最新のメンズファッション情報を発信します!
  
PAULSMITH 春夏入荷情報
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

昨日は春休みの姪っ子の留守番をしていました。
姪っ子はスマートフォン歴1ヶ月なのに私以上に使いこなしていてびっくりしました。

春休みを待っていたかのように気温も上がり始めやっと春が来たって感じですね。
店内も1階のジーンズライン、PSライン、2階のメインライン、ロンドンラインと共に充実しています。

レイアウトも少し変更してみました。

アウター類から袖物は半袖アイテムもかなり入荷していますのでお時間ございましたら
是非ご来店お待ちしております。



IMG_3642.jpg
IMG_3645.jpg
IMG_3643.jpg
IMG_3644.jpg
IMG_3636.jpg
IMG_3635.jpg
IMG_3634.jpg
IMG_3633.jpg
IMG_3632.jpg
IMG_3639.jpg


2012/03/30(金) 13:41 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH ローファー
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

ポールスミスからイタリア製のシューズが入荷致しました。
すっきりめのデザインがスタイリッシュな印象で大人のカジュアルをお楽しみ頂けます。

PAULSMITH SHOES ¥37800 

COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938 

DSC_0005_20120327161819.jpg
DSC_0010_20120327161817.jpg
DSC_0009_20120327161818.jpg
DSC_0007_20120327161818.jpg

2012/03/27(火) 16:20 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH カットソーJK
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

ポールスミスから春らしいカットソーJKが入荷しています。

1枚仕立てでカーデガンの感覚で気負わず羽織れるので、普段ジャケットをあまり着られない方にも
是非試して頂きたいモデルです。

裏地もフラワープリントのパイピングを施し、ポールスミスらしい仕上がりとなります。

チノパン、デニムはもちろんですが、きれいめのスラックスにも合うと思いますので、
是非チェックしてみて下さい。




IMG_3627.jpg
IMG_3629.jpg
IMG_3628.jpg


JAKET ¥25200 / PS.PAULSMITH

COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938

2012/03/26(月) 18:10 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH 2012SS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

3月も残り1週間少々となりました。
ほんと早いですね・・

学校や会社など新しい年度を迎えるにあたり多忙な日々をお過ごしの方も多いと思います。

生活環境が変わったり、式典の参加などイベント事が増える時期ですが
新しい服に袖を通すことで、何となく気分が盛り上がったり、いつもと違う自分になれたり・・
少しでも皆さんのお役に立てれば光栄です。

個人的には新品のソックスに足を通す瞬間の気持ちよさも好きです!

これからの季節活躍まちがいなしのスニーカーソックス。
シューズを履くと完全に隠れてしまいますが、室内でシューズを脱いだ瞬間
「これ買ってよかったな~!」と感じて頂けるはずです。。

DSC_0001_20120323130340.jpg
DSC_0002_20120323130340.jpg


こちらも春夏らしいメッシュベルト、
先日ご紹介したモデルは単色でしたが、このモデルは何色ものカラーレザーで編み込まれています。

DSC_0003_20120323130339.jpg
DSC_0004_20120323130339.jpg

Tシャツやシャツ1枚になったとき裾からのぞくカラフルなベルトの先端がスタイリングのアクセントになると思いますので、
是非、取り入れてみて下さい。

ソックス 各¥1470
ベルト    ¥16800  2点ともにPAULSMITH


本日は全国的に生憎の雨模様となってしまいましたが、
お時間ございましたら是非ご来店お待ちしております。

COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938



















2012/03/23(金) 13:14 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH JEANS LINE カジュアルシャツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

浜松がんこ祭りが終わり今日は少し静かな浜松の街中です。

お祭りといえば、5月は浜松にとって一大イベントの”浜松まつり”があります。
昨日肴町の皆さんも凧の準備をしていました。

もうすぐですね・・!

当店内も春物がとても充実しています。

ポールスミスのジーンズラインからオックスフォード生地のカジュアルシャツ。




12mc0319bn-30.jpg
12mc0319bn-31.jpg
12mc0319bn-32.jpg


フロント部分と袖裏にさわやかなボーダー柄がほどこされたポールスミスらしい1枚です。

ナローカラーのボタンダウン、

そしてラグランスリーブになっているので、着た時の肩のラインが非常にきれいです。
暑くなったらロールアップしても袖の柄が見えるので、真夏に1枚で着てもとても様になります。
ブルーとホワイトの2色展開となりますがどちらのカラーもスタイリングしやすく、季節感も満載です。

明日は祝日でお休みの方が多いと思いますが、お時間ありましたら
是非ご来店お待ちしております。

オックスフォードシャツ  ¥16800 PAULSMITH  JEANS LINE

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938



2012/03/19(月) 15:38 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH JEANS ワークブルゾン
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

20日は春分の日なので、月曜日有休をとって4連休という方もいるのでしょうか?
明日だけは雨みたいですが、少し気温が上がってくるようなので、お休みの方がうらやましいです・・


IMG_3506.jpgIMG_3510.jpgIMG_3507.jpgIMG_3508.jpg




JEANS LINEからラウンドカラーで1枚仕立てのワークブルゾン。

ワーク系のデザインにあえてチェックの生地を当て込み、着丈も少し短くすることでポールスミスらしい仕上がりとなっています。

着丈が短めの為、パンツは細め、ゆるめとどちらもスタイリング可能となります。
ブルゾンをお探しの方、是非チェックしてみて下さい。

では、皆さん良い週末をお過ごし下さい。

ブルゾン ¥37800
ジーンズ ¥29400  2点共に PAULSMITH JEANS

COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938






2012/03/16(金) 14:07 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
メッシュベルト
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。


毎年この季節はお問い合わせが増えるメッシュベルト。

今年はレザーに厚みを持たせて、編込まれた1本1本の革の太さも若干太くなりました。
メッシュならではの涼しげな雰囲気がありつつも重厚感あるベルトに仕上がっています。


DSC_0103_20120313171647.jpgDSC_0104_20120313171647.jpgDSC_0105_20120313171646.jpg


DSC_0108_20120313171646.jpg

ポールスミスのベルトはサイズ展開があるものが多いのですが、こちらはFサイズで
どこの位置にも差し込めるタイプとなります。

コーディネートのアクセントに是非お使い下さい。

ベルト(牛革) ¥14700 PAULSMITH/

COLLLECTION IN ARTHUR/053-454-5938




2012/03/13(火) 17:33 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH JAKET
[新着情報] collection in arthur
IMG_3209_20120312161008.jpgIMG_3210_20120312161007.jpgIMG_3212_20120312161006.jpg

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

スーツ、ジャケット類から構成されている PAULSMITH LONDON LINE

コットン素材でベーシックなギンガムチェックJK
ホワイトのボタンを採用することで全体の印象が春らしく仕上がっています。

袖の重ねボタンが一つだけピンク。

正統的なジャケットに至っても常に楽しさを感じる、ポールスミスらしい1枚です。

JAKET \44100/ PAULSMITH LONDON

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938







2012/03/12(月) 16:21 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH RED EAR Tシャツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

こだわった素材感、加工感が毎シーズン好評のRED EARから
半年前の展示会で個人的にも気になっていたTシャツが入荷してきました。

フランスで芸術家を目指す若者達が廃墟をアトリエとして活動している
アートスクワットをイメージしています

DSC_0098_20120309150210.jpgDSC_0099_20120309150209.jpgDSC_0100_20120309150209.jpg

DSC_0101_20120309150208.jpgDSC_0102_20120309150208.jpg


現在2型のプリント、カラーはメランジグレーとペールピンクが入荷しています。

各 ¥10500 PAULSMITH/ RED EAR

この季節は毎年お客様に「何を着ていいか困ります!!」
とよく言われます。

確かに、確かに、、、気温差ありすぎですからねー。

現在は半袖物から少し厚手のカットソー、アウターに一枚差し込めるカーデガンなど
気温に応じてコーデネートできるアイテムを展開していますので、
気になることがありましたら是非スタッフに声をかけて下さい。


では、週末などお時間ございましたらご来店お待ちしております。

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938




















2012/03/09(金) 15:27 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH 2012SS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

土曜、日曜とはっきりしない天気の中大勢のお客様にご来店頂きありがとうございました。
服の話以外にもワイドショーネタから仕事の話まで皆さんと様々な話ができて
個人的にもとても楽しい週末でした。

そして、今日は暑いぐらいですね。
ザザシティーのモスバーガーまで徒歩で往復10分ですが、若干汗ばみました。。
シェイクもオーダーすればよかっと・・と少し後悔しています。

DSC_0090_20120306144912.jpg
DSC_0088_20120306144911.jpg
DSC_0089_20120306144912.jpg

DSC_0095_20120306144836.jpgDSC_0093_20120306144836.jpg


夏らしいアクセサリー類も充実してきました。

特にストール、スカーフ類は近年メンズのスタイリングにも多く使われるようになってきました。
春夏物は薄手で風になびく感じが軽快なイメージです。

是非、ご覧になって下さい。

ストール ¥9450
ベルト  ¥8400  共にPAULSMITH


(COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938)







2012/03/06(火) 14:40 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH 2012SS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

天気がしばらくはっきりしなそうですが、だいぶ暖かくなってきました。

店内もほとんど春物になりました。。


DSC_0068_20120302134135.jpgDSC_0070.jpg

DSC_0077_20120302134403.jpgDSC_0080_20120302134404.jpg

DSC_0072_20120302134134.jpg


DSC_0087_20120302134404.jpg


カットソーJKやカバーオールジャケットなどの即戦力なアウターをはじめ、
麻のカーデガンや半袖Tシャツなど夏まで使えるアイテムも入荷しています。

週末お時間ございましたら、是非ご来店下さい。

お待ちしております。

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938













2012/03/02(金) 13:36 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone