最新のメンズファッション情報を発信します!
  
PAULSMITH 2012 SS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さんこんにちは。

本日は暖かく穏やかな天気になりました。
作業をしていたら、気が付いたら腕まくりをしていました。。

皆さんがお住まいの地域はいかがですか?

本日の天候にふさわしい春物アイテムが入荷しています。
JEANS LINEのカーデガンや七分袖カットソー、ブレス

IMG_2848.jpgIMG_2843.jpg



























ボーダーのカーデガンはTシャツとスウェットの中間ぐらいの厚さとなります。
もう少し暖かくなれば半袖Tシャツなどでいいと思いますが、今の季節でしたら
シャツにストールなどの合わせがいいかな?っと思います。
ただ、あくまでも個人的趣味なのでスタイリングはいろいろ試してみて下さい。

カーデガン ¥16800
シャツ   ¥14700 
ストール  ¥9450


IMG_2851.jpgIMG_2852.jpg



























サーフイメージの七分袖のカットソーは袖の配色やハート柄が特徴的です。

七分カットソー ¥7350

七分袖や半袖の時はブレスなどのアクセサリーも是非試してみてください。
3連ブレス  各 ¥14700



IMG_2850.jpg






























はやいもので2月も残り2日となりましたね。
明日29日(水)は誠に勝手ながら定休日とさせて頂きます。

3月は14日(水)が休みであとの水曜日は営業しています。

是非、ご来店お待ちしております。

COLLECTION IN ARTHUR /053-454-5938















2012/02/28(火) 11:38 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH 2012SS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今年は寒かったのでかなり酷使させてしまったウールのPコートを
あと少しでやっと休ませてあげれそうな季節になってきました。

頑張って厳しい寒さから身をまもってくれたので早く休ませてあげたいなっと思ってます。

ここからは春物がおおいに活躍してくれることと思います。

PAULSMITHからジャージ素材のワンタックトラスザースが入荷しました。
非常に番手の細いコットンで自然な光沢感がありはき心地がとても気持ちがいいです。
適度な太さの渡り幅で裾がリブになっているこちらのモデルは、
短めか長めの両極端なアウターでコーディネートするとバランスがいいと思います。

IMG_2840.jpg

IMG_2837.jpgIMG_2838.jpg




トップスはドルマンスリーブのショートブルゾン

IMG_2839.jpgIMG_2841.jpg


ギンガムチェックという伝統的な柄をモダンなショートブルゾンに落とし込んだポールスミスらしい1枚。
そしてドルマンスリーブのデザインがリブ付きやテーパードシルエットのパンツと相性がよさそうです。

ブルゾン、パンツどちらもそろそろ使えるので是非チェックしてみて下さい。

OUTER \50400
PANTS \25200 共に PAULSMITH MAIN LINE

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938







2012/02/24(金) 14:19 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH 2012SS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

当店2Fフロア-で展開しているPAULSMITH MAIN LINE
先シーズンに引き続き春夏もセットアップをいくつか展開しています。

中でも特に今シーズンの代表モデル

IMG_2834.jpg

ジャケットは着丈が短めのWブレスト
パンツは スリムシルエットで裾がW仕上げのクロップドパンツとなります。

IMG_2833.jpg

タイドアップでコーディネートしてみましたが
個人的にも久々のタイドアップはちょっと新鮮でした。。。

IMG_2835.jpg

コットン60%、麻40%の軽快な素材感&着心地で、クロップド丈のセットアップなので
かっちりしすぎず、キルトのレザーシューズであわせましたが、さらに暖かくなったらスニーカーやデッキシューズをあわせれば全体的に夏を連想させるような違う表情になるかと思います。

明るめのネイビーに白いボタンの相性も◎です!

是非ご覧になって下さい。


JAKET \58800
PANTS \27300  2点友に PAULSMITH MAIN LINE

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938













2012/02/21(火) 15:58 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH 2012SS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

週末のお休み満喫していますか?
あと一ヶ月もすれば花見のシーズン。

先日テレビでやっていましたが、寒波の影響で開花が送れていた
河津桜もそろそろ咲き始めたようです。

本日はMAIN LINE、プルオーバー シャツ。

DSC_0059_20120218135117.jpgDSC_0061_20120218135116.jpgDSC_0063_20120218135116.jpgDSC_0066_20120218135115.jpg

イタリア生地のコットンを採用し、とても肌触りのいい素材。
身幅は少しだけゆったりさせ、着丈がやや短めとなっています。

裾の部分に特徴的な大きめのポケットがついていますので
シャツとしての機能はもちろんのこと、アウター感覚としても使えます。

ブルーを基調とした洗いざらしのコットンにストライプが春を感じさせてくれる1枚です。


プルオーバーシャツ ¥25200 PAULSMITH MAIN LINE

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938

















2012/02/18(土) 14:05 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PADRONE バックジップブーツ 再入荷
[新着情報] Mens castle arthur
こんにちは、キャッスルアーサーです。

年明けから多くのお客様に再入荷のお問い合わせ頂いている
パドローネの定番バックジップブーツがやっと入荷致しました。


11ps-12-2-28.jpg



今回は春夏のスタイリングに取り入れやすいべージュも加わりました。
(昨年の春夏追加生産でベージュがありましたが、そちらのベージュよりほんの少し濃い色となります。)


筒がさほど高くないのでフルレングスのパンツはもちろんのこと
ショーツやクロップト丈のパンツなどとも相性がいいと思います。

色違いをお探しの方、まだお持ちでない方も是非ご覧になって下さい。











PADRONE 商品一覧



サイズ感やその他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


CASTLE ARTHUR / 053-454-5938

2012/02/18(土) 13:01 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH 2012SS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

きれいなシルエットと抜群の履き心地が毎年好評のPAULSMITHのスニーカー
今シーズンもいくつか展開していますが、本日こちらの2型が入荷しました。

先日ウェアーやスカーフなどもご紹介したマーク・モリスローの写真集からイメージされた
色鮮やかな配色のスニーカー

DSC_0056_20120217160444.jpg

爽やかな空のようなブルー、珊瑚のような鮮やかなピンク

DSC_0054_20120217160443.jpg


ラストは毎年お馴染みの細めのスタイルを継承しています。
シンプルなコーディネートに足元だけこんな大胆な柄で、はずしちゃうのも面白いかと思います。

よりシンプルなモデルをお探しの方には、こちらも入荷しています。

DSC_0042_20120217160441.jpg

イタリア製のデニム素材を使用したクラシックなカレッジスニーカー

DSC_0047_20120217160442.jpgDSC_0045_20120217160442.jpg

デニム生地をブリーチしてあるので、より春夏らしい雰囲気に仕上がっています。

プライスは2点ともに¥16800となります。

スニーカーは気温に関係なく春を先取りできるアイテムなので是非チェックしてみて下さい。

COLLECTION IN ARTHUR /053-454-5938











2012/02/17(金) 16:09 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH 2012SS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

私、先日2日間ばかり東京へ行ってきましたが、先週も火曜日はひどい雨でした。
1週間周期で雨が降っているような感じですが、厳しい寒さが少しさまった分
春の気分が益々に高まってきました。

入荷前から気になっていた商品が入荷したり、
今後購入予定のアイテムとの相性を考えたり、
せっかくだったら今持っているものともあわせたいし、

皆さんは今年の春の気分もう固まりましたか?

DSC_0039_20120214133958.jpgDSC_0041_20120214133957.jpg

ショーにも使用されたスリムフィットパンツ。
スリムフィットのパンツ、実は私も今年気分です。

こちらは腰、膝、裾と3つの切り替え素材が特徴です。
腰、膝はウール100%、裾がウール×シルクとなっています。

画像だと少し分かりずらいですが、膝の部分はかなり薄手の清涼感ある素材となっています。

そして、かなりのスリムっぷりですが
ストレッチが結構きいているので、動きにはなんら支障ありません。

トップスは長め、短め共にバランスがとりやすいので様々なスタイリングを楽しめるはずです。

PANTS \33600 (PAULSMITH MAIN LINE)

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938




2012/02/14(火) 13:15 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH 2012SS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さんこんにちは。

写真家マーク・モリスローの写真集をイメージした鮮やかなプリントシリーズ
POPEYE 3月号でご覧になった方もいるかもしれませんが、とにかくカラフルです。

DSC_0024_20120213170612.jpg
DSC_0027_20120213170611.jpg
DSC_0031_20120213170610.jpg

スカーフはシルク100%で非常に軽く、風になびくような軽快なイメージです。
シンプルなシャツとスタイリングすれば一層存在感が引き立ちます。

Tシャツもにじんだ光がかさなったような美しさが特徴的です。

DSC_0038_20120213171912.jpg


スカーフは無地のシャツやTシャツに無造作に巻いてもいいし、ネクタイのように使ってもいいし
お好みの巻き方で是非楽しんでみて下さい。

スカーフ、Tシャツ 共に ¥10500

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938









2012/02/13(月) 17:21 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH 2012SS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さんこんにちは。

お店の3連休も終わり、いよいよ春物が本格的に始動してきました。

パリコレクション使用モデルを含めたMAIN LINEから

ブルゾン、Tシャツ、カジュアルシャツ、シューズ、ストール

今シーズンを象徴するモデルが多数揃っています。

週末お時間ございましたら、是非ご来店お待ちしております。



DSC_0007_20120211154152.jpgDSC_0016_20120211154325.jpgDSC_0018_20120211154324.jpgDSC_0022_20120211154323.jpgDSC_0020_20120211154323.jpgDSC_0005_20120211154153.jpgDSC_0014_20120211154151.jpgDSC_0016_20120211154150.jpgDSC_0013_20120211155213.jpg



COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938









2012/02/11(土) 15:54 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH ソックス
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

暖かくなってパンツをロールアップしたり、くるぶし丈が増えてくるこれからの季節
こだわりたいのがソックス。

2012SS新作が入荷しました。

足入れした瞬間の肌触りの心地よさは今シーズンも健在です。

是非、チェックしてみて下さい。

DSC_0001_20120206141628.jpgDSC_0003_20120206141627.jpg



明日から3日間はアーサーグループ全店3連休となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

金曜日からは通常営業しておりますので、お時間ございましたら是非ご来店おまちしております。

COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938




2012/02/06(月) 14:30 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH2012SS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

昨日はここ浜松でも雪が降り、この冬1番の寒さでした。
そんな中店内は春物の入荷が徐々に増えだしています。

ポップなカラーで素材も軽快なメッシュカーデガン。

DSC_0434.jpg

DSC_0440.jpgDSC_0438.jpg

レッドとネイビーの2色展開となります。

上質なコットンでボーダー部分がメッシュの切り替えになっていますので
Tシャツで着ていただけば夏物とのコーディネートも可能です。

サイズ感は細めでポールスミスらしいすっきりめのスタイルとなっております。

着心地も申し分ございませんので、是非チェックしてみて下さい。

カーデガン ¥18900 PS・PAULSMITH

COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938






2012/02/03(金) 13:54 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone