最新のメンズファッション情報を発信します!
  
一見派手そうなジャケットですが。。。
[新着情報] Mens castle arthur
もうすぐ4月。気温もだいぶ上がってきました。春らしい爽やかな風が顔にあたります。
本店でも、今ジャケットをお求めになるお客様が非常に多い時期です。

本店の提案するジャケットスタイルは3タイプ

【仕事できっちり着れるジャケット】 
このタイプはスラックスタイプのパンツとコーディネイトして ネクタイしてもよしノーネクタイでも、ONタイムを重視したジャケット

【できれば人の集まるところに着て行きたいけど、ジーンズにも合わせたい】
ようするに、飲み会や結婚式の二次会 フォーマルではないけど、少しおしゃれして行きたい。
カジュアルすぎないドレスコードのところに軽く羽織っていきたいジャケット。

【完璧にカジュアルだけでいい!すごいラフなジャケットが欲しい!】
今割りと売れているのが、こちらで、当店でもカットソー素材のジャケットがこのタイプになります。
いわゆる昔で言うトレーナーのような素材なのに、ジャケットの形をしてるタイプ。

今日ご紹介するのは2番目のジャケットです。
こちら。

店頭に陳列されているのを単品でみると。 『派手なジャケットだねえ』とお客様がおっしゃるのですが、
以外に着てみるとそうでもありません。

コーディネイトするものによって見方がだいぶかわります。

シンプルで上質な白シャツに APCの定番デニムとコーディネイトした一例です。

ジーンズでも着たいし ちょっと人が集まる場で、おしゃれー と言われるようなジャケットです。
素材は ガーゼのような風合いのニットジャケット コットン100%です。

背抜きで外にかざしますと、向こう側が透けるように涼しそう。夏まできれそうです。

そして軽さはもちろんですが、トゥモローランドが作るニットジャケットは 流石テーラードもだしている
メーカーだけあって、こんなカジュアルスタイルのジャケットでもとってもキレイなシルエット。

もちろん袖には3つのボタンがついていて、センターベント ディティールもジャケットスタイルをはずしていません。

夏は無地のショートパンツに ポロシャツで リゾートスタイルもできますよね!

一見派手ですが、合わせて見ると・・・ 是非一度店頭に試着にいらしてみてください!

z-1602-63076107011_64.jpg


z-1602-63076107011_999-4.jpg




画像 264




画像 261





画像 263




2016/03/31(木) 11:48 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
Letroyes
[未分類]未分類
こんにちわ

人気のLetroyesよりカットソー入荷しました

薄手のスウェットと言った感じでしょうか
肌触りも良く、着心地○
シルエットもややタイトですっきりとした印象です
カラーはホワイトとグレーの2色
どちらも鉄板で使えます

気になる方はお早めに

画像 405

画像 406

画像 407

画像 408

画像 409

画像 410

画像 399

画像 400

2016/03/30(水) 15:39 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
TOMORROWLAND
[未分類]未分類
こんばんわ

今回もTOMORROWLANDより

凹凸のある生地感の、シアサッカーバンドカラーシャツ(\17,280)
暑い時期でもサラッと快適なシアサッカー
前回のものと同様にゆったりとしたシルエットなので、風通りも○
雰囲気のある素材感で1枚で着てもキマります

気になる方はお早めに

画像 229

画像 230

画像 231

画像 232

2016/03/28(月) 19:19 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
TOMORROWLAND
[未分類]未分類
こんにちわ

今日は久しぶりにTOMORROWLANDから

シャンブレーバンドカラーシャツ(\16,200)
トレンドのバンドカラーです
身幅に余裕を持たせたシルエットで、今年らしくゆる~い感じに
サイドに大きめのスリットが入っているのもポイントです
1枚でもモチロン、ジャケット・ブルゾンのインに使ってもレギュラーカラーのシャツとはまた違った雰囲気に

是非見にいらしてください

画像 225

画像 226

画像 227

画像 228

2016/03/27(日) 15:44 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PADRONE
[未分類]未分類
こんばんわ

夜はまだまだ冷えますね
僕も昨日は風邪でダウンしてしまったので、皆さまもお気をつけください~

今回もPADRONEより、インステップゴアショートブーツ(\36,720)のご紹介

ビブラムソールを使った上質で重厚感のある一足
色はどう見てもブラックなのですが、実はブラッシュオフ加工と言われる、通常の塗装の上から濃色で更に上塗りし、不規則に変化する色調の濃淡をつけて立体感を強調する技が利いているのです
こちらはカーキの上にブラックといった感じなので、履いていくとどうなるのか経年変化も楽しみですね
ゴア付きで脱ぎ履きも楽ちん

気になる方はお早めに

画像 320
画像 321
画像 322
画像 323



2016/03/22(火) 19:34 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
PADRONE
[未分類]未分類
こんにちわ

今日は人気のPADRONEよりご紹介~

画像 324
画像 325
画像 326
画像 327
画像 328
画像 332




























































インステップゴアシューズ(\20,520)
くたっとした表情で、全体的に柔らかいニュアンスのこちら
サイドに配したゴアで脱ぎ履きも楽ちん
レザーには多量のオイルを含ませ独特なしっとりとした手触りに仕上げられた国産オイルドレザーを使用しています
カラーはホワイト・キャメル・ブラックの3色

気になる方はお早めに
2016/03/20(日) 12:32 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
Barbourより
[未分類]未分類
こんばんわ

朝の大雨が嘘のように、昼過ぎからぽかぽか陽気でしたね

今回はBarbourよりバックのご紹介~

画像 348
画像 349
画像 350
画像 351
画像 352
画像 353

キャンバスボーダーバック(\7,560)
爽やかで可愛らしい雰囲気のこちら
横25センチ・高さ18センチ・マチ12センチのサイズ感で、容量はなかなかのもの
中には、ジップ付きのポケットと小さめのポケットが3つも付いているので、アイテムによって仕分けることもできます
シンプルになりがちな春夏のコーデのワンポイントにいかがでしょうか

気になる方はお早めに
2016/03/19(土) 19:03 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
BARACUTA
[未分類]未分類
こんばんわ

日が沈むとまだまだ寒いですね

今回は秋冬で好評だったバラクータG9のブラックがちょこと再入荷をご報告です

モードっぽい雰囲気がなんともカッコイイ

赤チェックの裏地もブラックによく映えます

週末から気温も上がるみたいなので、これからの羽織りにピッタリかと

前回のバブアー等、ブルゾン系アイテムまだまだございますので、お時間ある方は是非見にいらしてください

画像 354

画像 358

画像 356

画像 357

画像 359

画像 355



2016/03/16(水) 18:35 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
「Barbour」来ました!
[未分類]未分類
こんばんわ

今日は雨だし寒いし、なんて日だですね

そんな中、テンションの上がるアイテム入りました

画像 360

「Barbour」より春verのビデイルSLです
春verなのでオイルドコットンではありません
安心してください
シルエットはそのままに、やや薄く起毛感があり、しっとりとした生地感になっています
お値段もインポートで\36,720と、Theお手頃

画像 361

画像 369

画像 365

画像 366

画像 367

カッコいい...もう欲しいです

ちなみにカラーはネイビーと

画像 376

画像 377

個人的にツボなサンドベージュ

すでにネイビーはサイズ34、サンドベージュはサイズ36が1点のみ

取り寄せも可ですが確実とは言えませんので、今がチャンス

気になる方はお早めに
2016/03/14(月) 19:53 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
LARDINI
[未分類]未分類
こんにちわ

またまた雨ですね

今回は「LARDINI」のアイテムを~

人気のニットジャケット(\60,480)
うっすらシャドーストライプなのです
形もびたびたに細いですが、伸びのある生地なので着心地◎
(身長172センチでLを着てるのでちょっとゆとりある感じに見えちゃってます...)
すでに在庫もLサイズが1点のみとなっております

気になる方はお早めに

画像 324

画像 326

画像 327

画像 325

2016/03/09(水) 12:25 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
TAGLIATORE
[未分類]未分類
こんにちわ

大雨になってしまいましたね

さてさて、人気のインポート「TAGLIATORE」よりジャケットが入りましたよ

シングルの2つボタンタイプです(86,400)
ブルー・グレー・ブラックの3色を織り混ぜた生地でうっすら柄感が
裾はサイドベンツで着丈は気持ち長めです
リネン混なので、夏まで使えちゃいますよ
現在サイズ44が1点のみ

画像 296

画像 297

画像 298

画像 299
























































































































続いてはダブルのジャケット(101,520)
毎年人気のモデルですね
今回はボタンがメタルから貝ボタン(恐らく...)になっています
現在サイズ46が1点のみ

画像 288

画像 289

画像 290

画像 291


どちらのモデルもウェストのシェイプが利いていて、相変わらず細身でかっこいいです

気になる方はお早めに
2016/03/07(月) 14:53 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
インポート入りました。
[未分類]未分類
こんばんわ

久しぶりの更新でスミマセン
人気のインポート「LARDINI」「TAGLIATORE」「PT01」のアイテムが入荷しました~

画像 277

画像 279

画像 278

随時更新していきます
2016/03/05(土) 18:27 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone