最新のメンズファッション情報を発信します!
  
Chaco Z1 再再入荷!
[未分類]未分類
こんにちわ

午前中は雨の予報でしたが晴れましたね
しかし暑い

さて今回は Chaco Z1 再再入荷のお知らせです

画像 001

画像 005

画像 002

画像 003

画像 004

























(\9,720)

今年も大注目のスポーツサンダル
コーディネートのワンポイントだけでなく、これからのレジャーシーンにも活躍してくれること間違いなしです

毎回入荷後即完売の人気アイテム
もう再入荷はございませんので、気になる方はお早めに

では
2015/05/31(日) 12:53 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
London Shoe Make/ロンドンシューメイク
[未分類]未分類
こんにちわ

夜は涼しいのですが、昼間はもう夏のような暑さですね~

さて今回は、今秋より取り扱い予定のブランド「London Shoe Make/ロンドンシューメイク」をご紹介~

main-no503.jpg

少年時代の靴への憧れを物づくりの原点に、長い歳月をかけて技を追求し、経験や知識を積み重ね、独自のコレクションに結実しました。 オーセンティックなデザインにこだわり、堅牢性と美しいシェイプを生むグッドイヤーウェルト製法を用い、ヨーロッパの一流タンナーの革を使用したモデルも展開。 ハイブランドにも引けを取らない仕立ての良さ、作りのたしかさを実現しました。 そのコストパフォーマンスの高さは、紳士への入り口ともいえるファーストシューズにふさわしい一足となることでしょう。 さらに履き込むほどに、靴づくりに向き合う私たちの実直な想いが伝わり、多くの靴好きのみなさまに愛着のわく定番として支持されることを確信します。
的な感じのブランドです

そして本日から1週間程度になりますが、サンプルが店頭に並んでおります
お気に召しましたら、その場で購入も可です
それがコチラ

画像 169























































カウレザープレーントゥシューズ(\28,080)

画像 173























































「London Shoe Make」がスタートするときに、初めてデザインされた靴のひとつ
つま先の飾りがないシンプルなプレーントウで、外羽根=ダービータイプのデザインは、流行を超越した紳士靴の原点ともいえます。
熟練した職人による「グッドイヤーウエルト」製法で、一生モノにして、初めて履く英国靴に相応しい普遍的なモデルです。

画像 171

画像 170

ブランドロゴは英国紳士とシルクハット
ガラスレザーの光沢感がたまりません

画像 174

画像 172

ソールは2枚構成のダブルソール
頑丈で分厚く、身長も盛れますね

しかもコチラのモデル

旧オールデンがアッパーの成型をインドにて行っており、その際使用していた木型を使用しています

ですからもう気分的にはオールデンを履いてると言っても過言ではありません


クオリティが高く、コストパフォーマンスに優れたこの1足

気になる方はお早めに

では
2015/05/30(土) 14:18 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
A.P.C.
[未分類]未分類
こんにちわ

今日もいい天気ですね

今回は「A.P.C.」よりホワイトデニムのご紹介~

画像 165

画像 166























































(\24,840)

今こその白デニム
形は細身テーパードで人気の「PETTI NEW STANDARD」です

画像 167

画像 168

白地にメタルのボタンが映えます
もちろん赤耳つきです

気になる方はお早めに

では
2015/05/26(火) 12:33 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
でたっ
[未分類]未分類
こんにちわ

日中はだいぶ暑くなってきましたね
歩いてる人を見ると、ショーツを穿かれてる方が増えてきたような

そこで今回は「entre amis」より、入荷ほやほやのショーツをご紹介~

画像 163

画像 164






















































(\16,200)

形は細身で、9分丈のタイプ同様ストレッチの効きが抜群です
余計な装飾を省いたシンプルなデザインで、コーディネートの幅が広がります

画像 162

画像 161

カラーはネイビーとホワイトの2色
どちらも持っておきたいお色です

気になる方はお早めに

では
2015/05/22(金) 17:19 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
Chaco再入荷
[未分類]未分類
こんにちわ

浜松は雲が広がってきました
明日はどうやら雨みたいですね

今回はサラッとご報告~

画像 001
























大人気のスポーツサンダル「Chaco Z1」が少量ではありますが再入荷いたしました
極上の履き心地をぜひ店頭にてお確かめください

では
2015/05/18(月) 18:52 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
HAVERSACK
[未分類]未分類
こんにちわ

昨日に引き続き「HAVERSACK」からご紹介~

画像 157

画像 158























































タコ糸ハンドベスト
(\25,920)

画像 159

画像 160

ミリタリーのエスケープシャツ(捕虜になった際に糸を解いて脱出を図る目的で作られたもの)をヒントに、タコ糸をVネックベスト型に編みたて、ファッションとしてのデザインに落とし込んだ1着
シャツやTシャツの上にさらっと着ると、こなれた雰囲気になりそうです

気になる方はお早めに

台風が近づいているみたいですね

では
2015/05/11(月) 17:26 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
HAVERSACK
[未分類]未分類
こんにちわ

今回は久々の「HAVERSACK」から、コチラをご紹介~

画像 153

画像 154























































リネン100%のイージーショーツです
(\17,280)

画像 156

画像 155

これからの季節に嬉しいリネン素材
肌触りは滑らかで、チクチクする感じはまったくございません
丈はひざが少し隠れる程度で、デザイン性のある千鳥柄

気になる方はお早めに

では
2015/05/10(日) 12:54 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
夏でもシャツがいいよ
[未分類]未分類
こんにちわ

今日もいい天気です


今回はコットン、リネン素材の長袖シャツ5月から9月まで着れますよ~
パンツはもちろん、ショーツと相性がとてもいい、素材、プラス1点のシャツです!
晴れた日は、ジャケットから、シャツ、ショーツで手ぶらで散歩してみてください。
何かいいことがあるかも??

画像 150

画像 151
(\14,040)


半袖シャツならこちら
パキっとしたカモ柄がインパクト大です
コットン100%ながらも、ドライタッチな生地感になっています

画像 149

画像 152
(\17,280)

気になる方はお早めに

では
2015/05/08(金) 18:51 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ショーツ
[未分類]未分類
こんにちわ

浜松は少し雲が出てきました
明日は予報だと雨みたいですね
くやしいです

さて今回は「TOMORROWLAND」よりショーツのご紹介~

画像 136

画像 137

画像 145

画像 146

\15,120

サラッとハリのある生地感のコットンツイルショーツ
程よく細身のシルエットで、幅広いコーディネートにお使いいただけます


画像 138

画像 139

画像 147

画像 148

\17,280

インパクト大の総カモ柄ショーツ
ストレッチが入っているので穿き心地も良く、シンプルになりがちな春夏コーデのいいアクセントになってくれます


画像 140

画像 141

画像 142

画像 144

画像 143

\17,280

コットン60%、ナイロン40%からなる混紡生地「60/40(ロクヨン)クロス」を使用したショーツです
耐摩耗性・通気性・防水性に優れた生地で、コットン特有の経年変化も楽しめます
ヒップ周りにゆとりがあり、ひざ上丈の今年っぽいシルエットです

気になる方はお早めに

では


2015/05/06(水) 12:56 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
どっちのカットソー
[未分類]未分類
こんにちわ

からっと晴れましたね
風もそこそこ強めで過ごしやすい今日この頃です

諸事情により久々の更新ですが、今回はこんな感じで~

画像 130

「MAJESTIC」「Letroyes」より、タイトなシルエットのカットソーです

画像 131























































「MAJESTIC」ヘンリーネックカットソー(\14,040)

画像 132























































「MAJESTIC」Vネックカットソー(\10,584)

とろっとふわっとした生地感で着心地抜群です

画像 133























































「Letroyes」Vネックカットソー(\12,960)

身体にフィットし、シルエットの良さが際立ちます


タイトなのもいいけど、今年っぽくゆるい感じで着たいって方にはコチラを~

画像 134























































「TOMORROWLAND」クルーネックカットソー(\10,800)

画像 135























































「TOMORROWLAMD」ラグランスリーブカットソー(\14,040)

どちらも身幅にゆとりのある作りになっており、上記のカットソーとはまた違った雰囲気のコーディネートが楽しめます


気になる方はお早めに

浜松祭り最終日、楽しんできます

では
2015/05/05(火) 14:31 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone