最新のメンズファッション情報を発信します!
  
TOMORROWLAND
[未分類]未分類
こんにちは

いきなりとっても寒くなりましたね
街中でもコートを着て歩く方が増えました

今回は久しぶりにTOMORROWLANDから~

画像 074

画像 075

画像 076
画像 077

画像 080

画像 079

画像 078

画像 082

画像 081

ウールジャージミルドダウンコート(\52,920)

伸縮性のあるウールジャージ生地を使用したダウンコートです
保温性はもちろんのこと、ロング丈でありながら非常に軽い着心地が特徴的
首元上部2つのボタン以外は比翼仕立てになっています
ミニマルなデザインであらゆるスタイルに対応してくれるのもありがたい

気になる方はお早めに

では

2015/11/29(日) 13:40 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
A.P.C.
[未分類]未分類
こんにちは

今週は3連休なのですね
ゆるキャラグランプリが県内のどこかで開催されているそうで
中間発表では家康くんがグランプリとれそうな位置にいるらしいですね
頑張ってほしいです

今回もA.P.C.よりご紹介~

画像 069

画像 071

画像 070

画像 072

画像 073

まだコートを着ると暑いな~ってときに軽く羽織れるスタジャンです(¥61,560)
生地にはフランスのファブリックメーカー「Jules Tournier & Fils/ジュール・トゥルニエ・エ・フィル」のツィード生地を使用
シャネルやグッチ、プラダなどもジュール・トゥルニエのファブリックを使用しており、見た目にも高級感があります
しかも中綿入りなので防寒対策もばっちり
裏地の赤チェックが可愛らしいです

気になる方はお早めに

では
2015/11/22(日) 15:45 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
A.P.C.
[未分類]未分類
こんにちは

今日はとっても過ごしやすい陽気になりましたね
ぼちぼちニットの出番が多くなりそうな予感です...


画像 062

画像 063




















































メリノウールクルーネックニット(\30,240)

画像 066

画像 064

画像 065

画像 067

使い勝手のいいシンプルなデザインのニット
裾もリブになっていてシルエットがなんだか可愛らしい
カラーはブラウンとネイビーの2色
ブラウンのほうは多色のミックスな感じでまたまた可愛らしい

気になる方はお早めに

でわ

2015/11/11(水) 14:21 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
A.P.C.
[未分類]未分類
こんにちは

本日もA.P.C.よりコートのご紹介~

画像 055

画像 061

画像 056

画像 057

画像 058

画像 059

画像 060
(\73,440)

ミニマルなデザインながらも、前身頃はセットインスリーブ、後身頃はラグランスリーブとひねりが利いています
トップボタン以外は比翼仕立てで、ポケットはスタイリッシュなスリットポケット手の出し入れが楽なのでけっこう嬉しいのですコレが
内側にもやや大きめのポケットが1つ薄い長財布なら入ってしまいそうです
裏地は幾何学模様でお洒落な雰囲気中綿入りなので見た目だけではありません

XS、S、Mサイズと各1点ずつとなっておりますので、気になる方はお早めに

でわ
2015/11/10(火) 15:26 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
A.P.C.デニム 入りました
[未分類]未分類
こんにちは

昨日からお天気悪いですね
気温も寒いかと思ったら暑いしで対応が難しいです


さて、大人気のA.P,C.のデニムが入ってきました

画像 054

形はスリムストレートの「PETIT STANDARD」と、スリムテーパードの「PETIT NEW STANDARD」の2つ
穿き込んで育てるなら今の時期がベストです

気になる方はお早めに

でわ

2015/11/09(月) 17:00 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
WOOLRICH
[未分類]未分類
こんにちは

一気に寒くなりましたね
今日は朝から雨で余計に寒い
この寒さに合わせて、最強のあったかアウター入りました

画像 046





















































今年もありますWOOLRICHのアークティックパーカー(\105,840)

画像 047

画像 048





















































もともとはアラスカのパイプラインの作業員の為に開発されたアウターなので、暖かさは折り紙付きです
シルエットも街着として使いやすいように全体的にタイトになっており、カジュアルはもちろんビジネスシーンでもお使いいただけます

画像 053

ファーにはコヨーテの毛を使用
肌触りがぜんぜん違います

画像 050

ポケットには全てハンドウォーマーが付いています
手袋が無くても安心です

画像 052

フロントはダブルジップとボタン

画像 051

そして特徴的なのがコットンとナイロンの割合が4:3の生地です
通気性と撥水性に優れていて、ダウンへ水が染みてしまうことを防いでくれます
汚れや傷にも強いので、長く着用できるのも嬉しいですね

画像 049





















































内側にもポケットが更にはドローコードも付いているので、ウェストを絞ることもできます

今回はブラックのSサイズ1点のみの入荷となっていますので、気になる方はお早めに

でわ
2015/11/02(月) 17:26 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone