最新のメンズファッション情報を発信します!
  
インポート②
[未分類]未分類
こんにちわ

今日はいい天気ですね
昨日はお休みだったので、1日中岩盤浴に行ってました
デトックス効果のおかげで、肌の調子も良さげです

さてさて前回に引き続き、Barkよりジャケットのご紹介です

画像 022


画像 023























































(\58,320)

画像 033


画像 035

リネン混+表面に凹凸のあるシアサッカーっぽい生地なので、サラっと涼しく夏手前までガンガン使えます

画像 034

画像 036

画像 037

ボタンにもはブランドロゴが刻印、中のパイピングも丁寧に施されています
シルエットはアームが細く、袖丈がちょっぴり長い感じです
ストレッチも効いているので、着心地も抜群なのです

気になる方はお早めに

でわ

2015/02/28(土) 12:37 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
インポート
[未分類]未分類
こんにちわ

今日は日中ぽかぽかでしたね
このまま春が来てほしいものです

さてさて前回の更新から日が経ってしまいましたが、春物ぞくぞく入荷中です
今回は人気のインポートからコチラをご紹介~

画像 020


画像 021























































Bark ショールカラーパイルジャケット \70,200

春夏にオススメな肌触りのいいパイル地のジャケットです

画像 026


画像 028

着丈はやや短め
ジップ付きのポケットなので、落し物の心配もありません

画像 027

スナップボタンにはロゴが刻まれております

画像 031


画像 032

裏地はメッシュになっていて、快適なことこの上なしです

気になる方はお早めに

きっと今後も新作どんどん紹介していきます

でわ
2015/02/23(月) 19:13 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
明日から...
[未分類]未分類
こんにちわ

ブログを更新する日はいつも雨なのですが、晴れましたね
しかし風が強くて寒すぎます
早く暖かくなってほしい今日この頃です

さてさて、定休日のご案内ですが

明日から3日間アーサーグループ全店お休みとなります。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいませ。

尚、次営業日は6日の金曜日です

でわ

neruneko16.jpg

2015/02/02(月) 14:17 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone