最新のメンズファッション情報を発信します!
  
ポールスミス グローブ
[新着情報] collection in arthur
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。



お店のノートパソコンが今朝からかなりご機嫌ななめです。     と ほ ほ、、

誤って数日前の記事も消えてしまいました。

そういえば、最近キーボード全然ふいてなかったし、モニター部分も指紋いっぱいだったし・・・

そりゃあ、機嫌を損ねてもしょうがないな??っと・・

戻ってきたら、ピッカッピカのツルッツル、にしてあげようと思ってます。

本日は携帯から直接アップしていますので少し画像が見づらいかもしれませんが、ご了承下さいませ。


ポールスミスから冬には欠かせないグローブが入荷しています。

羊革のタイプと 拳部分がウールタイプの2型展開しています。

どちらも高級感ある仕上りでライニングは2点ともカシミヤを採用していますので、

指入れした瞬間ほっとする暖かさが指先から全身に伝わってきます。

寒い冬でもポケットから手を出してさっそうと歩いている人の姿は

見ていてとても気持ちがいいものです。


是非、チェックしてみて下さい。



オールレザー  ¥16800
ツウィード   ¥14700

2点とも paulsmith

↓  画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。











山村正の一言発言 by山村正
私も好きです!

山村様 byCOLLECTION IN ARTHUR
ありがとうございます!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
山村正の一言発言
私も好きです!
2012/12/01(土) 04:12:11 | URL | 山村正 #mQop/nM.[ 編集]
山村様
ありがとうございます!!
2012/12/01(土) 13:53:50 | URL | COLLECTION IN ARTHUR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫