最新のメンズファッション情報を発信します!
  
ふぇすてぃばる
[新着情報] collection in arthur
みなさんコンニチワ~さわです

今日もすこぶるいい天気で気持ちが良いですね
こんな日は外に出てはしゃぎたくなってしまうものです
そこで今回は、ポールスミス/フェスティバル・バイ・ポール より
こんな半袖カットソーをご紹介します

画像 078

画像 079

画像 085
(¥6,000+税)

画像 080

画像 087
(6,000+税)

画像 081

画像 082

画像 089

画像 083

画像 084

画像 088
(7,000+税)

はしゃいでますね
ちなみにフェスティバル バイ ポールとは・・・
2014年4月10日(木)より、ポール・スミスのドローイングをモチーフにした「FESTIVAL BY PAUL (フェスティバル バイ ポール)」コレクションがメンズとウィメンズそれぞれから日本限定で発売されます。毎年夏になると世界各地で盛り上がりをみせる野外フェスからインスパイアされた、大の音楽好きであるポール・スミスがハンドドローイングで描いた絵をモチーフにした、明るく楽しいコレクションです。(インターネットより)
これから野外フェスに行かれる方にはぴったりではないでしょうか
もちろん、普段使いでもコーディネートのいいアクセントになってくれます

気になる方はお早めに



フェスティバルといえば・・・
私事ですが、先日人生で初めてのライブに行ってきました
あの BUMP OF CHICKEN です
しかも神席でメンバーの肌質が丸見えでございました
音楽っていいですね

でわでわ

DSC_0016_20140422194640b40.jpg

2014/04/25(金) 19:51 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PADRONE 先行受注会
[新着情報] Mens castle arthur
こんにちは。

大分お久しぶりで申し訳ありません...


久しぶりな分ご紹介する事がたくさんあります!!

まずはコチラ!!

__.jpg

PADRONE&ARCOLLETTA 2014-15 Autumn&Winter COLLECTION

一週間限定先行受注会を行います!!



         -PADRONE&ARCOLLETTA-

 コム・デ・ギャルソン等のメーカーの靴を作成していたファクトリーが独立し新たに立ち上げたブランド。
浅草の職人がハンドメイドで仕立てた靴は履き心地+細部までの作り込まれており、最初から履きやすいよう皮も柔らかく加工してあります。ブランドの顔とも言えるダンスシューズは履き心地、デザインの良さから様々なスタイリングに溶け込みやすくシーズン毎に購入されるリピーターのお客様も数多くいられます。


期間は4/18(金)~4/25(金)までとなっております!!


是非是非週末にご来店下さいませ、スタッフ一同心お客様のお越しを心よりお待ち致しております。
2014/04/18(金) 14:27 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
まきもの~
[新着情報] Mens castle arthur
こんにちわ~さわです

先週までのぽかぽか陽気が嘘のように、最近は肌寒い日が続いております
しかし、今の時期にマフラーを巻いたり厚手のコートを着るのはちょっとな~...って感じですよね
そこで今回は、いつものコーディネートに+ワンポイントしてくれると共に、寒さもやや緩和してくれるアイテムをご紹介したいと思います

画像 065

画像 066

画像 067












































イタリア・ヴェネチア地方を拠点とするブランド「BARENA」のストールになります

BARENA・・・イタリアのヴェネチア地方を拠点に独自の世界観を表現したプロダクツを世界へと発信するBARENA/バレナ
美しいシルエットに滑らかなフォルム、体への馴染みが良くハイクオリティなファブリックで作られるアイテムは世界的にも高い評価を得ています。
イタリアの素材を使用し生産もすべて地元ヴェネチアにて行うこだわりのブランドです。

画像 077

画像 068

画像 074

バイカラーのロングストール(¥11,000+税)
さらっとしたリネン素材で肌触り抜群春夏通してお使いいただけます

画像 075

画像 070

画像 071

画像 076

画像 072

画像 073

大判花柄ストール(¥19,000+税)
濃淡の花柄とチェック柄がお洋服の良いアクセントになってくれます

スタッフも一押しのBARENAのストール
気になる方はお早めに

でわでわ
2014/04/07(月) 17:11 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone