最新のメンズファッション情報を発信します!
  
お世話になりました。
[未分類]未分類
こんにちは

年内最後の営業、いいお天気です

毎年30日は18時までの営業でしたが
今年は通常営業で20時までやってます

31日、1日はお休みをいただきまして
2日から新年の営業スタートでっす

時間は18時まで
3日から通常営業になります~

本年も大変お世話になりました。
来年もアーサーグループ全店、どうぞ宜しくお願い致します。

画像

2015/12/30(水) 13:03 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
A.P.C./アーペーセー
[未分類]未分類
こんにちは

朝からの雨も夕方には止んだ浜松
気温も少し暖かいがちですね

さてさて
皆さま当店の取り扱いブランドの中に「A.P.C./アーペーセー」があることはご存知でしたでしょうか
このブログでもちょこちょこご紹介しておりますが、今回また改めて~

LOOK15.jpg















































フランスを代表するカジュアルブランド「A.P.C.」
フレンチカジュアルのキレイめなスタイルがなんともステキ

画像 102

圧倒的支持を得ているデニムアイテムはもちろん
ニットやアウターも取り揃えております

画像 103

特に人気の細身テーパードシルエット「プチニュースタンダード」も

洒落者の殿方へのプレゼントにもいかがでしょう

2015/12/21(月) 17:50 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
FAIRFAX
[未分類]未分類
こんにちは

ゆりの木通りのBGMがいつの間にかクリスマスっぽくなっていました
もう来週なのですね。



今回はプレゼントにもオススメなネクタイをご紹介~

画像 101

今年から取り扱いを始めた「FAIRFAX/フェアファックス」さんのやつです
ネットからお借りしてご説明を

1976年、東京青山にて慶伊道彦が創業。
社名の由来であるアメリカ・ワシントンのフェアファクスホテルのブランド精神、ボールドコンサバティブ(大胆な保守派)を創業精神としています。
アメリカントラッド、ブリティッシュモダン、イングレーゼクラシコ、これに東京の流行をミックスさせた「モダーントラッド」を展開。
「海外製と大きく異なるのは、メタル増量糸や絹紡糸が入っていないこと。だからこそコシのある良質なシルク生地になるんです。また、京都の西陣や丹後の機屋の古い機械でゆっくりと織るので、ハンドメイド風な柔らかさと光沢感が生まれます」(FAIRFAX 高辻氏)。
多くの百貨店やセレクトショップで取り扱われ、Drakes (ドレイクス)などの有名ブランドのOEM生産も数多く手がけています。

画像 097

画像 098

画像 099

画像 100

生地から生産まで全てMADE IN JAPANにこだわっており、値段も全て9,720円ととってもリーズナブル

気になる方はお早めに

2015/12/16(水) 16:54 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PADRONEイベント!
[未分類]未分類
こんにちは

なんだか暑くておかしな天気ですね

さてさて、本日より3日間限定PADRONEイベントがスタートしております

画像 093

画像 096

画像 094

画像 095

この機会にぜひお立ち寄りください~

では
2015/12/11(金) 17:08 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
イベント告知
[未分類]未分類
パドローネ ロゴ ②

こんにちは

来る12月11日(金)~13日(日)の3日間
県内では当店でしかお目にかかれないあのPADRONEのアイテムがずらっと並びます

この機会に是非お立ち寄りください

でわ
2015/12/08(火) 18:58 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
TOMORROWLND
[未分類]未分類
こんにちは

今日から12月ですね
年々月日が過ぎるのが早くなってる感じがします
恐ろしいですね

今回もTOMORRORLANDよりコートのご紹介~

画像 083

画像 084

画像 085

画像 086

画像 087

ボリュームのあるAラインのシルエットが特徴的なショールカラーコート(\57,240)
襟のボタンを上まで閉めるとまた印象が変わり、気分に合わせてスタイリングできます
中わた入りの肉厚な生地なので、防寒性もばっちりです

気になる方はお早めに

では
2015/12/01(火) 16:02 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone