最新のメンズファッション情報を発信します!
  
GTA
[未分類]未分類
こんにちわ

今日もいい天気ですね
しかし、夜から雲が広がるだとか~週末は雨が降るだとからしいです



今回は、イタリアのパンツ専門ファクトリー「GTA」よりコチラをご紹介

画像 084


画像 083























































\28,080

GTAでも白パンやってます
やっぱり穿き心地と程よく細身のラインの良さは抜群ですね

画像 088


画像 087

生地感もサラッとしていて非常に上品な仕上がりです

そしてもういっちょ

画像 085

画像 086























































\34,560

デニムも入ってきましたよ

画像 089

画像 090

形はストレートで、シンプルながらも男らしい雰囲気のある1本です

どちらも超人気商品です

気になる方はお早めに

でわ
2015/03/31(火) 15:19 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
バラクータ
[未分類]未分類
こんにちわ

今日はなんて暖かいのでしょう
こんな日はだらだら~っとお花見でもしたい気分です

さてさて今回は、入荷が待ち遠しかった「バラクータ G9」をご紹介

画像 072

画像 075






















































(\50,760)

カラーはネイビーと

画像 073

画像 074























































ベージュの2色
どちらも先日ご紹介したアントレ・アミの白パンとよく合います

画像 076

画像 077

なかなかタイトな着心地で、シルエットは抜群に良いです
シャツ1枚に羽織るだけで、雰囲気がガラっと変わります
日中は暖かいですが夜はまだ肌寒いので、今の時期は重宝しそうですよね

マックイーン

高倉健




































スティーブ・マックイーン兄貴、高倉健兄貴のようにバラクータの似合う渋い男になりたいものです

気になる方はお早めに

でわ
2015/03/30(月) 18:22 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
アントレ・アミのデニム
[未分類]未分類
01_rect300_m.jpg












































こんにちわ
前回に引き続き、アントレ・アミの新作デニムをご紹介です~

画像 080


画像 079






















































\29,160

今年マストの色落ちデニム
形はもちろん、極細テーパードのスリムな九分丈です
ストレッチが効くのでストレスフリーな穿き心地

画像 081


画像 082

ボタンフライで、柄は小紋柄のような花柄のような
とにかくいい感じの仕上がりです

この穿き心地を是非体感していただきたい

すでに何本か旅立っていきました

気になる方はお早めに

でわ

2015/03/29(日) 14:58 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
きました「ENTRE AMIS アントレ・アミ」
[未分類]未分類
こんにちわ

今日も寒いですね
僕は毎朝の日課で新聞のテレビ欄と週間天気だけチェックするのですが、
どうやら金曜日くらいから暖かくなるような雰囲気です

さてさて今回は、イタリアのパンツ専業ブランド「ENTRE AMIS アントレ・アミ」のパンツをご紹介~

画像 067

画像 068
\25,920

アンクル丈で腿からシューっとテーパードのかかった抜群のシルエットが特徴です
細身ながらもストレッチが効いているので、履き心地も◎

画像 066























































カラーは3色
左から、ネイビー・ホワイト・サックスブルーなのです

パンツと一緒に良さげなベルトも入ってきましたよ

画像 070

画像 071

画像 069






















































ベルト \12,960

メッシュなので、これからの季節は特に重宝しそうです
白パンにもよく映えます

アミのパンツは大人気の商品なので、気になる方はお早めに

でわ
2015/03/24(火) 16:03 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
セットアップでも
[未分類]未分類
こんにちわ

久しぶりの更新でスミマセン...

今日は風が強くて寒いですねー
今週いっぱいはちょっと気温が下がるみたいです
早く暖かくなってもらって、春服でお出かけしたいものですね

ということで、今回はTOMORROWLANDよりジャケットをご紹介~

画像 059

画像 060






















































\42,120 カラー:ネイビー

画像 061


画像 062


画像 065

カッコ可愛い雰囲気のこちらのジャケット
サッカー地のような凹凸のある生地感で、さらさらっと快適な着心地です
しかもなんと同素材のパンツもあるので、夢のセットアップコーデが楽しめます

画像 063
フルレングス \18,360

画像 064
ショートパンツ \16,200

どちらも捨てがたいですね

気になる方はお早めに

でわ
2015/03/23(月) 14:26 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
HAVERSACK
[未分類]未分類
こんにちわ

今日もどんより曇り空ですね
夜には雨も降るそうで
お出かけの際には雨具をお忘れなく~

さて今回は HAVERSACK よりこちらをご紹介

画像 050


画像 051























































ショールカラージャケット(\38,880)

画像 052

画像 053

画像 054

1つボタンでデザイン性の高い仕上がりになっています

画像 056

画像 055

ぽこぽこと凹凸のある生地感なので、肌に触れる面積も小さく快適に着用いただけます
ネイビーのパイピングがいい味出してますね

気になる方はお早めに

でわ

2015/03/09(月) 13:28 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
インポート③
[未分類]未分類
こんにちわ

今日はどんより曇り空な感じですね
なのでサクっといきます

画像 024


画像 025























































Bark よりジップアップパーカーのご紹介です(\47,520)

画像 038


画像 040

トロピカル~な感じの柄が、なんともいい雰囲気の1着です

画像 041


画像 039

細かなところにまで、しっかり手が施されています

画像 042

裏地はナイロンになっているので、袖通りは◎
シルエットは全体的に細身で、特にアームはぴたーっとフィットする感じです
落ち着いた色味ながらも、ばっちり存在感のあるアイテムに仕上がっています

気になる方はお早めに

でわ


2015/03/06(金) 12:03 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone