうな雲と冷たい風が吹いています。
夜などお出かけの方は風邪引かないように完全防備でお出かけ下さい。

PAULSMITH MAIN LINEからショーにも登場した、ニットカーデガン。
ご好評頂き、残りMサイズのみとなっています。

DSC_0361.jpg

秋ぐらいに何かの雑誌で”おじカーデ”という言葉を使っていましたが、
こちらも懐古的なイメージの柄に長めの着丈と細めのボディーで今っぽさを出した
傑作です。

DSC_0367.jpg

大き目のボタンでブルゾンっぽく羽織れるところも魅力です。
あえて柄物のシャツでエキセントリックなコーディネートにしちゃうのも面白いと思いますよ。

では、寒い週末になりそうですが、ご来店お待ちしております。

KNIT ¥50400 PAULSMITH MAINLINE
COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938









2011/12/16(金) 12:39 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH ファンネルネックブルゾン
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
今シーズンのポールスミスではお馴染みのファンネルネック。

DSC_0346.jpg

ボディーがウール素材、袖はレザーとなります。
この時期はコート類が目につきますが、こちらのショートブルゾンも前衛的でシルエットも上々です。

素材が切り替えになりますがカラーは同色なので主張しすぎないブルゾンです。
ショート丈でショルダーとボディーは吸い付くようなタイトモデルとなりますので
細めのパンツはもちろん、サルエルやテーパードのパンツとも相性がいいと思います。



DSC_0350.jpg


ファンネルネック ショートブルゾン  ¥68250 /PAULSMITH MAIN LINE

COLLECTION IN ARTHUR 053-454-5938

2011/12/15(木) 15:04 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH 水玉シャツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんばんわ。

まったくのノーマークでしたが、ここにきて何故か個人的に気になりだしたドットシャツ

DSC_0344.jpg

MAIN LINEで上質なコットンが気持ちいいし、水玉は定番柄なので来春も使えそう・・

DSC_0339.jpg

袖には贅沢にも今シーズンの象徴 レオパードとMOONが競演。

DSC_0341.jpg

工場泣かせのこだわりがポールの真骨頂です。

プレゼントしてくれそうな人はいないし、自分へのごほうびって言うほどいい事してないし・・

真剣に悩み中です・・・


SHIRTS \27300 PAULSMITH MAIN

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938











2011/12/13(火) 17:45 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH JEANS KNIT
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんばんわ。

ポールスミスジーンズのローゲージニット。
寒くなってからご覧になられる方がとても増えています。

DSC_0322.jpgDSC_0324.jpg

ラウンドネックとゴールドのジップが特徴です。


DSC_0326.jpg

コーディネートしやすいブラックはデニム、チノパン、カーゴパンツと
多彩なパンツと相性がよさそうです。

暖かい冬をお過ごし頂けると思いますので、ご興味ある方は是非ご覧になって下さい。

KNIT \25200 PAULSMITH JEANS

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938





2011/12/12(月) 18:00 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
寒い1日
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんばんわ。

今日は寒い1日になりましたね。
師走の雰囲気をひしひしと感じます。

最近夜の店内を掲載していませんでしたが、
外から見るとこんな感じです。(すいません、、1階の画像が途中で切れちゃいました。)

今年は白いツリーにしてみました。

DSC_0315.jpg


店内の電球はほぼLEDを使用しています。
寒い、寒いといってもやはり冬がなくなるのは悲しいですから・・・

さて、12月もあっという間に3分の1が経過しました。

12月は31日以外は全て営業していますので、お出かけの際は是非お立ち寄り下さい。











2011/12/09(金) 18:27 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
パドローネ JODHPUR BOOTS
[新着情報] collection in arthur
こんにちは、CASTLE ARTHURです。

11ps-9-6-12.jpg11ps-9-6-13.jpg11ps-9-6-14.jpg

9月ぐらいから生産をお願いしていたPADRONEのジョッパーブーツですが、今週末に入荷の運びとなりました。
ご予約頂いているお客様、大変お待たせいたしました。
随時ご連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。

かなり少量になってしまいますが、ブラウン、ブラック共に41のみはまだご用意できますので、
気になっている方は是非お早めにご検討下さいませ。

オイル仕上げ&焦がし加工により無骨でパドローネらしいブーツとなっています。

CASTLE ARTHUR / 053-454-5938



2011/12/07(水) 14:08 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH トレンチコート
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

ポールスミスのトレンチコート。
時代を超えて使えるベーシックなコートです。
高密度コットンによる自然な光沢感、細めのシルエット。


DSC_0304_20111207130719.jpg


画像のように立ち襟にして首を盛ることもできます。

DSC_0309.jpg

DSC_0306_20111207130720.jpg

着脱可能の裏地は赤い部分がウール、パープル部分がキュプラとなります。
寒い冬からライナーを外して春先までと長いシーズン使えますので
気になる方は是非チェックしてみて下さい。


トレンチコート ¥69300 PS PAULSMITH

COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938

2011/12/07(水) 13:15 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
今月の買い物
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さんこんにちは。

昨日はストールを購入しました。

ウール65%、シルク35%  moon柄ストール(パープル)

優しい肌触りが首元を包み込んでくれています。

DSC_0295_20111206115808.jpg

シンプルなカットソーやシャツを着る日の少しだけ物足りないコーデネ-トに使いたいのと
優しい肌ざわりが首元から体全体を暖めてくれ、寒がりな私には非常にありがたいストール。

DSC_0301.jpg

ふわっとたらしてもいいし、スカーフのように首にしまいこんでもいいし、
長さはしっかりあるので巻き方いろいろ楽しめます。

明日は水曜日ですが、グループ全店営業しております。
12月は30日まで休まず営業していますので、お時間ありましたら
是非ご来店お待ちしております。








2011/12/06(火) 12:18 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH KNIT
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

都内や北海道ほどではないと思いますが、浜松市内も結構冷え込んできました。
師走ですから、このくらいが普通なのかもしれませんね。
皆さん暖かい服装でお出かけになって下さい。

ポールスミスのハイゲージカーデガン。

DSC_0287_20111202122346.jpgDSC_0293.jpgDSC_0289_20111202122347.jpg

ブラックとパープルの2色展開です。
フロントに配したマルチカラーのラインが個性的です。

とても肌触りの良いウール素材です。しかもハイゲージなので細めのアウターの中にも最適です。
コーディネートのアクセントになることはもちろんですが、この手の厚さは春先まで着れるので、
結構助かるんですよね。

特徴あるライン入りということで、無地系のニットをお持ちの方にもまた違った印象を
楽しめると思います。

是非チェックしてみて下さい。

KNIT \16800 PS.PAULSMITH

(COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938)








2011/12/02(金) 12:38 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone