最新のメンズファッション情報を発信します!
  
スキニーパンツ
[未分類]未分類
こんにちわ

朝から大雨でしたね
浜松はもう雨も上がって、夜は傘無しで帰れそうです

さて今回はTOMORROWLANDよりご紹介~

画像 227

画像 228






















































5ポケットスキニーパンツ(\16,200)

去年も好評だったスキニーパンツ
タイトなシルエットながらも、抜群のストレッチ性で快適な履き心地です

画像 229

カラーは右からベージュ・ネイビー・ブラックの3色
値段もお手頃なのでオススメです

気になる方はお早めに




そしてそして


明日から3日間、アーサーグループ全店お休みとなるのですが


なんやかんや当店とラコステは営業します






今年の夏休みは鎌倉・江ノ島に行こうかと思っていましたが


またの機会にします


オススメの場所とかありましたら教えていただきたいです

江の島・江ノ電江ノ電

江ノ島

しらす丼

江ノ島エスカー

銭洗弁財天

江ノ島夜景

とりあえず気分だけでも

でわ
2015/08/17(月) 18:48 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
「PADORONE」再入荷しました
[未分類]未分類
こんにちわ

静岡高校負けてしまいましたね
序盤から打ち合いのおもしろい試合でしたが、あと1点がとれず...惜しかったです

さて今回は、サラっとお知らせです

15mc-4-2-11.jpg









































ダンスシューズ(\20,520)

15mc-4-5-19.jpg









































プレーントゥシューズ(\30,240)

「PADORONE」より1番使える2足が再入荷
カジュアルはもちろん、フォーマルな場面でもお使いいただけます

気になる方はお早めに

では

2015/08/09(日) 13:04 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
引き続き
[未分類]未分類
こんにちわ

今日も暑いですね
昨日はジムのプールに行ってきたのですが、100メートル泳ぐだけでもなかなかのアレでした
老いとは恐ろしいものです

さて、前回に引き続きTOMORROWLANDから

画像 221

画像 222

画像 223

画像 224
画像 226

画像 225

やや薄手のウールジャケットが入ってきました(\39,960)
色はチャコールとネイビーの1番使える2色
伸縮性のあるウールジャージのような生地感で、着心地は抜群
秋口から真冬までいけちゃうアイテムです

気になる方はお早めに

では
2015/08/04(火) 11:58 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
2015AW スタート
[未分類]未分類
こんにちわ

とうとう8月に入りましたね
そうですね。甲子園ですね
静岡高校の子達には是非とも頑張ってきてもらいたいと思います

さてさて、TOMORROWLANDより秋冬第①弾入荷です
画像 216

画像 217

画像 218

画像 219

画像 220
\24,840

画像 211

画像 212

画像 213

画像 214

画像 215
\29,160

今年の春夏より大好評だった、ニット切り替えシャツの新作です
インパクトのあるデザインなので、これ1枚で十分様になります
個人的にはストライプのやつのほうを推してます

気になる方はお早めに

では

2015/08/03(月) 13:23 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone