最新のメンズファッション情報を発信します!
  
PAULSMITH デニムパンツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

7月も残すところあと2日ですね。

8月は毎週水曜日と 7日(火)、9(木)が全店お休みとなります。
ご不便をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。


IMG_2064.jpgIMG_2065.jpg
IMG_2066.jpgIMG_2067.jpg



ポールスミスからスタイリングしやすそうなワンウォッシュデニムが入荷しました。

こちらは少しだけ股上が深めで適度なゆとりのあるストレートです。
ジャストサイズでジャケットなどとあわせてもいいですし、
ワンサイズ上げてカットソーやニットなどで力の抜けたスタイリングをして頂いてもいいと思います。
どちらを選択して頂いても腰やヒップ周りはすっきり見えますのでトップスの大きさや、着丈は
バランスがとりやすいと思います。

まだなかなか厚手のトップスはきれそうにないですが、パンツを濃い色にして頂けば
なんとなく気分だけでも秋の雰囲気を感じて頂けると思います。

是非、チェックしてみて下さい。

PANTS \16800 PAULSMITH JEANS

COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938


2012/07/30(月) 14:35 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
本日は営業しています。
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

本日は水曜日ですが8:00まで営業しています。
お仕事帰りお時間ございましたら是非ご来店お待ちしております。

本日は1人なので裏でご飯を食べた後激しい睡魔に襲われましたが、
入荷作業にとりかかりこんな鮮やかなニットがパッキンからでてきたので、
一瞬で目が覚めました。

ポールスミスメインラインの秋物新作です。
目の詰んだハイゲージで肌触りがとても◎です。




DSC_0126_20120725150216.jpgDSC_0127.jpg
DSC_0123_20120725150216.jpg
DSC_0128_20120725150215.jpg
DSC_0129_20120725150214.jpg




他にもハンパ丈のパンツや半袖カットソーなども入荷しています。

パンツはこの春夏も好評だったアンクル丈のW仕上げ。
高密度なコットンを使用していますので張りとコシがあるのでボリュームが出る秋冬の
トップスに負けないバランスを保てます。

ボーダーカットソーはシャーベットカラーで素材、カラー共に
今すぐ使える即戦力ですね。



KNIT ¥33600
PANTS ¥18900 以上2点 MAIN LINE

CUT ¥10500 PAULSMITH









2012/07/25(水) 15:04 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
夏日
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんばんわ。

今日も夏日でしたね・・・
明日は水曜日ですが、営業していますのでお時間ございましたら是非ご来店お待ちしております。

秋物が入荷していますが、即戦力として使える
ショーツ、Tシャツなどもまだまだ多数ご用意しております。



DSC_0121_20120724182047.jpg



DSC_0119_20120724182048.jpg
DSC_0120_20120724182048.jpg


2012/07/24(火) 18:22 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH TRAVEL
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

久しぶりにスーツを着ました。
といっても私物ではありません。 

ps0723bn-21.jpgps0723bn-22.jpg


先日入荷した。PAULSMITHのブラックスーツです。
”TRAVEL”というラインでしわになりにくいウールを使用しています。
ビジネス、パーティーと様々なシーンで使えるモデルなのでスーツをお考えの方は是非チェック
してみて下さい。

SUIT \78750 PAULSMITH TRAVEL/ COLLECTION IN ARTHUR



DSC_0115_20120723162212.jpg





































先日、姉に京都のお土産によーじやのフェイシャルシートをもらいました。


様々なメーカーから発売されている物を含めてフェイシャルシートというものを初めて使用しましたが、
とても気持ちいい・・  
さすがよーじやさん! あぶらとり紙だけじゃないんですね。
使ったあとはすごくリフレッシュできます。
通販でも買えるみたいですよ。。




2012/07/23(月) 15:53 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PADRONE(パドローネ) 2012 FW
[新着情報] Mens castle arthur
こんにちは、キャッスルアーサーです。

店頭,WEB共に大変ご好評頂いている、パドローネ。

先日デザイナー三浦さんが来店してくれたのですが、今ほんと忙しいようです。。

商品を見ていただいてもお分かりのように流れ作業的な大量生産ではなく
1足,1足丁寧に加工を施し、手仕上げしているので絶妙な深みやぬくもりがあります。
パドローネの真骨頂でもあるトレンドを意識したモダンなデザインと
職人業による安心感が融合したレザーシューズとなっていますので、是非チェックしてみて下さい。


数日前からホームページをご覧の皆さんにもご予約会のページを掲載させて頂いています。
大量生産はしていない為、シーズン中にはサイズ欠けしてしまうことも
ありますので、気になる方は是非お早めにご覧になって下さい。



2012秋冬  PADRONE



12ps-6-4-12.jpg

2012/07/23(月) 13:54 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH 2012FW
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

週末になりました-!

海や山などアウトドアで過ごされる時間も増えると思いますが、
暑かったり、涼しかったり・・・
皆さん暑さ、寒さ対策お忘れなく。

街中にお出掛けの方は、お時間ありましたら是非ご来店お待ちしております。

2012秋物の展開がスタートしています。
昨日はクラゲが描かれた斬新なプリントシャツをご紹介しましたが、
他にも色々入荷しています。


img_1830.jpgimg_1833.jpg





メインラインで毎シーズン使われているコンパクトなボディーをベースにしています。
デニムシャツですが、加工感はないのでジーンズラインに比べると
スタイリッシュなイメージに仕上がっています。


SHIRTS ¥21000 PAULSMITH MAIN LINE
COLLECTION IN ARTHUR 053-454-5938





2012/07/21(土) 13:33 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH 2012FW
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

PAULSMITH MAIN LINE 2012秋物があがってきました。

2012秋冬のテーマは「DEEP SEA」
カラーでは深海を連想させるブルー、ダークネイビー、
柄では閉ざされた深海で生息する発光生物やそれらが放つ鮮やかなネオンカラー
が多く登場しています。

こちらのプリントシャツもそのひとつ。

dsc_0111_20120720140958.jpg
dsc_0113.jpgdsc_0114_20120720140956.jpgdsc_0112_20120720140958.jpg



ボディーはスリム&ロング。
大胆なプリントはもちろんの事
襟、袖など細部に渡ってポールスミスらしいこだわりと遊びがつまったシャツとなっています。

無地やチェックのような合わせやすさはありませんが、
素材が非常に良いので、メインラインらしいラグジュアリーな雰囲気を感じます。

PRINT SHIRTS ¥23100 (PAULSMITH MAIN LINE)

COLLECTION IN ARTHUR / 053-454-5938






2012/07/20(金) 14:10 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH ドレスシャツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

連休中は非常に暑い中たくさんの方にご来店頂き、誠にありがとうございました。

連休明けに加え、この暑さでお疲れモードの方も多いと思いますが、
もうすぐオリンピックも開幕しますし、8月にはまたお盆休みもあるので、頑張りましょー!!


店内は8月一杯までは夏物、秋物両方ご用意しています。

ポールスミスからは昨日新作のドレスシャツが入荷致します。

細番手の上質なコットンでドットの織柄になっています。
自然な光沢、さりげないブルーのステッチ。
もうすっかりお馴染みになった花柄の袖裏も少し秋らしい配色となっています。
素材の良さもご試着頂けば納得して頂けると思いますのでビジネスやブライダルで
ドレスシャツをお探しの方は是非チェックしてみてください。

ドレスシャツ ¥16800 PAULSMITH LONDON LINE / COLLECTION IN ARTHUR


dsc_0106_20120717175929.jpg
dsc_0109_20120717175928.jpg
dsc_0110_20120717175927.jpg

2012/07/17(火) 18:00 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH T-SHIRTS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今日頑張れば、明日から3連休の方も多いようですね!

そしてつま恋では今年も ap bank fesの季節ですね。 

近隣にお住まいの方はもちろん
遠方から泊まりでお出掛けの方もお時間ございましたら是非ご来店おまちしております。

昨日、即戦力まちがいなしの新作プリントTシャツも入荷致しました。

T-SHIRTS ¥5250 PAULSMITH JEANS/ COLLECTION IN ARTHUR 053-454-5938









DSC_0103_20120713164501.jpg
DSC_0104_20120713164502.jpg

2012/07/13(金) 16:58 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH 2012FW
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

本日はとても暑い浜松です。

こんな暑い日で少し恐縮しちゃいますが、2012秋冬入荷予定ののPAULSMITHのご紹介です。
ネックのデザインとラグランスリーブが特徴のレザージャケット。

アーム、チェスト共に細めのシルエットで、フロントファスナーが上まであがるので
首をぐっと盛ることもできます。

同モデルでウール素材も展開予定となっています。
入荷は8月以降となるかと思いますので是非ご期待下さい。

12ps-0419-020.jpg12ps-0419-021.jpg



























































現在の店内は夏本番に備え今すぐ使えるアイテムが揃っています。
特に以前ご紹介したブレスは半袖が増える今の季節ぐっと動きが加速してきました。

スタイリングのちょっとしたアクセントとなりますので、是非ご覧下さい。

ブレス ¥14700 PAULSMITH (COLLECTION IN ARTHUR/053-45-5938)









DSC_0098_20120710125848.jpg
DSC_0102_20120710125847.jpg

2012/07/10(火) 13:13 | Tb:0 | コメントを書く:2 | | Shopping zone

管理人のみ閲覧できます by-

Re: Red Ear 404Rインディゴデニムパンツについて byARTHUR FASHION WORLD
ミゾグチ様

お問い合わせありがとうございます。
404Rというのは以前当店でも取り扱っていたモデル名になるのですが、
大変申し訳ございませんが、今後も404Rモデルのデニムは展開予定はございません。

ただ6月18日にモデルがジャケットと一緒に着用しているデニムは404Rより少しシルエット
が細めですが、全体的に近い雰囲気となっております。

ワンウォッシュでサイズはS、Mもございます。
レッドイヤーでプライスが¥29400となっております。

是非ご検討下さいませ。

宜しくお願い致します。

本日は営業しています。
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さんこんにちは。

本日は水曜日ですが、営業しています。
夜8:00まで営業していますので、お時間ある方は是非お待ちしております。

そして久しぶりの青空で夏もすぐそこって感じですね・・

DSC_0097_20120704140725.jpg


そんな夏日にオススメのショートパンツ

PAULSMITH JEANSの中から主にサーフイメージをうちだしている、 "SINGLE FIN"
今1階にディスプレイしているのですが、結構立ち止まって下さる方が多く、非常に人気のショーツです。

履き心地もとても楽なので、気になる方は是非のぞいて見てください。
宜しくお願い致します。

DSC_0094_20120704140728.jpg
DSC_0095_20120704140727.jpg
DSC_0096_20120704140726.jpg


ショートパンツ ¥12600 (PAULSMITH JEANS.SINGLE FIN)

COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938







2012/07/04(水) 14:27 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone