最新のメンズファッション情報を発信します!
  
お待たせしました
[未分類]未分類
こんにちわ

今日はもう寒いです
風も強く、そこそこのアウターを着なければ外にも出られません
そんなこんなで今回は、皆さんも僕も待ちかねたこちらのアイテムをご紹介します

画像 121

画像 110

画像 111























































Barbourより BEDAIL SL です(セージ サイズ:36,38,40 ¥50,760)

画像 112

画像 113

画像 114

画像 115

画像 124

画像 117

画像 116

画像 118

画像 119

画像 120

画像 122

ちなみにBarbour・バブアーとは...

英国上流階級のアウトドア・ライフスタイルを体現するブランドであるバブアーは、
1894年、ジョン・バブアーによりイングランド北東部のサウスシールズで創業。
北海の不順な天候の元で働く水夫や漁師、港湾労働者のために、オイルドクロスを提供したのが始まりでした。
その革新的なオイルドクロス製の防水ジャケットは耐久性が高く、瞬く間にバブアーの名声を広めていきました。
第一次、第二次世界大戦中には、防水服を英国軍に供給しており、その高い機能性は、第二次世界大戦時、
ジョージ・フィリップ大尉により、潜水艦ウルスラの公式搭乗員服として採用されたという逸話が証明しています。

1936年、オイルドコットン製のライダース ジャケット、“インターナショナル ジャケット”を発表。
1950〜70年代に開催された6デイズ トライアルサーキットに出場したほとんどのレーサーや、
64年に出場した俳優のスティーブ・マックィーンも着用し、ライダース ジャケットの代名詞となりました。
こうして真摯なものづくりとその品質が認められ、1974年にエディンバラ公より、1982年に女王陛下より、
1987年にはウェールズ皇太子殿下より、イギリス王室御用達(ロイヤル・ワラント)の栄誉を賜りました。
エリザベス皇太后の逝去により、現在のロイヤル・ワラント最高峰は3つ、すべてを保持していることは希少な事実です。

70年代に入ると、ハンティング、フィッシング、乗馬といった英国上流階級のアクティビティと密接にリンクすることで
カントリー・ジェントルマンの装いを彩り、英国を代表するアウトドア・ライフスタイルブランドとしての確固たる地位を築きました。
現在ではアウトドアユースだけでなく、ファッションとして自分のスタイルにこだわりのある人々に絶大な人気を誇っています。

上記のようなブランドになります(ネットにて)

そしてこの「BEDAIL SL・ビデイルSL」は、元々乗馬用として設計されたバブアーの代表的なモデル「BEDAIL・ビデイル」を
現代的にスマートにアップデートしたモデル
細身で短めの着丈は今風なコーディネートだけでなく、スーツなどフォーマルな装いにもばっちり対応してくれます
トレンドを押さえつつ機能性まで兼ね備えているビデイルSL...欲しい...

画像 123

しかもオリジナルピンバッチまでついてきます
欲しい...

気になる方はお早めに

top.jpg

流れ


こちらもお忘れなく~
11月1日~16日までとなります

でわでわ
2014/10/28(火) 16:29 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
Paul Smith
[未分類]未分類
こんにちわ


なんだか台風が過ぎ去ってから急に寒くなりましたね
浜松の街中にも軽めのアウターを着られている方がちらほら
そこで今回はPaul Smithよりこちらのアイテムをご紹介します

画像 112

画像 113

画像 111























































レザー切り替えスタジアムジャンパー(¥59.400:サイズS・M ※ブラックはSのみ)

人気のスタジャンが今年もPaul Smithよりやってきました
身幅・アームホールは細く全体的にタイトなシルエットで、スタイリッシュに着用いただけます
裏地もあり中わたまで入っているので、見た目だけでなく機能性もばっちりの即戦力アウターです

画像 114

画像 115

画像 117

画像 116

画像 118

画像 119

画像 120




























































ここでブログをご覧の皆様にお知らせがございます

top.jpg

流れ

提携店舗

MAP_201410191818582fd.jpg

簡単に言うと、車で来られた方がキャンペーンの提携店舗で1円以上のお買い物をされると、駐車場代が2時間無料になるということなのです
期間は11月1日~16日までになりますので、お間違えのないようにお気をつけ下さい
この機会にぜひぜひ、当店にも足を運んでいただけたらと思います

でわでわ

2014/10/18(土) 14:32 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
久しぶりにPaul Smithを
[未分類]未分類
こんにちわ

昨日の朝型は台風で大荒れでしたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか
なんとか我が家は停電することもなく、無事に乗り切れました
近所も川や田んぼの水が溢れてすごいことにはなっていましたが、甚大な被害もなく一安心です

さてさて、今回はタイトル通りポールスミスのアイテムをご紹介したいと思います

画像 091

画像 092






















































ウールチェスターコート(ロイヤルブルー:サイズM:¥75,600)

画像 095

画像 096

画像 097

画像 098

画像 099

画像 100

画像 101

画像 102

画像 103

柔らかく肌触りの良いウールを使用した高級感溢れるチェスターコートです
裏地はポールスミスらしさが感じられるイギリス国旗がバーっと
ダウンジャケットも暖かくていいですが、こういった上品顔のコートも1着は持っておきたい気分ですね
タートルのニットで品よく合わせるも良し、パーカーをレイヤードしてカジュアルな雰囲気で着こなしても良しと、
様々なスタイリングが楽しめます

画像 093






















































ベージュ:サイズM・L

画像 094






















































ネイビー:サイズM・L

カラーは3色
各色各サイズ1着のみとなりますので、気になる方はお早めに

でわでわ


2014/10/07(火) 17:57 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
今年もやりますやってます
[未分類]未分類
こんにちわ

今日は台風の影響であいにくのお天気ですね
そんな暴風雨の中でも、当店は皆様のご来店を心待ちにしております
そしてそして今回は大人気の最強ダウンをご紹介したいと思います

画像 090

画像 081

画像 082






















































WOOLRICHより「NEW ARCTIC PARKA:ニューアークティックパーカー」です(ネイビー:¥105,840)

画像 083

画像 085

画像 084

画像 086

画像 087

画像 088

画像 089

去年も大好評だった、-40℃でも平気なこちらの高機能アウター
元々はアラスカのパイプラインの作業員の為に開発され、後にイタリアの名門サッカークラブであるインテルがベンチコートとして採用したことで、街着としても人気を博しました
しかしこのニューアークティックパーカーは、ダウンの量を減らし着丈を短くすることで、シルエットをより現代的にアップデートさせた1着
ファーはコヨーテの毛を使い、生地は撥水効果の高い60/40クロス(コットンとナイロンを6:4の割合で縫製された生地)を使用しています
カジュアルだけでなく、スーツなどのフォーマルな装いにも合わせやすいニューアークティックパーカー
気になる方はお早めに

でわでわ
2014/10/05(日) 13:01 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone