最新のメンズファッション情報を発信します!
  
Cowichean JK!!!!
collecthion arthur 高原
コンニチワ!!!!

お腹が減りすぎて背中とくっつきそうです。

gohan.jpg

ほっかほかの大盛りご飯と味噌汁が食べたいwwww


最早ランチの事しか考れない高原が今回ご紹介するのはこちら!!

画像 083

画像 085

画像 084


PS Cowichean JK 33,600(TAX in)

Col. NAVY・RED  Size M,L
 


控えめなノルディック柄と、淡い色合いが色んなお洋服とも相性がいいです。

画像 086

フルジップなのでシャツを合わせて、開けて着て頂けますし。
スウェットを更に重ねれば寒い冬もバッチリです!!!

画像

しかーも!!!ベストとの相性もGoooooooooooood!!!!




噂だと。。。女性の方はモフモフしたものに抱きつきたくなる傾向があるらしいです。。。。


この機会に男性の方は是非是非着られてみてください!!!www





僕も買おうかな!!!!!wwww
2013/11/28(木) 12:12 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
CHANGE!CHANGE!CHANGE!
collecthion arthur 高原
コンニチワ!!

浜松の街中はほとんどが水曜定休日ですが。。。

wed-closed.png


Collecthion Aarthur&MEN'SCASTLE ARTHURは元気に営業しております!!

先程店内の模様替えが終わり、やや睡魔に襲われている高原です。

こうやってブロ。。グを書いてる。。。間に。。寝む。。気。。。が。。。Zzzzzz。。。







危ない!!!!!wwww


来店されて寝ていたらド突いて起こしてあげて下さいwww


画像 081

画像 080

画像 082

画像 079

店内の秋冬商品がスッキリ見やすくなりました!!!!

当店は20:00まで営業しております!!

気温も夜になるとググッと下がりますが、風邪等を引かぬ様暖かい格好で是非是非ご来店下さいませ。
2013/11/27(水) 15:51 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ステンカラーコート
[未分類]未分類
こんにちわ~さわです

もうすぐ12月ですね
アベック達が楽しそうに街中を練り歩く時期ですね
おぞましいです
...ただのひがみなので、お気になさらず

さて皆さま、昨日のテラスハウスはご覧になりましたでしょうか?
よーさんに対するリナテイーの返事は名言でしたね
「握手以上に触れたいと思ったことがない」
さすがアーティスト胸に突き刺さりましたくぅー


今日はこの子

画像 074

Blue Work のステンカラーコートです ¥39,900

画像 076

画像 077

丸みのある襟元と、折り返した袖口のデザインが可愛らしいですねん

画像 075

デザインはもちろん、お値段も魅力的なコチラの商品
まだ在庫ございますので、無くなってしまう前に是非


~オフショット~

DSC_0300.jpg

画像 073

コンビニのくじで当たったキスマイのクリップと今日のおやつです
ロールケーキむっちゃおいしーでした
ちなみに僕はキスマイファンではないので、その辺は勘違いしないでください

でわ②~
2013/11/26(火) 17:10 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
P-COAT
collecthion arthur 高原
コンニチワ!!!

久しぶりの雨な気がします。。。

thumb5.jpg


























































こんな日に限って自転車で通勤してしまって、すっかり憂鬱な高原です。

傘。。。忘れました。。。www


若干落ち込み気味の高原が今回ご紹介する商品はコチラ!!

画像 068

画像 070

画像 069


PAUL SMITH P-COAT 50,400yen(TAX in)

seiz (M,L,XL)  col (NAVY/BEIGE)

ウール+カシミヤ素材使用した雰囲気抜群のPコートになります。

コートを着た際雰囲気が重くなりがちですが。。。

こちらのコートは少し丈が短いのでスッキリとした印象で着て頂けます。

画像 071

シャツ+ニット、コーデュロイパンツで合わせホッコリしたスタイリングでも良し!!

画像 072

チェックシャツ+デニムでカジュアルにスタイリングしても良し!!


マルチに使えるPコート!!!是非この機会にいかがでしょうか???





雨。。。帰宅するまでに止んでくれるかしら??wwww
2013/11/25(月) 16:36 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ポールスミスのジャケット
collecthion arthur  澤
こんにちわ~澤です

土日は忙しくてブログ更新できませんでしたすいませんてへぺろ
今日はお天気悪いですね
夜は雨みたいなのでお出かけの際には傘を忘れずにですよ
ついでに当店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです


今日はこの子たち

画像 059

まずはウィンドウ・ペンのウールジャケットです ¥58,800

画像 060

総裏で暖かく、ちら見えするドットが萌えますね

画像 061

色味も相まって可愛らしくほわっとした印象になります
個人的にむっちゃ好きです

続いてこちら

画像 062

ヘリンボーン柄のウールジャケットです ¥58,800

画像 063

袖口のカラフルな配色のボタンがポールらしくていいですね
しかもコチラ...

画像 064

画像 066

ジレとパンツで合わせて...

画像 067

みんな大好き3ピースコーデができちゃうんですくぅー
結婚式の2次会でもお使いいただけるのでわ

それではこの辺で

~オフショット~

DSC_0299_201311241911598ef.jpg

深夜に舞阪の海辺までドライブしてきました
おでんの季節ですね

でわ②

2013/11/25(月) 12:30 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ちゃっす~
collecthion arthur  澤
こんちわー澤です
今日は2回も更新しちゃいますあがる~

僕は学生時代に月1のペースで1人カラオケに行ってたのですが、最近カラオケに行く機会が減ってしまってカラオケ欲がやばいです
「back number」ってバンドが良いってウワサを聞いて、曲を聴き始めたらすぐハマっちゃいました
「青い春」って曲がなんか好きですみなさんも是非おっどりな~がらっ

今日はこの子

画像 046

WOOLRICH(ウールリッチ)のアークティックパーカーです
-40度でも耐えられるっていうとんでもねぇ奴です

画像 047

ファーには本物のコヨーテの毛を

画像 048

ハンドウォーマーもむちゃくちゃ暖かいです
なんと長友の所属するサッカーチームのインテルがベンチコートとして採用したことがあるとかないとかヒソヒソ

画像 049

ちなみに、このでっかいブランケットもWOOLRICHです

画像 050

縦170cm・横140cmほどのサイズなのでアベックでくるまれます

画像 045

雑誌でも掲載されるほどの人気商品ですので、どうぞお早めに~

~オフショット~

画像 056

画像 058

画像 057

AB型の人ってこう剥くよね~ある②
でわ
2013/11/22(金) 17:10 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
present for you!!!!
collecthion arthur 高原
コンニチワ!!!

7479615c4476d652d33abac000f499c6.jpg

もう街中はクリスマスムード全開で、イルミネーションが煌びやかに光り輝いていますね・・・

カップルが楽しそうに笑顔で手を繋いで歩いている光景が目に入ってきますが・・・









羨ましくなんかないんだからねっっ!!!!!!!(泣



嫉妬心全開の高原が今回紹介する商品はこちら!!

画像 051

PAUL SMITH Glove 18,900yen(tax in)

SIZE  F    Col ORANGE,YELLOW,GREEN,BROWN,BLACK

画像 052

PAUL SMITH Muffler 9,870yen(tax in)

画像 053

PAUL SMITH Snood 14,700yen(tax in)


この時期プレゼントにぴったりな小物類が多数ありますよー!!!



グローブの裏地にはカシミヤを使用しているのでとてもあたたかーいです。

画像 054


ボーダーマフラーはクルクルっと巻いてお洋服のワンポイントに!!

画像 055

スヌードはさっと着けれて首元にボリュームが出るうえに、ぬっくぬくでございます!!


まだクリスマスプレゼントが決まっていない貴方!!!

是非この機会にご来店下さいませ!!





ああー...HAPPY Xmasこないかなーーーーーwwwww
2013/11/22(金) 16:15 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
MACKINTOSH
collecthion arthur 高原
部屋が寒すぎるせいで室内でもマフラーを巻いてる高原です。

19639415.jpg

皆さんはちなみにどのタイプですか???

僕はもちろん⑨番ですww月末はとくに!!ww


冬の小物も大活躍なこの季節に紹介する商品はこちら!!!



画像 040



































英国の老舗メーカー『MACKINTOSH』

イギリスの伝統的なコートブランド。1823年にグラスゴーのチャールズ・マッキントッシュが防水布を開発し、ゴム引きコートを製作したことに始まる。大戦時にはイギリス陸軍のコートとして採用されていた。現在でも19世紀当時の製法を守り、職人の手作りにて製作されている。

今回はその中でも定番の『Dunkeld』になります。

画像 044

MACKINTOSH DUNKELD

Size(36・38・40) Color(NAVY・BLACK・GLEN CHECK) 109,200Yen(TAX IN)

しかもこのdunkeld...今までのものと一味違います!!

今回は新素材『STORM SISTEM』を使用!!

LORO PIANA謹製の撥水加工を施した超高級カシミアの生地裏に、保温性と脱湿性に優れた独自に開発されたと薄~いフィルムを張った現代版コートとなっています!!!

そして...そして...珍しい!!!

画像 042







































グレンチェックもございます!!!



画像 041







































気温がますます下がってくるこの季節!!

シャツ+ニット+コートで寒さを乗り切りましょう!!!!


本日は水曜日ですが、collecthion arthur・MEN’CASTLE ARTHURの2店舗はOPENしております。

夕方から徐々に冷え込みも増しますが、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。
2013/11/20(水) 15:59 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
さむい~ですね(・з・)
collecthion arthur  澤
こんにちわー
どーも、さわです
今日の浜松は風もあってとっても寒いですね
だからコートをちょこっと紹介しちゃいます

画像 032a

ポールスミスではなく、ブルーワークのドンキーコートです(サイズ:1=M、2=L)
ポールの商品を楽しみにしてた方はすみませんてへぺろです

画像 035

襟元にボリュームがあり、マフラーもいらないので楽ちん

画像 033

画像 034

袖部分にはレザー、ボタンは全てくるみボタンを使用していてこだわった作りになっています
着丈も長く、170センチの僕が1のサイズを着てもお尻が隠れるくらいなので、お腹の弱い人にも安心です

ちなみに今日の写真は買ったばかりの一眼ではしゃぎながら撮りました
背景がちょっとぼけてるのわかりましたでしょうか?
これからガンガン一眼で写真撮っていくので、乞うご期待ですでわ②

~オフショット~

画像 037

画像 038

画像 039

弊社の某スタッフ達のごはんを撮らせてもらいました
きゃわたん

2013/11/19(火) 18:15 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
STADIUM JACKET!!!
collecthion arthur 高原
最近の夜はかなり冷え込むのに、いまだにせんべい布団一枚で睡眠をとっている高原です。




誰か暖かい毛布を僕に!!!!!www




だんだん昼間も気温が下がってくるこの時期に活躍してくれる商品がこちら!!



IMG_0902.jpg

IMG_0903.jpg


IMG_0904.jpg


PAUL SMITH  STADIUM JACKET 6,3000yen(TAX in) BLACK


今人気のスタジャンになります!!


腕周りや身幅が細く作られているので、スッキリした印象で着ていただけます。

またカラーがブラックなので色んなスタイリングにも組み込みやすいですね!!!


IMG_0906.jpg


チェックシャツを合わせてカジュアルに着ても良し!!!


IMG_0907.jpg


ドレスシャツで合わせて、ハズシとして羽織っても良し!!!



様々な用途で使えるスタジャン!!

お持ちでない方は是非是非この機会ご試着下さいませ!!!


IMG_0909.jpg


あと一ヶ月でクリスマス!!


サンタさん・・・・僕にもプレゼントを!!!!ww
2013/11/18(月) 12:37 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
お初です♪
collecthion arthur  澤
皆さまコンニチワ~
今日のブログはメガネのほうの澤が書かせていただきます(^^)
実は昨日、夜中まで某スポ○チャで遊び倒していたので、身体が重く右肩が上がりません
それでもなんやかんや頑張りたいと思います

では早速、この子を紹介しちゃいます

DSC_0301a.jpg

羊革を使用したレザー君
やわらかく、しっとりと吸い付くような手触りをしたにくい奴です

DSC_0307a.jpg

裾はシャツ仕立てになっていて、なんだか新鮮ですねてへぺろ

DSC_0302a.jpg

シャツ・ニットと合わせてもかわい~です

アウターが欲しくなるこの季節、お時間ある方はぜひ当店に遊びに来てください

でわ②
2013/11/17(日) 15:37 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
お久しぶりでゴザイマス。
collecthion arthur 高原
お久しぶりでゴザイマス。



今まで滞っていたBLOGがスタッフを新たに・・・





更新を再開致します!!!!!!!!!



眼鏡がトレードマークのさわやかスタッフ澤と高身長の病弱スタッフ高原が



最新入荷情報や商品の紹介。



はたまたグルメスポットやサブカルチャー、小話まで



バラエティーに富んで更新していきますのでよろしくお願いします。


画像 0011

画像 0021

画像 0031


2013/11/16(土) 18:32 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone