最新のメンズファッション情報を発信します!
  
BARK Knit JK
[新着情報] Mens castle arthur
こんにちわ。

昼間も暖かい日差しが差しているので桜が咲くのもそろそろかなと考えながら...

花粉症にやられて顔がズックズクな高原ですwww

あまりにきついので5箱セットのティッシュを買ってしまいましたww

そんな暖かい日に丁度いいアイテムが入荷して参りました!!

画像 058

【BARK KNIT JACKET】  ¥44,100(TAX IN)

画像 060
【BLUE】
画像 059
【NAVY】

イタリアのニットブランド【BARK】から春らしいニットジャケットが入荷しました。
身幅・腕周りがタイトに作られていて丈も少し短めなので着て頂くとスッキリとした印象になります。

普通のテーラードジャケットと違い【ニット】なのでかなり着易い!!

少し個性的なものの方がと思われているお客様にはコチラ!!

画像 061

画像 062

画像 063


BARK KNIT JACKET(STRIPE)】¥48,300(TAX IN)

ストライプ!!!先程紹介したものより着丈・袖丈は少し長いです。
ボタンもウッドボタンなのも可愛い!!

僕個人的にはイチオシアイテムなんです!!www

夜になるとまだ肌寒いですが一足早く春物をゲットして、春の訪れを待つのはいかがでしょうか??

                                            COLLECTION ARTHUR 高原
2014/02/24(月) 15:11 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ぞくぞくと...
[新着情報] collection in arthur
こんにちわ~さわです

私事ですが、先日中学校の同窓会に参加してきました
友達っていいですね久しぶりに騒いできてしまいました
ということで、ポールスミスも春物がぞくぞくと入ってきてますよ~

画像 055

画像 051

画像 054

画像 056

画像 050

画像 045

画像 049

画像 057

画像 048

画像 047

画像 052

画像 046

画像 053

お時間ある方は是非見にいらしてください

でわでわ~
2014/02/17(月) 17:46 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
くたっとしてます
シューズ
こんにちわ~さわです

最近ブログをサボりぎみですみません
今日からまたちょこ②更新していきますね
それでわ早速、新顔のこの子をご紹介します

画像 037

ポールスミスのデッキシューズです(¥30,000+税:サイズ=S、M、L)

画像 038

画像 039

画像 040

くたっとした表情と革の質感がクセになります
かかとに芯が無いので、つぶして履くことも可能です

画像 041























































ソールにもこんな凄いこだわりが

画像 042

画像 043

ちなみに赤もございます(サイズ=S、M、L、XL)

画像 044

気になる方はお早めに

でわでわ



2014/02/10(月) 15:15 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
SPRING COAT
[新着情報] collection in arthur
コンニチワ。

最近暖かくなってきたなーと思ってた矢先...

寒波到来www

最早冬眠したい域まで達している高原です。

ですが!!!寒さを吹っ飛ばすくらいにHOTな春物商品が入荷しました。

画像 032

PAUL SMITH 【SPRING COAT】 ¥6,3000(TAX IN) siz. M,L  Col. NAVY

春先には最適なスプリングコートのご紹介です。

しっかりしたコットン地なのでパリッとした雰囲気で着用でき、シルエットもAラインなので細身のパンツと合わせると非常にバランス良く着ていただけます。

画像 033

裏地も付いており、ブルーの切り替えが可愛らしいですよね!!

画像 034

画像 035

画像 036

ポールスミスの柄シャツと合わせて少しパンキッシュに着てみるのもいいと思います。





昨日はBARにてROCK NIGHTが開催されていましたー!

僕もDJとして参加させてもらって、懐かしいこの方たちの曲も流しましたー

img_556831_4537062_0.jpg



ELLEGADEN!!

高校の時に聞いていたバンドの曲は今になってもテンションが上がるものですね!!

今週も寒いですが思い出の曲で寒波を吹っ飛ばしていきましょう!!


                                          COLLECTION ARTHUR  高原
2014/02/10(月) 12:13 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone