最新のメンズファッション情報を発信します!
  
PAULSMITH 2012FW
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

PAULSMITH PS LINEから即戦力の白シャツが入荷しました。
とても肌触りのいいコットンで比翼部分にジャガードの花柄が施されています。
インドの民族衣装のような技法だと思ったら”やっぱりインド製”でした。。


IMG_2661.jpgIMG_2663.jpgIMG_2664.jpg


左の袖のみボタンホールがピンクで、毎回の事ながら工場泣かせの遊び心を感じる1枚です。

SHITRS ¥21000 PS,PAULSMITH 























今年の夏はよくスイカを食べました。。

ちょっと前に ”夏バテしている時にスイカ食べるともっと夏バテしますよ!”
ってある方に忠告されたのを思い出し、今回は1切れだけ食べて残りは父親にあげました。。

きっと今頃、うちの父親は夏バテしています。。(笑)



DSC_0006_20120831131058.jpg

















2012/08/31(金) 13:18 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH 2012FW
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

パンツ、ニット共にパリコレクションに登場していたモデルです。
DEEP SEA = 深海がテーマの今シーズン。

深海に生息する生物をポール流のポップなカラーでユニークなデザインに仕上がっています。

単純すぎる私はブログを打ちながらここ何年も行っていない水族館に吸い寄せられてます。。(笑)


IMG_2400.jpgIMG_2402.jpgIMG_2403.jpg


29日(水)は全店定休となりますので、宜しくお願い致します。

アルパカKNIT ¥39900
PANTS ¥25200    2点ともにMAIN LINE



2012/08/28(火) 12:56 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH 2012FW
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

8月も残り5日。  ラストスパートですね。

今朝早い時間に目が覚めたので頑張ってそのまま起きて窓を開けたら
ちょっと涼しくて気持ちよかった~。
早起きして少し得した気分です。。(笑) 

9月は12日(水)以外は営業していますのでお時間ありましたら、是非ご来店お待ちしております。

IMG_2404.jpgIMG_2407.jpgIMG_2406.jpg


PAULSMITH JEANS LINEボーダーシャツ + PS LINE カーゴパンツ

パンツは上質なコットンでしかもストレッチ素材。
ひざのポケットがまちなしなので、すっきりしたシルエットが特徴です。

シャツは薄手なので、今から冬まで永い季節使えそうです。
カラーのトーンで少し秋らしさを出せると思いますので、
ご興味ある方は是非、チェックしてみて下さい。

カーゴパンツ ¥23100/ PS,PAULSMITH
シャツ   ¥14700/ PAULSMITH JEANS






2012/08/27(月) 16:43 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH PANTS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。


秋冬もハンパ丈のパンツが結構でてます。
このパンツ、メランジ調の素材で秋らしい雰囲気ですが、
実はコットン、ウール半々ぐらいなので試着してもあんまり暑くありません。

IMG_2257.jpgIMG_2258.jpg

モノトーン系でまとめてもいいし、どこかに差し色を使ってもいいし
スタイリングしやすいグレーとなっています。

是非チェックしてみてください。

PANTS ¥25200/PAULSMITH MAIN LINE


















2012/08/26(日) 12:34 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH JEANS 2012FW
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

8月も後半に入り、秋冬アイテムの入荷が加速しています。
私もいつまでも夏バテしている場合ではなくなってきました。。(笑)

2012FWも 
パリコレ登場モデルが多い 『MAINLINE』
上質な素材で品のあるカジュアルアイテムの 『PS LINE』
リラックスした日常着の『JEANS LINE』
スーツを初めとするドレスアイテム 『LONDON LINE』
各ライン共にタイムリーな情報をお伝えしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。





IMG_2251.jpgIMG_2256.jpgIMG_2252.jpgIMG_2253.jpg


こちらはメインラインから ウール×レザーの切り替え素材ジャケット
8月10日にオールレザーをご紹介しましたが、
こちらはボディーの部分がウールになっているので、
ウォーム感もあり、表情豊かな1枚に仕上がっています。

JAKET ¥78750/ PAUSMITH MAIN LINE
COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938
ARTHUR



2012/08/25(土) 14:49 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH JEANS 2012FW
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

季節は処暑・・
ですが、昼間はまだまだ暑いですね。
でも秋はすぐそこまで来ています。
暑さを忘れちゃうぐらいおしゃれを楽しみましょ~!!

そんなわけで、ポールスミスではジーンズラインからも新作が入荷しています。
どのアイテムも薄手でさらっと着れるモデルが多いので、
おしゃれ好きの皆さん、気分をかえてみたいなって皆さん
是非ご来店お待ちしております。


IMG_2247.jpgIMG_2245.jpgIMG_2243.jpgIMG_2244.jpgIMG_2240.jpgIMG_2242.jpgIMG_2250.jpgIMG_2248.jpgIMG_2249.jpg

2012/08/24(金) 17:03 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH プリントシャツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
PAULSMITH メインラインからパンチの効いた秋物シャツが入荷しました。
深海をイメージした大胆なプリントで少しかすれたプリントがさらに個性的です。

残暑が厳しい初秋は1枚でさらっときてもいいですね。

SHIRTS \21000/ PAULSMITH MAIN LINE


DSC_0026_20120821172732.jpg
DSC_0028_20120821172732.jpg




先日退職したシャビーシックの曽我さんに『たねや』の最中をもらいました。。
あっさりした口当たりでとてもおいしかった~。

お笑いの話などでいつも盛り上がっていたので、ちょっとさみしいですが
新たな道に行かれても頑張って下さい!!





DSC_0032_20120821172731.jpg
DSC_0034_20120821172731.jpg



2012/08/21(火) 17:28 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
夏休み
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

夏休みも残り少しですね。
私も3連休をもらって、友人と掛川の”ならここの里”に行ってきました。

川沿いのコテージに宿泊したのですが、テントをはってキャンプできるスペースもあるので
本格的にキャンプをしたい人から初心者までみんな楽しめる総合キャンプ場です。
前日に雨が降ったので少し心配でしたが、川の水も透明で安心しました。

森に囲まれた露天風呂もとても静かで時間がとまっている感じが最高です。


DSC_0017_20120818131702.jpg


次の日は『柴田牧場』のソフトクリームを満喫。


しばちゃんしばちゃん、ソフト

閉店まぎわの夕方に行ったにも関わらずお客さんが次から、次へと、、、
しぼりたてのジャージー牛乳のソフトはとても濃厚!
甘さもちょうどいい感じで、もう少し早い時間だったらプリンや、抹茶関係も試してみたかった~!

乳製品好きの方は機会があったら是非行ってみてください。


map.jpg





2012/08/18(土) 13:19 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH トラウザース
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

オリンピックが閉会してなんだか寂しい感じですね。
日本でもまたいつか開催してほしいな~と思いました。。

暦の上ではもう秋なんですよね。
まだまだ残暑が厳しいですが、店内は秋物が徐々に増え初めています。

IMG_2155.jpgIMG_2156.jpg
IMG_2157.jpg


秋物ですが、今からスタイリングに取り入れやすいクロップド丈のパンツ。
コットン73%、ポリウレタン3%でストレッチがビシッと効いています。
深みのあるベージュはダーク系のトップスをあわせれば、シャツ1枚でも初秋の
雰囲気にピッタリだと思います。

半袖アイテムもまだ展開していますが、秋物も今すぐ使えるものをご用意していますので
街中にお越しの際は是非お待ちしております。

PANTS¥18900
SHIRTS ¥21000 2点とも PAULSMITH MAIN LINE

COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938




2012/08/13(月) 15:06 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PADRONE入荷しました。
[新着情報] collection in arthur
こんにちは、キャッスルアーサーです。

今日から夏休みの方が多いのではないでしょうか?
お盆期間中は水曜日以外は営業していますので、街中にお出掛けの際は
是非お立ち寄り下さいませ。

本日もパドローネ2型入荷しました。

ひとつめは昨年から頭角をあらわしてきた”レースアップwithバックジップブーツ
適度なボリュームのシルエットや履き心地の良さはもちろんですが、
バックジップなので着脱が非常に楽です。
秋冬から新たにバーガンディーが仲間入りしています。

PRICE: \35700
SIZE: 40/41/42/43
COLOR ベージュ、オレンジ、バーガンディー、ブラック



12ps-6-4-12_20120811133820.jpg12ps-6-4-13.jpg

















2つ目はドレープが特徴の新モデル ”サイドジップブーツ”

PRICE: \31500
SIZE: 40/41/42
COLOR: ブラック、キャメル、ベージュ


先行予約頂いたお客様は既に発送させて頂いていますので、もう履いて頂いている方も多いと思います。

あまりの人気に追加生産をして頂きました。
といっても大量生産はできないので、気になる方は是非お早めにチェックしてみて下さい。
宜しくお願い致します。

12ps-6-3-11.jpg
20120501-04pad_20120811134708.jpg



CASTLE ARTHUR/ 053-454-5938



2012/08/11(土) 13:40 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH 2012FW
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

本日から全店通常営業に戻っていますので、宜しくお願い致します。

連休中はオリンピック中継にどっぷりつかり、5時に寝た日もあれば
3時に起きる日もありでちょっとした時差ぼけですが、終わってみれば元気をもらい
充実した連休でした。

多くの皆さんは逆に今週末あたりから夏休みの方が多いと思いますが
素敵な夏休みをお過ごし下さい。


DSC_0007_20120810140958.jpg


DSC_0008_20120810140957.jpg
DSC_0010_20120810140957.jpg





ポールスミスのメインラインからレザージャケットが入荷しました。
羊革でレザー特有のハードな雰囲気を残しながらも、着た感じはとても柔らかくしなやかです。

非常にタイトシルエットですがラグランスリーブになっているので、腕の動きも問題なしです。
ブラック×ゴールドのジップもメインラインらしいラグジュアリーなイメージに仕上がっています。

レザージャケット ¥99750 /PAULSMITH MAIN LINE

8月一杯は秋物新作、即戦力の夏物両方揃っていますので、是非ご来店お待ちしております。

COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938




2012/08/10(金) 14:10 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH ビーチサンダル
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

8月は毎週水曜日と、7(火)、9(木)はお休みとなりますので、宜しくお願い致します。

また 明日、明後日の2日間はアーサーメンバーシップカードをお持ちのお客様は
お買い上げポイントを2倍進呈させて頂きます。
ポイントが溜まるチャンスなので、お時間ございましたら是非お待ちしております。

ビーチサンダル  ¥5040 PAULSMITH

COLLECTION IN ARTHUR/ 053-454-5938


DSC_0006_20120803170416.jpg
DSC_0002_20120803170417.jpg
DSC_0001_20120803170418.jpg
DSC_0004_20120803170417.jpg

2012/08/03(金) 17:05 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PADRONE短靴再入荷致しました。
[新着情報] Mens castle arthur
こんにちは、キャッスルアーサーです。

大変お待たせいたしました、パドローネの人気定番短靴の再生産分が入荷致しました。
しばらくサイズがなくてご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

こちらの二型はショーツやロールアップスタイルなど夏のスタイリング~秋冬まで
季節を問わずお使い頂けますので、ご興味ある方は是非ご覧下さい。

宜しくお願い致します。



DSC_0143_20120802172853.jpg
DSC_0140.jpg
DSC_0135_20120802172758.jpg
DSC_0137.jpg







通販をご希望の方はこちらをご覧下さいませ。

PADRONE 商品ページ



2012/08/02(木) 17:29 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITHソックス
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

連日見逃せない深夜のオリンピック観戦とこの暑さで
私は少々バテ気味ですが、皆さんはいかがですか?

そういえば開会式のミスタービーン、私はかなりツボでした。
久しぶりにお腹をかかえて笑ってしまいました。

競技もこれから益々盛り上がりそうですね!

店頭ではポールスミスから新作のソックスが入荷致しました。

秋冬もクロップド丈のパンツなどが多いので足元のアクセントにとても使えそうです。

ソックス各¥1890(COLLECTION IN ARTHUR/ 053-45-5938)

DSC_0130_20120802152109.jpg
DSC_0132_20120802152109.jpg






2012/08/02(木) 15:03 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone