最新のメンズファッション情報を発信します!
  
スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | Tb(-) | Comment(-) |
REMI RELIEF
[未分類]未分類
こんにちは

本日はREMI RELIEFより

デニムシャツに続きこちらの定番アイテムが入荷しました~


スペシャル加工裏毛スウェット  ¥14,904(税込み)



DSC_0061_2017091012264458b.jpg


しっとり滑らかな、コットン100%のクルーネックスウェット

繰り返し洗いをかけることで、REMI RELIEFらしい古着の様な風合いが見事に表現されています


DSC_0062_20170910122646343.jpg


DSC_0063_20170910122648716.jpg


DSC_0065_20170910122649700.jpg


オフホワイト

くたっとした生地感とも相まって、ほっこり優しい印象です

襟元のクラッシュ加工のヴィンテージ感がまたいい味出してます


DSC_0066_20170910122650a04.jpg


DSC_0067_201709101227035e8.jpg


ブラック

チャコールグレーのような少しくすんだ感じの色合い

オフホワイトよりも古着っぽい雰囲気が出ててかわいいです



びみょ~に暑さも和らいできて、もうすぐ長袖も着れそうですよね

早い時期から冬まで使えてお洗濯もOKな万能アイテム

気になる方はお早めに





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
