最新のメンズファッション情報を発信します!
  
水曜日
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは


本日は 

CASTLE ARTHUR & COLLECTION IN ARTHUR

LACOSTE 浜松

上記の3店舗が 20:00まで営業しております。

宜しくお願い致します。








2013-01-30 11.01.43
2013-01-30 10.56.34



2013/01/30(水) 11:13 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ショートソックス
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。


ポールスミスのショートソックス新柄入荷しています。

暑くなる前に是非ご覧下さい。



2013-01-29 11.52.39


2013-01-29 12.13.19


明日は水曜日ですが営業しておりますので、宜しくお願い致します。





2013春夏シーズンが2月から本格化してきますが、アーサー各店バイヤー、スタッフ達は

すでに2013-14秋冬シーズンに向け動き出しています。

FC展開のショップや国内ブランドは3月~4月に展示会が開催されるところが多いのですが、

インポートは今が展示会の最盛期。



デザイナーや、各エージェント、ショップバイヤーが2013-14秋冬に向け

世に送り出したい新作がお披露目され、言わばちょっとしたお祭りの季節。



少し気が早い話ですが、インポートにご興味ある方は今の季節

普段ご利用頂いているショップに是非足を運んでみて下さい・・



「これ、気になる~!!」   「これ色違いは・・・?~」   「次はこれ欲しい!・・」  笑


など皆さんから頂く貴重な御意見は、、とてもとても参考になります・・










2013/01/29(火) 16:57 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH ナロータイ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

数日前もネクタイの入荷をご紹介させて頂きましたが、

本日は新作のナロータイ。

ドット柄とレジメンを組み合わせ、落ち着いたカラーですが、非常に存在感あるネクタイです。

2013-01-28 11.56.41


剣先で6cmなので、スーツもナローラペル、シャツもナローカラーが相性がいいと思います。


ブライダルやビジネスに是非ご利用下さい。

各 ¥9450 PAULSMITH


2013-01-28 11.57.22


2013-01-28 11.58.06


2013-01-28 11.55.45





2013/01/28(月) 12:47 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
日曜日
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。


昨日ここ浜松市内では雪がちらついていました。

皆さんがお住まいの地域は雪降りましたか?



本日も20:00まで営業しております。

宜しくお願い致します。



2013-01-27 11.42.58



2013/01/27(日) 11:58 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
入荷商品
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんばんは。

外は少し暗くなってきました・・が  少しずつ日が延びていますね。




本日入荷した商品から

マルチストライプのハンドタオル&ハンカチ

クラシックなレジメンタルを春夏らしいカラーで表現したネクタイ




2013-01-23 15.59.55
2013-01-23 16.04.51
2013-01-23 16.00.55


全体がマルチストライプのハンドタオルはパイル生地となっています。

今年の夏も暑くなりそうですし、汗をしっかり吸ってくれ、ポケットに収まる

このサイズは必ず役立つと思います。

ふちがマルチストライプのハンカチはネイビーを基調とし落ち着いた配色なので、

ビジネススーツのポケットにしのばせて頂くのも有りかと思います。










2013-01-23 16.05.26
2013-01-23 15.57.37




レジメンタルのネクタイは

ミディアムグレーやライトグレー、ネイビーなどのJKなどに締めて頂くと

より一層春夏らしく爽やかで涼しげな印象のVゾーンが出来上がります。


ご興味ある方は是非チェックしてみて下さい。

宜しくお願い致します。





ハンドタオル / ¥1260

ハンカチ  / ¥1680

ネクタイ /¥10500   全て PAULSMITH

















2013/01/23(水) 17:24 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
冬から春へ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

浜松は雨がやみ、雲がきれてきました。


今日の静岡県西部地方は最高気温14℃、最低気温 6℃

一時的な暖かさだと思いますが、昼間はコートなしでも過ごせそうなぐらいです。

皆さんがお住まいの地域はいかがですか?

2013-01-22 11.31.46





平均して15℃前後の日が続けば、そろそろスプリングコートにしようかな?とか

コートのライナーを外そうかな?とか

ニットもウールからコットンに変えたり、春物が主役になる季節です。

季節の変わり目はすぐそこですが、15℃前後が一般的には目安になるのかな?と思います。

最近の天気予報は数時間ごとの気温の変化もみれるからすごいですよね~!


ただ、新作が入荷したら寒かろうが、暑かろうが

すぐにでも着たいのが、読者皆様や、僕達 「服バカ」にとっては自然な流れ。

個人的にもあと少しで天敵 ”冷え”との格闘が始まりそうです・・・笑







2013/01/22(火) 12:32 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ボウタイ (蝶ネクタイ)
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。


ポールスミスのボウタイ(蝶ネクタイ)。


ブライダルやパーティーはもちろん、最近はカジュアルのスタイルリングに

一役かうことも多いですね。


ポールスミスでは蝶タイも他のアイテム同様、ポップな柄やカラーをご用意しています。

季節を問わず、多彩なコーディーネトを楽しめ、ちょっと物足りない襟元のアクセントに
是非お役立て下さい。



各 ¥9450  PAULSMITH


2013-01-21 13.23.32


2013-01-21 13.24.11


2013-01-21 13.22.44


2013-01-21 13.21.34



2013-01-21 13.22.07


2013-01-21 13.26.28



2013-01-21 13.21.00






2013/01/21(月) 14:06 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
一足、一足が特別なショートブーツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。


今年で展開5シーズン目を迎える PADRONE ≪パドローネ≫



足立区の工房におじゃましたのが2年前の2011年のちょうど今頃。


SSの展示会も終わっていて、次のFWの展示会は3ヶ月後という

かなり中途半端な時期だったのですが


「3月~4月納期でブーツつくって下さい!!」 という無理なお願いを受けて頂き

そこからお付き合いが始まりました。


2年って本当に早いな~というのが正直な感想です。



2012年秋冬発売以降、ご好評頂いている SHORT SIDE ZIP BOOTS(¥31500)

本日再入荷致しました。

ご予約頂いている皆様には随時ご連絡させて頂きます。

ベージュ40・43、バーガンディー43は大変申し訳ございませんが
予約完売とさせていただきます。

しわの出かたやムラ感が1足、1足違う特別なブーツなので

ご興味ある方は是非店頭並びに、ホームページでチェックしてみて下さい。


宜しくお願い致します。





2013-01-20 14.27.33


2013-01-20 14.26.42



2013-01-20 14.08.06


2013-01-20 14.29.53


2013-01-20 14.25.06







2013/01/20(日) 17:52 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
週末
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。


浜松市内はいい天気になりました。



まだまだ寒い日が続いていますが、店内は今日も暖かくしてお待ちしております。



2013-01-19 11.32.27


2013-01-19 11.41.16


2013-01-19 11.40.33


2013-01-19 11.39.37


2013-01-19 11.31.51



2013/01/19(土) 11:46 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
SALE 終盤
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。


週末お休みの方にとっては華の金曜日ですね。

昨日は休みだったので、自分にとっては初のミュージカル映画 レ・ミゼラブルを鑑賞してきました。

とても優雅で贅沢な休日の午後でした・・・笑


浜松街中のZAZA CITYにも  ”TOHOシネマズ”がありますので

映画をご覧にいらしたら是非当店にもご来店お待ちしております。



さてセールも終盤にさしかかりました。

春も絶対使えるセール対象品番を2つご紹介致します。

上から 

パドローネ5ホールシューズ  

スーツ、カジュアル共に使えるシンプルなデザインが特徴です。

サイズ41(26~26.5cm)はまだご用意させて頂けます。





下はトゥモローランドのスリムストレートパンツ

落ち着いたグレーにさりげないホワイトステッチ、

細めのシルエットながら、かなりストレッチが効いた履きやすいモデルとなっています。

こちらはサイズ30インチ(約76cm)はご用意させて頂けます。


12ps-10-6-21.jpg
12ps-10-6-22.jpg






12mc-7-4-33.jpg
12mc-7-4-32.jpg



2つとも1年通して使えるモデルなので、ご興味ある方は

セールが終了する前に是非ご覧になって下さい。














2013/01/18(金) 15:05 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
SPRING &SUMMER 2013  PAULSMITH
[新着情報] collection in arthur
本日は2度目の更新です。


今度はまじめに春夏入荷予定のご案内です。


この春もスカーフ、ストール、アクセサリーが非常に充実しています。


巻物では2m近いサイズのリネンのストールやシャツの襟元に少しアクセントとして使える

スカーフ、蝶ネクタイ



ブレスやアンクレットもカラー展開が豊富なので、春夏は足すだけでよりおしゃれに見える

+1のコーディネートにきっと役立つと思います。


少し先ですが、夏前には毎年好評のストローハットなども入荷予定となっております。



2月以降入荷予定となっていますので、随時お知らせしていきたいと思います。



是非ご期待下さい。





12ps1010-060_20130116140021.jpg



12ps1010-062_20130116140021.jpg



12ps1010-059.jpg




12ps1010-050.jpg














2013/01/16(水) 14:19 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
本日は営業してます。
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

セール期間ということで本日は水曜日ですが、営業しています。

このところお昼は宅配弁当をとっていますが、水曜日はとってないので、





今日は









好物の・・・












モスバーガー確定! 

















いつもセットメニューなどというおしゃれな注文はしません・・・笑















テリヤキバーガー &  チーズバーガー 














今日もハンバーガーのみガッツリ 2個 です。















2013-01-16 12.41.47
















2013/01/16(水) 13:17 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
明日水曜日は営業しています。
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

雪や大雨が降った翌日はいつもお店のガラスがすごいことになってしまうのですが、

ここ浜松は、昨夜雪も降らなかったようです。

内陸部や関東周辺、北国にお住まいの皆さんはまだ路面が凍結している場所もあるようなので、

慣れている事とはいえ、車や歩行くれぐれもお気を付け下さい。




明日は水曜日ですが、営業しております。

宜しくお願い致します。



2013-01-15 11.52.22


2013-01-15 11.51.50


2013-01-15 11.53.08


2013-01-15 11.54.39



2013-01-15 11.51.08





2013/01/15(火) 13:16 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PADRONE DERBY PLAIN TOE
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。


2013-01-13 14.31.18


年末に追加があがってきた PADRONE DERBY PLAIN TOE SHOES

ほとんどのカラーでサイズ40,42が残りわずかとなってきました。

定番なので夏前までは随時追加生産がありますが、タイミングによっては納期が大きく
ずれ込んでしまうこともございますので、ご興味ある方は是非チェックしてみて下さい。

宜しくお願い致します。

詳細はこちらをご覧下さい → PADRONE DERBY PLAIN TOE

         新色 →  バーガンディー           



2013-01-13 14.29.21



2013-01-13 14.30.09



2013-01-13 14.28.01







2013/01/14(月) 12:20 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
3連休
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんばんわ。


連休中ということもあり、ご来店くださった皆さん大変ありがとうございました。

明日もお休みの方お仕事帰りの方、お時間ありましたら、是非ご来店お待ちしております。



ポールスミスから新作のリバティープリントシャツが入荷致しました。

春らしい配色と番手の細い手触りのいいコットンが特徴です。

今の季節は冬物のジャケットやニットとスタイリングして、もう少し暖かくなれば
きれいなカラーのカーディガンなどあわせて頂けばとても春らしいスタイルとなります。



ご興味ある方は是非、チェックしてみて下さい。

COLOR/ ネイビー.ホワイト  
SIZE/ S~XL
PRICE/ ¥14700


尚、本日からCASTLE ARTHUR & COLLECTION IN ARTHUR

ショッピングページにトゥモローランド始めセール対象品が多数掲載されました。

そちらもあわせてお楽しみください。

2013-01-13 18.15.10


2013-01-13 18.42.22




2013/01/13(日) 19:10 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
SALE 開催中
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今日は小春日和の浜松市内です。
今日から3連休の方も多そうですね。

成人式を迎える皆さんもそろそろテンションが上がってきたのではないでしょうか? 笑

只今、 MENS CASTLE & COLLECTION IN ARTHURでは
冬のセール開催しています。

トゥモローランド、レミレリーフ、パドローネ(一部)など 30% OFFとなっております。

休日お時間ございましたら是非ご来店お待ちしております。


2013-01-12 11.13.43
2013-01-12 11.24.55
2013-01-12 12.05.31
2013-01-12 12.06.12





2013/01/12(土) 11:53 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
冬小物
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

毎年好評のニットキャップ、厚手ソックス、マフラー、

厳しい寒さから身を守ってくれるおしゃれな小物、まだまだございます。

1月は冬物と春物どちらも展開していますので、用途に応じてスタッフにご相談下さい。

宜しくお願い致します。

ニットキャップ ¥9450
マフラー    ¥9450
ソックス   各¥3150  全て PAULSMITH





2013-01-11 11.49.12
2013-01-11 11.32.20
2013-01-11 11.51.45
2013-01-11 11.44.42

2013/01/11(金) 14:20 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH JEANS チノトラウザース
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。


まだまだ寒いですね~。
ここ浜松は相変らず強い風が吹いていますが、皆さんのお住まいの地域はいかがですか?



ポールスミスジーンズから定番のチノがあがってきました。

柔らかいコットン100%で裾にかけて緩やかなテーパードが特徴です。

オックスフォードのシャツや、ネルシャツ、パーカーなどとスタイリングして
1年通して使える定番チノです。

カラーはベージュとネイビーの2色展開となっております。

 ¥12600  (S~XL)

是非スタイリングにお役立て下さい。


2013-01-10 16.06.46
2013-01-10 16.07.26
2013-01-10 16.08.17
2013-01-10 16.09.03
2013-01-10 16.09.47



2013/01/10(木) 15:57 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
2013 PAULSMITH SPRING &SUMMER
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

2013年春夏入荷予定

イングランドの国花、情熱的な薔薇シリーズは1月下旬~2月入荷予定となります。

是非ご期待下さい。


12ps1010-093.jpg
00070fullscreen.jpg
00040fullscreen.jpg





2013/01/08(火) 15:48 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
2013 SPRING &SUMMER
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。


今年成人式を迎える皆さん、おめでとうございます。


今の時代は、未成年の方やまだ成人して間もない方でも話をしている中で

「すごく大人だなあ~。」と感心してしまう瞬間があります。


既に成人2回転しているのに大人になりきれない僕としてはちょっと複雑ですが、

何はともあれ、本日も老体にムチうってやっていきたいと思います。   笑




さて、今月中旬から春夏の展開が始まります。


1月、2月はまだ寒いので薄手の春物アウターは少し厳しそうですがシャツなどをかえるだけで
とても春を感じて頂けると思います。


実はポールさん自らのブランドを立ち上げ、一番初めにつくったのがシャツって皆さんご存知でしたか?

当時のバーニーズニューヨークのオーナーの息子さんが200枚のシャツを契約してくれたのが始まり。

なのでポールさんシャツにはかなりの思い入れがあり、いつも展示会でもシャツのマーク数はかなりのもの。



今月中旬からデリバリースタートしますので、春を感じたい、気分を変えたい、って皆様
是非チェックしてみて下さい。

宜しくお願い致します。




12ps1010-011_20130107133356.jpg
12ps1010-006_20130107133357.jpg
12ps1010-030_20130107133356.jpg
12ps1010-082_20130107133355.jpg










2013/01/07(月) 11:57 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
SALE
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

年を越したかと思えば、すでに5日

1月はあっという間に過ぎてしまいますね。



当店では冬のセールがスタートしました。

ポールスミスなど一部のブランドや年間定番商品などは対象外となりますが、

多くの商品が30%~50%OFFとなっています。


まだまだ寒いこれからの季節に使えるアウターや、春も使えるインナーなど、

お求め易いプライスとなっておりますので是非チェックしてみて下さい。


ご来店お待ちしております。









2013/01/05(土) 10:34 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
本年も宜しくお願い致します。
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、


新年明けましておめでとうございます。

本日から通常営業に戻っております。

昨日、今日、寒い中ご来店頂いた皆さんありがとうございました!


クラゲパンツや多くの冬物達が無事旅立ち、ほっと胸をなでおろしております・・・笑

明日以降も皆様のご来店を心よりお待ちしております。



本年も何卒宜しくお願い致します。






1864a39c.gif






2013/01/03(木) 19:33 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone