最新のメンズファッション情報を発信します!
  
スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | Tb(-) | Comment(-) |
TOMORROWLAND
[未分類]未分類
DSC_0005_20170827182751b83.jpg


こんばんは

ニットアイテムに定評のあるTOMORROWLANNDですが

スーツのクオリティもかなりのモノ

今までは10万円前後の価格帯で取り扱ってきましたが

今シーズンより、5万円台のシリーズが新登場

デイリーでスーツをお使いになる方にはとってもおすすめです





DSC_0010_20170827182754400.jpg


DSC_0022_2017082718275933d.jpg


DSC_0012_20170827182753a48.jpg


まずは安定のネイビー  ¥52,920(税込み)

シャドーストライプに艶のある生地感で、なんとも色気のある表情です


DSC_0015_20170827182758286.jpg


よく見ると襟の端に沿ってうっすらとステッチが入っているのがお分かりになりますでしょうか

この仕様はピックステッチ・AMFステッチと呼ばれ、オーダースーツなどによく見られます

手縫い風の高級感を演出してくれると同時に、襟が浮いてくるのを抑えいつまでもキレイに保つという効果が


DSC_0023_2017082718282578e.jpg


生地には日本製の高級生地メーカー「NIKKE」のファブリックを使用

タグもエレガントな雰囲気です


DSC_0024_201708271828272a8.jpg


左側の内ポケットは3つ(下のほうに1つあります...)

ペンポケットもついていて機能的です

しかもポケットの口の端は、縫い付け部分を補強するために「D管留め」がされています

いい仕事してますね~


DSC_0026_20170827182828b6e.jpg


DSC_0027_201708271828309fc.jpg


DSC_0035_20170827182857616.jpg


DSC_0032_20170827182855308.jpg


DSC_0031_201708271828311f5.jpg


















































パンツは細身のスタイリッシュなシルエット

ベルトがズレないようフロント部分に、ベルトステイループがついているのもポイント


DSC_0036_201708271828586ad.jpg


DSC_0037_20170827182859746.jpg


DSC_0038_2017082718290145d.jpg


もう1着はチャコールグレー  ¥55,080(税込み)

同じNIKKE社の生地を使っていますが、こちらの方が少し柔らかな着心地です


DSC_0041_2017082718312803c.jpg


よく見ると細かな織り柄に

もちろんAMFステッチやD管留め・ベルトステイループなど、細かな仕様もネイビーと同様に施されております


価格◎、生地◎、縫製◎

3拍子揃ったTOMORROWLANNDの新作スーツ

気になる方はお早めに





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
