最新のメンズファッション情報を発信します!
  
A.P.C. 小物
[未分類]未分類
こんにちわ

昨日から一変、朝から気持ちのいいお天気ですね
明日も晴れマークが出ていたので、1日気持ちよく過ごせそうな、そんな予感がしています


今回はA,P.C.よりこちらをご紹介~

画像 124

画像 125























































スナップバックルリュックサック(\25,920)

画像 126

画像 127

画像 128



























コットンツイルの生地で、フラップはサングルストラップとメタルスナップバックルで開閉します
前に大きなファスナー付きパッチポケットがあり、ストラップは長さの調節が可能です
39×29×14cmのサイズ感なので、大きすぎず小さすぎずの調度良さ

画像 129



























オマケでこんなに素敵な袋もついてきます

気になる方はお早めに

でわ
2015/04/21(火) 17:24 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
A.P.C. 始めました
[未分類]未分類
こんにちわ

昨日今日と気持ちの良い天気が続きますね
しかし、気温の差がまだあるみたいですので、体調を崩されないようお気をつけください~


さて今回は、この春夏より当店でも取り扱うことになりました
フランス発のブランド「A.P.C.」のデニムをご紹介

ロゴ

プチスタンダード

「プチスタンダード」 \19,440
股上がやや浅く、ヒップとレッグはスリムな仕上がりに
足先に向かって裾を細くして、きれいなストレートラインを生み出しています
A.P.C.デニムの中で、日本人の体型に最も合うモデルらしく、僕も買ってしまいました


プチニュースタンダード

「プチニュースタンダード」 \19,440
股上がやや深く、膝から裾にかけてテーパードが利いており、脚にフィットするような穿き心地で、美しいシルエットになっています


デニム 赤耳

どちらも裾を折り曲げると、赤耳がちょこんと
最初はバッキバキですが、穿き込むごとに柔らかくなり、自分だけの味がでてきます
バッキバキは嫌だよーという方には、ストレッチの入ったプチスタンダードを是非
ディテールは赤耳以外は変わらず、抜群の穿き心地です

気になる方はお早めに

でわ

2015/04/18(土) 13:15 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
TAGLIATORE/タリアトーレ
[未分類]未分類
こんにちわ

本当にいつまで雨なのでしょうか
靴も濡れるし、洗濯物も乾きませんね

さて今回は新ブランド「TAGLIATORE/タリアトーレ」よりご紹介~

画像 116


画像 117























































ダブルのジャケット(\96,120)に

画像 118

画像 119























































ダブルのジレ(\29,160)です

まずはブランドの簡単な説明から

tagliatore_top2015.jpg

TAGLIATORE(タリアトーレ)は1960年代に創業したLERARIO(レラリオ)社が母体となり、二代目のPino Lerario(ピーノ・レラリオ)が立ち上げたブランドです。TAGLIATORE(タリアトーレ)はイタリア語で「裁断士」を意味し、両脇からウエストを絞った立体的なフォルムは卓越したカッティング技術に支えられています。さらに厳選した素材を使うことで、イタリアらしい、ファッションを楽しむ気質が注がれています。映画「バットマン」のワードローブも手がけたピーノ氏の異才が垣間見ることができます。

的な感じです

画像 122

画像124

画像 120

画像 121


画像 123























































イタリアらしいシェイプの利いたシルエットに高級感がだだ漏れの表情がおしゃれすぎます
シングルではなくダブルなところがまた新鮮ですね

気になる方はお早めに

でわ
2015/04/14(火) 15:30 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
おしゃれは足元から
[未分類]未分類
こんにちわ

なんだかずっと雨ですね
今年も花見ができず終わってしまいそうです


さて、今回は「PADRONE/パドローネ」よりご紹介~

画像 107























































スリップオンシューズ(\30,240)

画像 109

画像 111

画像 110

洗練された美しいシルエットがスタイリングの名脇役になるスリッポンシューズです
オイルとワックスで仕上げられたレザーは、経年変化を経て増してゆく特有の味わい深さを楽しめます

そしてもう一足

画像 108























































オペラシューズ(\21,600)

画像 112

画像 114

画像 113

画像 115

クロムなめしのピッグバッグレザーを使用したオペラシューズです
ピッグヌバッグ特有の質感や発色の良さが特徴的で、ボトムスを選ばず幅広いスタイルにマッチする飽きの来ないデザインとなっています

どちらも捨てがたい

気になる方はお早めに

でわ
2015/04/07(火) 13:12 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
カットソー
[未分類]未分類
こんにちわ

今日は今年一番過ごしやすい気温ですね
しかし、夕方から天気崩れると天達さんがおっしゃっていたので、
お出かけの際には折りたたみ傘などの雨具をお持ちいただいたほうがよいでしょう

続いて新作商品のご紹介です

画像 095























































フランスの人気ニット・カットソーブランド「Letroyes/ルトロワ」のポケTです(\15,120)

画像 097

画像 098

サイドに縫い目の無い、マイユと呼ばれる丸胴編み機で編まれた素材で、袖を通すと伸縮性もあり包み込むような柔らかさです。

そしてもうひとつ

画像 096























































こちらもフランスの人気カットソーブランド「MAJESTIC/マジェスティック」の長そでカットソー(\11,880)
ポリウレタンが入っているので、ストレッチが効き心地よいフィット感です
とにかく生地感がしっとり柔らかく、一度着たらやみつきになってしまいます
クルーネックのシンプルなデザインだからこそ、スタイリングの幅が広がります

そろそろ薄着になるころですよね

気になる方はお早めに

でわ
2015/04/06(月) 14:11 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone