最新のメンズファッション情報を発信します!
  
年末ですね
[未分類]未分類
こんにちわ

今年もあとわずか
皆様いかがお過ごしでしょうか
僕は12月25日のクリスマスに男2人でスノボに行ったときの筋肉痛や心の傷が、やっと治ってきた具合です

さてさて、アーサーグループの営業時間のお知らせなのですが

12月29日  11時~20時
   30日  11時~18時
   31日  全店お休み
  1月1日  全店お休み
    2日  11時~18時
 3日以降  通常営業

こんな感じでございます

画像 181


画像 182


画像 183


画像 184


画像 185


画像 186



明日まで営業しておりますので、お近くに来られた際には是非見にいらしてくださいませ

でわでわ




2014/12/29(月) 13:27 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
[未分類]未分類
こんにちわ

2014年も今日を入れてあと10日で終わってしまいますね
ぼく個人として、今年こそは!的な野望があったのですが、どうやら果たされそうにはありません
来年に持ち越しです

さてさて、もうクリスマスなるイベント間近ですが、プレゼント交換用の品はご用意されましたでしょうか

まだの方は是非コチラをご参考にしていただけたらと思います~

画像 179
\19,440

画像 180
\15,120

Paul Smith よりレザーグローブになります
しっとりと吸い付くような肌触りの、上質なラムレザーを使用しています

続きまして

画像 176


画像 177


画像 178


画像 175


同じくPaul Smithのソックスになります(\1,944)
このブランドらしい遊び心満載のデザインで、少しロールアップしたパンツの裾からのチラ見えがとっても可愛いです(きっと)

気になる方はお早めに

でわ
2014/12/22(月) 14:47 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
帰ってきたアイツ
[未分類]未分類
こんにちわ

今日はあったかいですね~
気温は同じくらいでも、風がないだけでこんなにちがうものなのですね


さて
今回は入荷しては即完売の大人気アウターが、少量ですが再入荷しましたことをご報告

画像 110


画像 111

画像 112

Barbour ビデイルSL(\50,760)

以前にもご紹介させていただき、大変ご好評いただいた「ビデイルSL」
サイズは36のみとなりますが、買い逃した方にはこれがラストチャンスかも...

生地は防風・防水なので真冬でもインナーダウン等と組み合わせれば、スタメンのアウターとしてガンガン使えます

男らしい無骨さと同時に、英国らしい気品の高さを感じられるこのビデイルSL

気になる方はお早めに

でわ


2014/12/19(金) 13:13 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
タタタタートル
[未分類]未分類
こんにちわ

明日は雨みたいですね
最近僕が休む日に雨が降るのでちょっと嫌です
まぁ基本的にお出かけとかあまりしないので関係ないのですが...

さて、今回は毎年大好評のこちら

画像 172

画像 170

Letroyes(ルトロア) タートルネックニット(\23,760)

ちなみに、Letroyesとは...
フランス・シャンパーニュ地方のニット・カットソー専門ブランド。
マイユ(MAILLE)と呼ばれる丸胴編み機で編まれたシームレス仕様が代名詞であり、タイトフィットながら身体を優しく包み込むような極上の着心地を追究。
カジュアルながら上品、トラディショナルながらモダンなフィッティングで日本でも絶大な支持を得ている。
製品はすべてフランス製にこだわって生産されている。
的なブランドになります

画像 173

タイトで美しいシルエットを生み出す秘密が、このサイドに縫い目の無いシームレス仕様
アームも非常に細く、素材もウール100%ながらチクチクする感じは一切ありません
まさに極上の着心地です

画像 169

画像 171

カラーはオフホワイト・ネイビー・ライトグレーの3色
どの色も鉄板で使えるので、色違いで持ったりプレゼントとしてもおすすめです

画像 174

キレイめなジャケット・リブパンツと合わせてあげると今年っぽくてかっこいいんじゃないでしょうか

気になる方はお早めに

でわでわ
2014/12/15(月) 15:59 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
かか、か、かわいい
[未分類]未分類
こんにちわ

今日はなんだかいつもより少し暖かく感じます

さてさて、2週間後はクリスマスとやらですね
なんでも好意をもっている相手にプレゼントを渡すとか渡さないとか
今回はそんな行事にピッタリな可愛らしい小物をご紹介~

画像 163

Paul Smith より キーリングです(\8,640)

素材には、錆びにくく光沢感のある真鍮を使用

画像 164


画像 165


画像 166

カラーはオレンジ・イエロー・ブラックの3色
蛍光っぽい色合いでとってもカワイイのです

画像 167


画像 168

Paul Smith の文字もしっかりと刻印されています

アベック同士、色違いでつけてみるのもいいんじゃないでしょーか

気になる方はお早めに

でわでわ
2014/12/09(火) 12:10 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
でっかいサイズ新入荷
[未分類]未分類
こんにちわ

なんだか最近雨ばっかりな気がします

さて、今回は入荷ほやほやのコチラです

画像 155

画像 156






















































「Paul Smith」チェスターコート(\118,800)





画像 157

カシミヤ100%なので、なめらかな肌触りと高級感のある表情が特徴的です





画像 158

フロントのボタンにはしっかりと文字が刻まれています




画像 159

画像 160

ポケットはフラップポケット、袖口のボタンにもロゴが
左の袖だけ赤いステッチが入っていて、遊び心がチラ見えです





画像 161

画像 162

裏地のステッチはマルチカラーに
クールに見えて意外と可愛いとこのあるそんな感じです


気になる方はお早めに

でわ
2014/12/04(木) 18:02 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
コートたち
[未分類]未分類
こんにちわ

今日はとにかく寒いですね
冬なんだな~と改めて実感してしまいます

さてさて、今回はPaul Smithよりコチラをご紹介

画像 147

画像 148























































ダッフルコート(\60,480)

画像 149

画像 150

画像 151

ネップの感じがなんとも可愛らしい1着
木のトグルボタンがいい雰囲気です
フロントはジップもついているので、風の侵入も防いでくれる機能的な面も

そしてもういっちょ

画像 145

画像 146























































Pコート(\64,800)

画像 152

画像 153

画像 154

季節感のあるブラックウォッチ柄
着丈はやや長めで、ジャケット等中に着ても裾は見えないくらいです
裏地もPaul Smithらしく洒落た感じに

気になる方はお早めに~

でわ
2014/12/02(火) 18:10 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone