最新のメンズファッション情報を発信します!
  
4月最終日
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。



あっという間に4月も終わりですね。


ポールスミスでは既にお馴染みのゼブラシリーズ。

毎シーズンこれをお目当てにご来店頂く方も多い人気シリーズです。


2013-04-30 11.40.47



2013-04-30 11.43.32



自分の部屋に戻り、ひと休み・・

愛嬌あるイラストが多くのファンを魅了している、ポールスミスのゼブラシリーズ

是非、ご覧になって下さい。

宜しくお願い致します。


☆  T-SHIRTS \6300/ PAULSMITH JEANS



2013-04-30 11.38.19






スタッフ一同、水もしたたる○○男?? の言葉とは無縁ですが・・・笑

本日も皆様のご来店是非お待ちしております。






2013-04-30 11.47.16






2013/04/30(火) 11:59 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH JEANS BD SHIRTS
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは

穏やかな祝日となりましたが皆さんいかがお過ごしですか?


昨日に引き続き、リラックスしたスタイルをお楽しみ頂けるBDシャツのご紹介です。



2013-04-29 13.47.20


2013-04-29 13.45.56




情熱的でまぶしい程のオレンジ

メッシュ素材を採用し、無造作なロールアップがこれからの季節に相応しい1枚です。



2013-04-29 13.40.27



2013-04-29 13.42.51



ショートパンツなどを合わせれば、より一層肩の力も抜け、リラックススタイルの完成です。


ゴールデンウィーク中は毎日営業していますので、ご興味ある方は是非ご覧になって下さい。

☆ BD SHIRTS / ¥16800  PAULSMITH JEANS

(5月3日~5日は浜松まつり交通規制の為、18:00までの営業となります。)





2013-04-29 13.42.15



2013-04-29 13.44.53




2013-04-29 13.47.54




2013/04/29(月) 13:57 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
MAIN LINE オックスフォードシャツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今朝の出勤途中はキャリーバックを持った方や、家族連れの方を多く見掛けました。

大型連休突入ですね。

ご好評頂いているメインから爽やかな印象のBDシャツが入荷致しました。



2013-04-28 11.43.32





コシとハリがあるロイヤルオックスを大胆なウォッシュを施し、シワ、ゆがみを持たせることで、

動きによって生じる陰影や色の濃淡をお楽しみいただけます。

また、それにより立体的に映る顔付きも魅力のひとつとなっています。



☆ ¥21000/ M.L




2013-04-28 11.38.52



2013-04-28 11.40.02





メインラインでは既に入荷済みのローズプリントもご好評頂いております。

コート、パンツは完売、

ジャケットも残りMサイズのみとなっております。



2013-04-28 11.38.14




2013-04-28 11.37.37



爽やかな印象の無地シャツとパンチが効いたローズプリント。


印象が対照的な2つですが、今の気分や自分らしさと重なれば

マイスタンダードとしてどちらも◎だと思います。


是非、ご覧になって下さい。



では、本日も皆様のご来店お待ちしております。






2013/04/28(日) 11:49 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ゴールデンウィーク
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。


今日から連休の方多いですね。


当店は5月3日~5日の3日間、浜松まつり開催の為18:00までの営業となっております。

それ以外は通常営業しておりますので、ご来店是非お待ちしております。



2013-04-27 10.41.44



2013-04-27 10.42.23




2013-04-27 10.42.50


2013-04-27 10.45.28



2013-04-27 10.45.55



2013-04-27 10.46.23



2013-04-27 10.47.32



2013-04-27 10.49.24



一昨日、スタッフ生熊君と近くの居酒屋 ”濱しょう”さんで海鮮丼を食べてきました。






2013-04-27 09.18.10







彼とはいつもカレーを食べ歩きしていますが、お座敷で食べる上品なランチは

二人とも背筋がのびてしまいました・・ 笑

しょうゆをかけてかっ込む海鮮丼はとてもとても美味でした!!







2013/04/27(土) 11:02 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH ベルト
[新着情報] collection in arthur

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

ポールスミスから、ポップなベルト3色入荷致しました。



ブログ1
ブログ

本日も8時まで営業しておりますので、是非お出掛けになってください。


ご来店お待ちしております。


2013/04/20(土) 11:47 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
プリントTシャツ 入荷
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

華の金曜日、いかがお過ごしですか!?

今週はポールスミスからプリントTシャツ、ショートパンツが多数入荷致しました。




2013-04-19 17.44.56


2013-04-19 16.09.35



春夏らしいアイテム、ポールスミスらしいアイテムなど、、、

実用的かつ、遊び心に富んだ店内となっております。

大型連休を目前に控え、春夏物をお探しの皆さん、是非ご覧になって下さい。


宜しくお願い致します。





2013-04-19 16.10.16

2013-04-19 16.10.48




2013-04-19 18.16.11



2013-04-19 18.46.16




2013-04-19 16.14.59





2013-04-19 16.15.31




2013-04-19 16.15.54





2013-04-19 16.42.12



2013-04-19 16.43.07



2013-04-19 16.42.39




2013-04-19 16.13.47



2013-04-19 16.14.31



2013-04-19 16.12.07



2013-04-19 16.12.32



2013-04-19 16.11.12



2013-04-19 16.11.40

2013/04/19(金) 17:36 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
17日水曜日の営業
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。


2013-04-16 15.20.59






4月も折り返しにさしかかりましたね。

当店では現在ご好評頂いている Drawn by Paulを正面に飾ってありますので、

お出かけの際は是非ご覧になって下さい。



明日17日水曜日は

☆CASTLE ARTHUR
☆COLLECTION IN ARTHUR
☆LACOSTE 浜松 (有楽街入り口)

の3店舗が営業となっております。

宜しくお願い致します。




先ほど、久しぶりに有楽街のラコステのぞいてきましたー。

店内に1歩足を踏み入れると吹き抜けになっていて天井から外の光が差し込み、

いつもとても明るい店内です。
  


2013-04-16 13.39.48


2013-04-16 15.45.56








ポロシャツもパステルカラー、ブライトカラー、ダークトーンまで充実のカラー展開。

これだけ色が揃ってれば、モードからスポーツまでスタイルに応じて1枚はチョイスできそうですね。


ラコステも当店同様、第2水曜日がお休みであとは営業していますので、

街中にお出かけの際は是非のぞいてみて下さい。






2013-04-16 13.37.14
2013-04-16 13.36.40














2013/04/16(火) 15:53 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ワークーシャツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。


街中では昨晩、近隣の町内の方がお互いの会所をまわっていました。

今年は5日に ディズニーリゾートのパレードがあるので、浜松まつりとのコラボが

とても楽しみですね。


2013-04-15 16.06.20




5月になると夏物の展開も加速していきますが、お祭りの時は時々朝晩は涼しかったりもします。

1枚キープしておくと役立つワークシャツ。

懐古的な雰囲気のジャガード素材を機能的なWポケットで仕上げています。





2013-04-15 16.02.46



ブルゾンとシャツの2面性を持ち合わ、インナーはシャツ、カットソーなど

日々の気温差にも対応できるユーティリティーなアイテムです。


2013-04-15 16.05.52

2013-04-15 16.03.29
2013-04-15 16.04.13


尚、今週はインナーに最適なプリントTシャツも多数入荷予定となっております。


そちらも合わせて是非ご期待ください。

  

ジャガードワークシャツ  ¥25200/(S~L)   PAULSMITH JEANS






2013/04/15(月) 16:46 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
MEN’S BIGI × ADMIRAL キャンバストートバック
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

穏やかな日曜日となりました。

花見の季節は終わってしまいましたが、こんな日は少し大きめのバックに

水筒や本などを詰め込んで、のんびり外に出かけたいものです。

そんな思いをかなえてくれそうな


MEN’S BIGI×ADMIRALの キャンバストートバック


2013-04-14 12.24.28




イギリス海軍の制服をつくっていたことでも有名なアドミラル。

厚みがあり、しっかりした丈夫な帆布は使い込むことで経年変化を楽しめるバックとなっています。








2013-04-14 12.23.35
2013-04-14 12.24.01
2013-04-14 12.20.55
2013-04-14 12.23.10
2013-04-14 12.18.33



ユニオンジャックも程よいアクセント。

ネイビーとアイボリーの2色展開はどちらも春のスタイリングに最適なカラーとなっています。



是非ご覧になって下さい。


48cm× 33cm   ¥9975  (MENS BIGI)




2013-04-14 12.19.27


2013-04-14 13.02.18




浜松の皆さんはお祭りの準備に追われているかと思いますが、

(さきほども、遠くからラッパの音が・・笑)


本日も20:00までの営業となっておりますので是非ご来店お待ちしております。




2013/04/14(日) 12:38 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
続 ・Drawn by Paul
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

数回にわたってご紹介している今シーズンからの新しいレーベル 

《Drawn by Paul 》

うれしいことに、大変ご好評頂いております。

先日シャツも入荷しました。



2013-04-13 13.45.48


2013-04-13 13.56.23



2013-04-13 13.46.46


シャツを1枚で着るにはちょうどいい季節になりました。

ストール、Tシャツと合わせて是非ご覧になって下さい。


小鳥 ¥16800
顔  ¥18900  共に S~L




2013-04-13 13.48.16
2013-04-13 13.47.26




2013/04/13(土) 14:01 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PAULSMITH JEANS カラーパレットシャツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。


先日のリネンシャツに続き本日もジーンズラインからのご紹介です。



2013-04-12 15.11.14


大胆なパステルカラーの切り替えが個性的なカジュアルシャツ。




2013-04-12 15.20.25



2013-04-12 15.43.38



洗い加工によって生じる斜行、シワ、ゆがみがジーンズラインらしく適度な抜け感があり

メインライン、PSラインとはまた一線を引いた仕上がりとなっています。







2013-04-12 15.12.53





2013-04-12 15.13.28





2013-04-12 15.14.06




デニム、ハンパ丈チノ、ホワイトデニムなど、シンプルなパンツとコーディネートすることで、

カラーパレットも一層引き立つと思います。

是非ご覧になって下さい。

☆ ¥14700(S~L)/ COTTON100%   PAULSMITH JEANS








2013-04-12 15.12.20





先日スーパーで見かけたので思わず買ってしまいました・・笑


5月3日(金)~5日(日) 

今年も勇壮な 《浜松まつり》が開催されます。


ゴールデンウィークはお祭り見学を兼ねて是非浜松に遊びにいらして下さい。







2013-04-12 15.21.47







2013/04/12(金) 16:48 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
JEANS LINE  リネンシャツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

本日も新作入荷致しました。


佐川急便さん到着 ~


2013-04-09 18.26.54





2013-04-09 18.26.16


ジーンズラインのリネンシャツなどが入荷致しました。

ホワイト、サーモン、ブルー、ネイビー の4色展開。

洗いざらしの麻は袖をロールアップして、さらっと羽織れる1枚です。

お好みのカラーが見つかると思いますので、是非ご覧になって下さい。

☆  リネンシャツ/ ¥16800 (S~XL)    PAULSMITH JEANS  




尚、明日10日(水)は全店定休日となっております。

ご不便をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

また木曜日以降ご来店お待ちしております。







2013-04-09 18.25.22
2013-04-09 18.24.52
2013-04-09 18.23.30
2013-04-09 18.24.00




2013-04-09 18.21.26
2013-04-09 18.21.57
2013-04-09 18.22.23
2013-04-09 18.22.45











2013/04/09(火) 19:21 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
The British Collection Paulsmith
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。


本日もドレスアイテムのご紹介です。

エキセントリック×ブリティッシュテイストの演出がポールスミスらしい

《 The  British Collection 》


春らしいベージュ、ライトウェイトの細番手コットンのトラウザースが入荷しました。



2013-04-08 14.12.37



自然な光沢、ソフトな肌触り、ハンドメイドフィーリングのステッチワーク

そして、圧巻はイタリア製のペイズリ-ライニング



ラグジュアリーな雰囲気満載となっています。



2013-04-08 14.11.49



2013-04-08 14.10.21



2013-04-08 14.06.52




2013-04-08 14.08.22



紺ブレやコードレーンなど夏らしいジャケットに・・・

クールビズを取り入れている企業の皆さんは

ノーネクタイでポロシャツなど合わせて頂くのも有りかと思います。


日差しがまぶしくなるこれからの季節ビジネスシーンにて是非お役立て下さい。


TROUSERS ¥18900 (76cm・80cm・84cm・88cm)




2013-04-08 14.06.10

2013/04/08(月) 15:26 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
日曜日
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

風が強い浜松市内ですがやっと青空になってきました。

今日は雲の流れも速いですー!



2013-04-07 15.23.33



2013-04-07 15.24.58



雨、風の中ご来店頂きました皆さんありがとうございました。


本日も20:00まで営業しております。

新作が多数入荷していますので、


これから街にお出かけの皆さんもよろしければ是非ご来店お待ちしております。








2013/04/07(日) 15:28 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
JEANS LINE スウェット パンツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

雨が降り出し、少し風もでてきた浜松市内です。

肴町通りのflagもご覧のように風でパタパタ揺れています。

足元がゆるくなっておりますが、お出かけの際は是非ご来店お待ちしております。





2013-04-06 12.36.46



ポールスミスジーンズラインから、とてもリラックスした雰囲気のスウェットパンツが入荷しました。


2013-04-06 12.17.04




柔らかく動きやすいスポーティーな機能を取り入れつつも、

タイトですっきりしたシルエットはTシャツやカットソーのみならず、きれいめなシャツやニットなどとも

コーディネートの相性が抜群です。


アウトドアシーンはもちろん、日常のストリートシーンにおいても是非お役立て下さい。


¥12600/  (M・L)   ☆ PAUL SMITH JEANS




2013-04-06 12.10.32



ミディアムグレーの配色と程よいメランジが品のある雰囲気に仕上がっています。



2013-04-06 12.14.04




2013-04-06 12.08.48
2013-04-06 12.23.09
2013-04-06 12.09.50
2013-04-06 12.19.30

2013-04-06 12.23.42



2013/04/06(土) 13:13 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
drawn by paul
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。


2013年春夏からの新企画    《 drawn by paul 》



2013-04-05 16.26.04



あらためて、手の温もりや人とのつながりを大切にしたいというポールさんの思いがつまった

スペシャルな企画となっています。


先日のストールに続きTシャツも入荷致しました。 

各 ¥6300 / S~L



これからの季節はTシャツ何枚あっても困らないですよねー! 笑




2013-04-05 16.15.06


2013-04-05 16.25.41




ポールさんが普段持ち歩いているノートに何気なく書きとめられたユニークなイラストがデザインされています。




2013-04-05 16.29.10



2013-04-05 16.24.05




2013-04-05 16.24.29



2013-04-05 16.30.35


2013-04-05 16.23.11



2013-04-05 16.23.37




2013-04-05 16.27.09




2013-04-05 16.24.56




2013-04-05 18.04.30





2013/04/05(金) 16:55 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
カフスボタン
[新着情報] collection in arthur
浜松市内は雨がやまないですね~。

本日は2度目の更新をさせていただきます。


普段スーツを着る機会がない方で、ブライダルやビジネスで初めてスーツを着るという方に

カフスボタンのご質問を時々頂きます。


ここで簡単にご説明させて頂きたいと思います。



共布で連結した簡単なボタンが付属で付いています。。





2013-04-02 17.42.22





これを外します。






2013-04-02 17.50.43
2013-04-02 17.41.57




付属ボタンをはずすとこんな感じですが、隠れた部分にも決して遊びを忘れないのがポールスミス。



装着するとこのような感じになります。


外側



2013-04-02 17.40.45




内側はボタンホールからカフスが外れないように、90度にロックします。




2013-04-02 18.14.27



特にブライダルやパーティーの際は腕を動かしたり、コップを持った時、

カフスボタンがちらっとのぞくとおしゃれだと思います。


四画いフェイス部分は人工石、留めフックの部分は真鍮となっています。


今シーズンはドレスアイテム、ドレス小物が豊富に揃っていますので、

是非スタッフにご相談下さいませ。


2013-04-02 17.40.04





シリーズでネックレスも入荷しています。

こちらも合わせてチェックしてみて下さい。


宜しくお願い致します。


カフスボタン ¥14700

ネックレス  ¥12600   PAULSMITH







2013-04-02 17.43.50





2013-04-02 17.44.36




明日、4月3日水曜日は 下記の3店舗が営業となります。

宜しくお願い致します。

CASTLE ARTHUR
COLLECTION IN ARTHUR
LACOSTE浜松
2013/04/02(火) 18:12 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
クレリック ドレスシャツ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

昨日に続き本日もドレスシャツのご紹介です。



2013-04-02 13.30.58


2013-04-02 13.32.18





夏の代表的機能糸のひとつ 《 COOL MAX 》



スポーツウェアーなどで一度はこのタグを目にしたことがある方も多いかと思います。

吸水性に優れ、快適な温度を保つ機能をもった夏の代表的素材です。

この機能糸と最高級な極細の綿糸とを組み合わせ、暑い夏にもビジネスシーンにおいて

快適にお過ごし頂けるようになっています。




COOLなブルーのストライプと上品な光沢がある換わり織りを組み合わせ高級感も演出しています。


熱くなるこれからの季節ビジネスシーンに是非お役立て下さい。

 

ドレスシャツ  ¥16800  SIZE  S~XL / PAULSMITH LONDON LINE





2013-04-02 13.29.47


2013-04-02 13.29.00
2013-04-02 13.29.23
2013-04-02 13.27.17

2013-04-02 14.55.06







2013-04-02 13.26.37









2013/04/02(火) 15:09 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ロンドンストライプ ドレスシャツ
[新着情報] collection in arthur
2013-04-01 15.26.31





ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今日から4月ですね。


新しい環境でスタートをきった皆さんも多いのではないでしょうか?


他県から浜松に転勤や入学してこられた皆さんもよろしかったら是非足をお運び下さいませ。

ご来店お待ちしております。





常に妥協しない素材選びとクラシック×エキセントリックを融合したドレスアイテムを展開している

  ≪ PAULSMITH LONDON LINE ≫


ポールスミスらしい、ロンドンストライプのドレスシャツが入荷しました。



2013-04-01 15.49.11




高級コットンのひとつで、繊維の長い”スーピマコットン”を使用し、

超長綿としてのハリとツヤを与えることで、シルクのような光沢と

ソフトでしなやかな風合いが特徴となっています。








2013-04-01 15.30.19
2013-04-01 15.32.58
2013-04-01 15.48.38
2013-04-01 15.46.57
2013-04-01 15.51.12
2013-04-01 15.31.46





ダーク系のネクタイでシックに、ポップなネクタイでエキセントリックに

シーンに応じて様々なスタイルをお楽しみ下さい。




SIZE/ S~ XL ¥16800 ☆ PAULSMITH LONDON LINE





2013-04-01 15.55.25



 






2013/04/01(月) 16:10 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone