最新のメンズファッション情報を発信します!
  
おすすめセールアイテム②
[未分類]未分類
こんにちわ

今日もあっついです

とうとう始まりましたね27時間テレビ
僕はテレビっ子なので今朝5時に起きて見ていたのですが、野生爆弾のくぅちゃんが最高でした

今回はコチラです

画像 204





















































TOMORROWLAND(Blue Work) ラムレザーシングルライダースジャケット(\70,200→\49,140

画像 205

画像 206

柔らかくしっとりと手に吸い付くような質感のラムレザー
タイトなフィッティングで、ブルーのカラーリングがなんともかっこいい
秋口からガンガン使えるレザーがこの価格です
Mサイズが1点のみですので、気になる方はお早めに

でわ
2015/07/26(日) 13:20 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
おすすめセールアイテム①
[未分類]未分類
お久しぶりですこんにちわ

いつの間にかとんでもなく暑い日になっていますね
おかげさまで、先月終わりから行ってきたセールも多くの方にご来店いただくことができました
しかし、まだいいやつ残ってます
今回はそんな子を紹介していきたいと思います

画像 207


画像 208






















































TOMORROWLAND(Blue Work) パーカーブルゾン(\27,000→\18,900

画像 209

画像 210

ポリエステル×ナイロンのシャカシャカした生地感で、着心地もとにかく軽い軽い
マリンルックで男性のみならず、女性が着てもきゃわたんなのです
Mサイズが1着のみですので、気になる方はお早めに

でわ
2015/07/25(土) 13:30 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone