最新のメンズファッション情報を発信します!
  
PAULSMITH 2012-13FW
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

なんか今年の梅雨は少し涼しい日が多いのかな?
暑くなる7月、8月に向けてまだまだ夏物展開中です。。

今年の夏休みはスカイツリーに行ってみたいという声をお客様から結構聞きます。。
近代的なビルと歴史のある浅草界隈は1日楽しめそうですね?

DSC_0091_20120628124815.jpg
DSC_0087_20120628124816.jpg



ちなみに7月下旬~8月にかけてポールスミスも秋物がスタートします。
ショー使用モデルなどのメインラインからのスタートとなると思います。
ロングシャツ、コート、レザー等など・・
秋冬もMAIN LINE,PSLINE,JEANSLINEともに旬な情報をご紹介していきたいと思っていますので
そちらも是非ご期待下さい。

COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938



12ps-0419-029.jpg12ps-0419-016.jpg
12ps-0419-033.jpg



2012/06/28(木) 12:27 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH SHIRTS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

上質な素材をシンプルな日常着で表現しているPSライン。

シンプルな白シャツながら、しわ加工で表情豊かな半袖シャツ。
コーディネートしやすいデザインながらポールスミスらしい個性的な1枚です。

SHIRTS ¥14700/ PS・PAULSMITH

COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938

DSC_0083_20120627170024.jpg
DSC_0084_20120627170023.jpg
DSC_0085_20120627170022.jpg

2012/06/27(水) 17:14 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH スウェットショーツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

6月最終週となりました。
今週は水曜日も休まず営業していますので、是非ご来店お待ちしております。

DSC_0078.jpgDSC_0080_20120626165952.jpg





春先に裾がリブタイプのフルレングスでも展開していたメインラインのスウェット。
実はショーツでも展開しています。
ウエストのタックとベルトそして少し深めの股上が特徴です。
腰周り、ヒップ共に細めなのでスポーティーになりすぎず、
普段使いに最適です。
打ち込みがしっかりした丈夫な素材なので、ガンガンはいてください。

ショートパンツ ¥18900  (PAULSMITH MAIN LINE)

COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938

2012/06/26(火) 17:15 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PADRONE・パドローネ2012秋冬サンプル
[新着情報] Mens castle arthur
こんにちは。キャッスルアーサーです。

皆さん、台風大丈夫でしたか?
我が家は昨年に続き停電しましたが、今日は昼ぐらいから浜松も青空が広がってきました。

さて当店では来週水曜日までパドローネの次回秋冬のサンプルをご覧頂けます。

新型のサイドジップは4月の展示会以来久々に試着しましたが、
やっぱりシルエットがきれいです。。
そしてドレープの感じが最高です。
足の動かし方や歩きのくせによってシワの入り方が変化し、とても表情が豊かな1足となっています。
もちろん履き心地も上々です。


DSC_0066_20120622142446.jpg
DSC_0069.jpg
DSC_0070_20120622142318.jpg
DSC_0072_20120622142315.jpg
DSC_0073_20120622142314.jpg
DSC_0074_20120622142330.jpg
DSC_0061_20120622142221.jpg
DSC_0063_20120622142220.jpg
DSC_0075_20120622151628.jpg
DSC_0077_20120622151627.jpg



パドローネのラインナップから特に毎年リクエストを頂いている定番ブーツ。
そしてアルコレッタパドローネからは定番のダンスシューズにチャッカブーツタイプが登場します。

レースアップウィズバックジップブーツは新色でバーガンディーが登場します。
エンジニアブーツも相変わらず無骨で男らしい存在感です。

サイドジップブーツ以外はまだご予約ページが掲載されていませんが、
もし気になるモデルなどございましたら、是非お問い合わせお待ちしております。

近隣にお住まいの方でご興味ある方は週末などお時間ございましたら是非ご試着してみて下さい。


CASTLE ARTHUR/ 053-454-5938




2012/06/22(金) 15:04 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH JEANS ビーチサンダル
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

通っているスポーツクラブでは6月に入ってプールで泳ぐ人が目立つように
なってきました。
これから夏にかけて、海やプール、河原でのバーベキューも含めて、
水辺に行く機会が増えてくることと思います。

そんな夏の友に是非仲間入りを宜しくお願いいたします。

ビーチサンダル ¥5040 (PAULSMITH JEANS)



dsc_0053_20120619140612.jpgdsc_0055_20120619140611.jpgdsc_0058_20120619140609.jpg







2012/06/19(火) 14:07 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH JAKET
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

各企業でクールビズを推奨する流れの昨今、
人気のPSラインも涼しげなジャケットを展開しています。

季節感あるコードレーンを採用。
シルエットもポールスミスらしい細めのボディーで、すっきりとした印象が
特徴です。

仕事中はスラックスで合わせて、パンツをデニムに履き替えれば、そのまま夜の街へと
繰り出せちゃいます。。

今はビアガーデンが楽しめる季節ですね。。
私はジョッキ一杯ぐらいしか飲めませんが、屋上の気持ちいい風や
開放感は大好きなので、たまに食事をしに行きます。。

こちらのジャケットはオン、オフ問わず使えますので、ご興味ある方は
是非ご覧になって下さい。

JAKET \39900 (PS,PAULSMIT)

COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938





IMG_1380.jpgIMG_1385.jpgIMG_1386.jpgIMG_1387.jpg




2012/06/18(月) 13:47 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH JEANS T-SHIRTS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

天気がぱっとしない浜松市内です。
まあ、梅雨だからしょうがないですよね。。
おとなしく夏が来るのを待つこととしましょう!!

雑誌媒体は最近Tシャツ特集がとても目に付きます。

ポールスミスジーンズのTシャツはガーゼっぽいあまめの織りで、
ユニークなプリントとタイトなシルエットが特徴です。

デニムやショーツ。チノパンなどカジュアルのスタイリングには何枚あっても
困らないと思いますので、是非お気に入りの1枚を探してみて下さい。

T-SHIRTS 各¥5250/ PAULSMITH JEANS

COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938






dsc_0052_20120615152723.jpgdsc_0045_20120615152545.jpgdsc_0046_20120615152544.jpgdsc_0047_20120615152543.jpgdsc_0048_20120615152542.jpgdsc_0049_20120615152542.jpg






2012/06/15(金) 15:27 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH 半袖シャツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今日はシャツ1枚だと少し涼しい・・・
何か羽織ってくればと少し後悔しています。


ポールスミス PSラインから半袖シャツが入荷しています。
さらっとした上質なコットンでとても肌触りがいいです。

梅雨時のジメジメした天気でもこの素材なら心地良くお過ごし頂けると思います。
配色もブルーとホワイトを基調とした夏らしい仕上がりで週末に御来店頂いたお客様にも
大変好評でした。

ご興味ある方は夏本番になる前に是非チェックしてみてください。

SHIRTS \14700 PS.PAULSMITH / COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938









dsc_0040_20120612140758.jpgdsc_0042_20120612140757.jpgdsc_0044_20120612140756.jpg



2012/06/12(火) 14:14 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ポールスミスジーンズ 『 SINGLE FIN』
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

2012春夏からスタートした ジーンズラインの新しいカテゴリー

"SINGLE FIN"

アートワークTシャツやショーツなど主にサーフイメージのアイテムを
中心に展開しています。

ジーンズラインの中でもひときわリラックスして力の抜けた感じの
イメージをお楽しみ頂けます。

是非 チェックしてみてください。

T-SHIRTS \6300/ PAULSMITH,SINGLE FIN

COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938




IMG_1366.jpgIMG_1367.jpgIMG_1368.jpgIMG_1369.jpg
IMG_1370.jpg

2012/06/11(月) 15:02 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH サンダル
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

6月に入り、はっきりしない天気が多いですね。
そろそろ東海地方も梅雨いりかな?

梅雨が明ければ本格的な夏の到来です。
はやくからっとした夏になってほしいですね。

そんな夏本番に活躍しそうなレザーサンダルが入荷しました。

DSC_0034_20120608180006.jpg
DSC_0039_20120608180004.jpg
DSC_0038_20120608180004.jpg


緩やかなフォルムで適度に力が抜けた感じと、レザーの高級感が特徴です。
触ってみたらクッションもいいので、履き心地も間違いなくいいと思います。

本格的な夏が来る前に是非チェックしてみて下さい。

サンダル ¥22050  PAULSMITH JEANS / COLLECTION IN ARTHUR 053-454-5938


2012/06/08(金) 17:53 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH メッシュシャツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さんこんにちは。

ポールスミスメインラインから、メッシュ素材の涼しげなカットソーシャツ。
かなりタイトなシルエットになっています。
メインラインらしい上質なコットンは自然な光沢感と肌触りの良さが魅力です。

ジレやカーデガンなどと相性がよさそうなので、
昼と夜の気温さがある今の季節、この手の薄手の長袖は活躍すると思います。

シャツ ¥21000/ PAULSMITH MAIN LINE
ジレ   ¥¥18900/ PS.PAULSMITH




DSC_0030_20120605165930.jpg
DSC_0032_20120605165928.jpg
DSC_0031_20120605165929.jpg

2012/06/05(火) 17:11 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH メッシュベルト
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

夏のマストアイテム『メッシュベルト』

ポールスミスではこんなポップで夏らしいベルトを展開しています。
複数の色で編みこまれているので、合わせるシューズにもこまらなそう。。
コーディネートのアクセントに是非お使い下さい。

メッシュベルト ¥16800  (PAULSMITH)

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938

DSC_0026_20120604135337.jpg
DSC_0025_20120604135338.jpg
DSC_0023_20120604135337.jpg


2012/06/04(月) 13:54 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH ショートパンツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今日から6月。
5月は雨が多かったように感じましたが、6月はどうなんでしょう?
梅雨時でも涼しくおしゃれを楽しめるショートパンツ。

さらっとした肌触りのシャンブレー素材。
ポールスミスで今シーズン多く採用されているウエストのベルト
そしてタック付き&裾がW仕上げ。

タック付きですが、腰周りはすっきりみえるきれいなシルエットとなっています。

好評のMAIN LINEのショーツは個性的な印象に仕上がっています。

ショートパンツ ¥16800  (PAULSMITH MAIN LINE)

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938










DSC_0020_20120601140636.jpg

DSC_0022_20120601140634.jpg



img src="http://www.arthur.gr.jp/images/point3.gif" border="0" >

アーサー全店舗6月のポイントUP情報

●期間:6月2日(土)~6月3日(日)

アーサーメンバーシップカード会員のお客様は期間中、お買い上げポイントを2倍進呈させて頂きます。
(セール品は対象外とさせて頂きます。)
ポイントを貯めるチャンスですのでこの機会に是非ご利用下さいませ。
※通販ご利用の場合、アーサーカード決済のみ対象とさせていただきます。







2012/06/01(金) 14:09 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone