最新のメンズファッション情報を発信します!
  
PAULSMITH JEANS ショートブルゾン
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今日も快晴ですー。

DSC_0015_20121007115427.jpg

こんな気持ちいい秋空のもと、ポールスミスから新作が色々入荷しています。

DSC_0014_20121007115428.jpg
DSC_0013_20121007115429.jpg
DSC_0009_20121007115429.jpg


JEANS LINEからウ-ル素材のショートブルゾン。

ショート丈でライナーがないので、今の季節は特にスタイリングしやすい1枚です。

寒くなればダウンやPコートが登場しますが、少し暑がりの方なら、
インナーにニット系を合わせれば、年内ぐらいまでは充分使えると思います。

Gジャンなどお持ちの方もこんな素材もありますので、是非試してみて下さい。

ショートブルゾン ¥33600/ PAULSMITH JEANS



学生服屋さんをやっている友達が・・・


ショップ兼、自宅をリニューアルし 本日オープンしました。

この前おじゃました時、トイレにこのような絵と、ピ、ピンクの壁紙・・・笑


DSC_0006_20121007115430.jpg

好きな方はすぐ分かると思いますが、これ浜松出身の有名アーティストの方の作品みたいで、
縁があって以前誕生日に頂いたらしいです。 

うらやましい・・・

本人も、奥様もかなりお気に入りの場所みたいです。

ショッキングピンクの壁紙がなんとな~く、ポールスミスみたいでした。(笑)




byアーサー
どっかで見たような…!

Comment
≪この記事へのコメント≫
どっかで見たような…!
2012/10/07(日) 13:47:36 | URL | アーサー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫