最新のメンズファッション情報を発信します!
  
PAULSMITH 2012 SS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

1月最終日となりました。

2月は毎週水曜日が定休日となります。
また、2週目の7日(火)~9日(木)は3連休となりますので宜しくお願い致します。

2月も冬物と春物新作両方展開してますのでお出かけの際は是非ご来店お待ちしております。

DSC_0420.jpgDSC_0422.jpgDSC_0425.jpgDSC_0427.jpgDSC_0429.jpgDSC_0431.jpg


こちらは全て春物です。
毎年好評のJEANS LINEのワンポイントBDシャツは今回少年の刺繍が施されています。
これから自転車で走り出そうとしている仕草がとても愛らしく見えます。

ホワイト、サックスの2色展開で洗いざらしのコットンは夏まで使えます。

(BD SHIRTS ¥14700 SIZE展開:S~XL)

自転車少年、実は25日に掲載したナンバープラスのデニムの裏地にもプリントされています。

決して外からは見えないところであっても妥協せず、着る人をいつも楽しませてくれる・・・
そんなポールスミスのウェアーの数々を今後もたくさんご紹介していきたいと思います。

是非ご期待下さい。

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938





















2012/01/31(火) 13:54 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2012SS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

早いもので1月もあと2日となりました。

はやく暖かくならないかなぁ~っと思いを募らせながらも
最近は春物ファッションともうひとつ、ロンドンオリンピックが気になります。

そろそろアジア予選や国内の代表選考が加速してきそうですね。
すでに内定している選手もいるようですが、2月5日のサッカー、シリア戦も
しっかり応援したいと思います。

本日も春物新作のご紹介です。

PAULSMITH MAIN LINEからボートネックカットソーが入荷しました。

非常に肌触りのいい極上コットンを使用しています。

IMG_2458.jpgIMG_2459.jpgIMG_2460.jpg

今でしたらアウターは冬物でもインナーを変えることで気分を変えることが出来ると思います。
室内ではアウター脱がれる方が多いと思いますので、、

休日に陽のあたるおしゃれなカフェなんて似合いそうです。
カットソー自体もなんとな~くリラックスしたゆるい雰囲気なので・・

まだまだ寒いですが、どこかに春を感じたい方、是非お待ちしております。

カットソー ¥18900 PAULSMITH MAIN LINE

COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938










2012/01/30(月) 15:56 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH 1タックリブパンツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

3日連続でパンツのご紹介です。

PAULSMITH MAIN LINE からスウェット素材のリブ付きパンツが入荷致しました。
1タックでウエストバンド、深めの股下、そして裾のリブが特徴です。


DSC_0410.jpgDSC_0416.jpgDSC_0413.jpg


ウエストバンドはループに通してもいいし、ベルトなしではきたい方はループを隠してしまっても
いいと思います。

スウェットという素材の特質上、ひざがでないようにひざ下まで裏地がついているので
耐久性も問題なしです。

私もこれをみたら一気に春物のテンションがあがってきました・・・


リブ付きトラウザース  ¥23100 (PAULSMITH MAIN LINE)

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938






2012/01/26(木) 15:40 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH デニム
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

本日も春夏物入荷のご案内です。
昨日のチノパンに引き続き、寒い今でも即戦力まちがいないデニム。

DSC_0404.jpg

NEW5 ポケットのベーシックなスリムフィットモデルです。 

DSC_0402.jpg

実はこれ number plusの加工技術を採用した素材なのです。
「自然」「安全」「環境」をコンセプトにしているナンバープラスは技術力に優れ
しかも耐久性も抜群です。

詳しい情報はこちらをご覧になってください。 → number plaus 


DSC_0406.jpg


明るめのブルーは軽めの素材や鮮やかなトップスが増えてくるこれからの季節は
とても使えると思います。

是非チェックしてみて下さい。

NEW5ポケットデニム  ¥29400 PAULSMITH JEANS
COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938








2012/01/25(水) 14:48 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2012SS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

厳しい寒さが続いていますね。

でも、なんとなく夕方は日が延びたような気がします。
気のせいではない事を願って春が来るのを今から待ちたいと思います。

店内は今週から春物が入荷しています。

デニムと一緒で今の季節から使えるシンプルなチノパン。

mc0123bn-16.jpgmc0123bn-15.jpg







































ベージュとネイビーの2色展開となります。

腰まわりは若干のゆとりを持たせて裾にかけてゆるやかにテーパードされ
スタイルを選ばないあわせやすいシルエットです。

適度なゆとりはあるものの、もたつき感はなく、ヒップ、腰まわりはすっきり見えます。

フルレングス、ロールアップなどお好みのスタイリングを楽しめると思いますので、
是非チェックしてみて下さい。

春物の入荷が加速していく時期ですが、冬物のアウターやニットなどの即戦力アイテムも
まだまだ展開しています。

2月後半ぐらいまでは冬物、春物どちらをお探しの方にもご覧頂ける店内と
なっていますので、お出かけの際は是非立ち寄り下さいませ。

PANTS ¥12600 PAULSMITH JEANS

COLLECTION IN ARTHUR 053-454-5938






2012/01/24(火) 13:20 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2012SS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

春夏の定番アイテムのひとつ 『ネイビーJK』
PAULSMITH LONDON LINE のJKは幾度かの仕様変更を経て
完成度の高い仕上がりとなっています。

11ps1014-035.jpg11ps1014-036.jpg


爽やかな着心地の清涼感のあるサマーウールを使用しています。
今はまだ寒いですが、今年の夏もきっと暑くなるはず。

営業職の方は暑い夏でもJKを羽織らないといけないと思いますので、
半裏のこちらのJKはきっと活躍すると思います。

さりげなく施されたステッチと恒例となっているフラワープリントのライニングが
1日の気分をきっと高めてくれることと思います。

2月以降の入荷予定となります。
是非ご期待ください。


COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938








2012/01/18(水) 13:41 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH BOOTS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今日は雨が降って一段と冷え込む浜松市内です。
ずっと乾燥していたので、野菜などを栽培している農家の方々にとっては今朝は恵みの雨ですね。

本日はPAULSMITHの SIDE ZIP BOOTSのご紹介です。


DSC_0390.jpg

少しむらを出した加工で味のあるレザー(牛革)ブーツに仕上がっています。
履きこむことでさらに経年変化していきより愛着のわく1足となることでしょう。

ポールスミスらしい細めのシルエットでスタイリッシュな雰囲気です。

DSC_0392.jpg

riri社のジップもレザーの味わいを邪魔しないアンティーク調のゴールド


DSC_0396_20120117125730.jpg


ソールには"LOVE"のメッセージが刻まれています。

見えない部分へのこだわりはシューズにも隠されていました。

履き心地も上々なので是非チェックしてみて下さい。

SIDE ZIP BOOTS \58800 PAULSMITH

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938












2012/01/17(火) 12:01 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITHブレス
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

1月もあっという間に中旬ですね。
今週あたりかた春物が本格始動しますので是非ご期待ください。

DSC_0383_20120116161343.jpg

写真はPAULSMITHのブレス
クリスマスプレゼントとしてご好評頂きました。
薄着や、シャツのロールアップなどが徐々に増えてくるこれからの季節今の季節から継続して
お使い頂けると思います。

真鍮とレザーのバランスもとても雰囲気あります。

コーディネートのアクセントとして是非お使いください。

PRICE: ¥7350


DSC_0389_20120116161342.jpg



昨日鈴木康広さんから昨年浜松で開催されたイベントの一環として描いて頂いたイラストの原画を頂きました。
早速お店に飾らせて頂きました。

今年は九州や新潟でも活動されるらしいですよ。

お近くにお住まいの方是非チェックしてみて下さい。














2012/01/16(月) 16:08 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
パドローネ 通販 ( 予約会スタート)
[新着情報] Mens castle arthur
こんにちはキャッスルアーサーです。

人気のシューズブランドPADRONE・パドローネの予約会がスタート致しました。

11ps-12-2-24.jpg11ps-12-2-26.jpg11ps-12-3-12.jpg11ps-12-3-14.jpg



DERBY PLAIN TOE SHOESとLACE UP BOOTS WITH BACK ZIPは今週末に入荷の予定となっております。
すでにご予約頂いているお客様には入荷次第随時ご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。
その他のモデルは2月以降の入荷となります。

アップデートされた定番モデル中心のpadrone|パドローネ
より柔らかい履き心地のalcolletta padrone |アルコレッタパドローネ

今シーズンも是非ご期待下さい。

宜しくお願い致します。

(CASTLE ARTHUR/ 053-454-5938)








2012/01/11(水) 13:52 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2012SS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

2012春夏入荷予定のPAULSMITH

11ps1014-068.jpg11ps1014-069.jpg


ワークポケットとカラーステッチが特徴のカバーオールJK。

ショップコートとジャケットのちょうど中間の着丈になります。
1枚仕立てで、シャツはもちろんですがカットソーなどでさらっとコーディネートしても
よさそうです。

入荷は今月末~2月予定となります。

是非ご期待下さい。

COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938








2012/01/10(火) 16:12 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2012SS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

本日も今後入荷予定の春物のご紹介です。

2012春夏のMAIN LINEのパンツはタック付き、テーパード、クロップト丈、ショーツなど
かなりバリエーションに富んでいます。

11ps1014-055.jpg11ps1014-027.jpg11ps1014-025.jpg11ps1014-009.jpg



自分はシーズンの立ち上がり、パンツやシューズから揃えたくなることも多々ありますが、
皆さんはいかがでしょうか?

素材もサマーウール、コットン、スウェット等いくつか展開しますので、是非ご期待下さい。

今月末~2月にかけて入荷予定となります。

COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938









2012/01/09(月) 14:56 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2012SS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

週末は各地で成人式ですね。
成人になられる皆さん、おめでとうございます。
自分は遥か昔の話すぎてもう忘れてしまいました。。

週末も厳しい寒さになりそうなのでお出かけの方は寒さ対策お忘れなく・・

さて店内はまだ冬物を多数展開していますが、本日も今後入荷予定の春物の
ご紹介です。

11ps1014-016.jpg11ps1014-061.jpg

MAIN LINEから
メッシュのカットソー素材で表現した、
ソフトで軽い仕上がりの春夏らしいシャツ。

秋冬から一転して鮮やかなカラーで風になびくような軽い素材は
まさに2012春夏を象徴するアイテムとなっています。

入荷は2月頃になると思います。

是非ご期待下さい。

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938












2012/01/06(金) 15:09 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
明けましておめでとうございます。
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧のみなさん、新年あけましておめでとうございます。

お正月は満喫できましたか?


本年も何卒宜しくお願い致します。

DSC_0396.jpg

連休中、特に入荷はありませんでしたが、まもなく2012春夏アイテムが入荷してきます。

入荷次第掲載してまいりますので是非ご期待下さい。

2012/01/05(木) 14:05 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone