最新のメンズファッション情報を発信します!
  
TOMORROWLAND
[未分類]未分類
こんにちわ

いいお天気になりましたね
今日はステンカラーコートのご紹介です~
ポリエステル100%素材でシワを気にせず使えるこの子(¥46,440)
暑くなったらサッと脱いでかばんにスッと入れても平気です
色はブラックに見えますが、一応ネイビーになります
飾らない感じのディティールがカッコよさげです

気になる方はお早めに

画像 169

画像 170

画像 171

画像 172

2016/01/31(日) 13:03 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
TOMORROWLAND
[未分類]未分類
こんにちわ

生憎の雨&ちょっと冷えますね

今日からはスプリングコートをご紹介です~
綿ポリ混紡素材のシャカシャカロングコート(¥59,400)
もうとにかく軽いです
シルエットは今っぽくゆったりした感じなのですが、ウェストと裾にドローコードが付いているので、気分に合わせたスタイリングが可能です
小雨程度なら防いでくれそうなので、レインコートとしても活躍しそうなこの子

気になる方はお早めに

画像 177

画像 178

画像 179

画像 180

2016/01/30(土) 15:38 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
TOMORROWLAND
[未分類]未分類
こんにちわ

今日もTOMORROWLANDよりニットのご紹介~
ボーダーのリブ編みニット(税込み\27,000)
薄手ながらも、ハリがありしっかりとした生地感のこちらさん
シルクが入っているので光沢感もあり上品な仕上がりです
やはり春夏はこういったボーダーのアイテムに心惹かれてしまいますね
身長171センチの僕でSサイズを着用しています

気になる方はお早めに

画像 141

画像 142

画像 143

画像 144

2016/01/28(木) 15:13 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
TOMORROWLAND
[未分類]未分類
こんにちわ

今日は少し暖かいような気がします

さてさて、TOMORROWLANDも春物のデリバリーがスタートしております
まずはコチラから~
シルク混のクルーネックニット
シンプルなディティールながらも、しっとりとしたシルクの光沢感がいい
カシミヤも入っているので肌触りも滑らかです
ネイビーとグリーンの2色
お値段なんと、19,440えーん
気になる方はお早めに

画像 133

画像 134

画像 135

画像 136

画像 137

2016/01/27(水) 12:45 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
entre amis
[未分類]未分類
こんにちは

今日も冷えますね

昨日に引き続き春物紹介~
毎年人気の「entre amis」の美脚パンツが入りましたよ
トレンドのカーキ、サックスブルー、ブラック、ホワイトの4色
タイトなフィッティングながらもストレッチがめちゃくちゃ利いているので、ノンストレスな履き心地なのです
気になる方はお早めに

画像 125

画像 126

画像 127

画像 129

画像 130

画像 131

2016/01/26(火) 11:32 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
BARACUTA
[未分類]未分類
こんにちは

朝からすこぶる寒い1日でしたね
この寒波も明後日にはちびっとマシになるだとかなんとか

さて、先週から春物どどっと入ってきてます
今日は相変わらずカッコイイ奴バラクータを
カラーは「タン」と言う、ベージュよりも少し濃い目の色味になります
高倉健先輩っぽくていいですね
チラリと見える裏地はもちろん赤のチェック
春夏はデニムと合わせてサラっと着こなしたい
サイズは36と38が1点ずつ
お値段は税込み49,680円です
気になる方はお早めに

画像 121

画像 122

画像 123

画像 124

2016/01/25(月) 18:47 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
16SS PADRONE スタート
[未分類]未分類
こんにちは

暖冬と言いながら今日はバカみたいに寒いですね
浜松ではこな~ゆきが舞っております

さて、本日16年度の春物第①弾
PADRONEより定番人気のプレーントゥシューズとサイドゴアブーツが入荷いたしました

画像 117

画像 118

画像 119

画像 120





















































いつもは黒のみの入荷でしたが、今回はベージュを入れてみました
もちろん黒も。安心してください、入ってますよ

画像 113

画像 114

画像 115

画像 116





















































続いて新作
サイドゴアブーツの「EDGARⅢ」
オリジナルのオイルとワックスで仕上げられ、独特な風合いです
13.5センチと程良い高さに設定されているので、どんなスタイリングにも合わせやすそうですね
カラーはキャメルサイズは42(27~27.5相当)が1点のみ
すぐさま旅立っていきそうな雰囲気です

気になる方はお早めに

2016/01/19(火) 16:44 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
A.P.C.
[未分類]未分類
画像 112

こんにちは

さむ~い日が続きますね
この時期は膝が乾燥して困っています

さてさて、A.P.C.より大人気のデニム「プチニュースタンダード」の再入荷のお知らせです
と言っても29インチが1点だけなのですが...

ドンズバでこちらのサイズをお探しの方

お待ちしております


2016/01/16(土) 16:19 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
明けましておめでとうございます。
[未分類]未分類
FOREIGN201507200842000138907150979.jpg






























新年明けましておめでとうございます
今年もアーサーグループをどうぞ宜しくお願い致します

新年1発目の更新はこちらをご紹介~

画像 104

~TRIVALENTE/トリヴァレンテ~
1971年にミラノに創設され、さまざまな一流メゾンの製品も手がけてきたファクトリーが、 長年にわたり培ってきた技術や感性を駆使し、 「効率ではなく、仕上がりの美しさを最優先するモノづくり」をコンセプトに、 2008年にスタートさせたハウスブランドです。 イタリア語で原子価における「三価」を意味する、この「TRIVALENTE」というブランド名は 「Lusso(豪華)」「Artigianalita(職人)」「Utilita(実用)」の"三価"が 一体となったブランドであることを表明しています。

イタリアらしい色気漂うバッグ・ベルトが期間限定で入荷しております

画像 107

画像 106

画像 105

画像 108

画像 109

この他にもお財布や名刺入れなどのアイテムも存在しており、
気になる方はご相談ください

皆様のご来店お待ちしております
2016/01/13(水) 15:31 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone